• 締切済み

オークションの商品について

個人所有の物ではなく、商品を仕入れて即決でいくつもさばいている人がいますが、この方法はオークション的には問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

オークション運営サイトの規約が 「個人所有に限る」となっていなければ、問題ないと思います。 オークションを眺めていると 人気商品(デジカメ等は特に)は、オークションのギャンブル性、競争心等から どんどん値段がつり上がっていくことがあります、中古品でも 安売り通販より高い値段で落札されていたりするので 販売側は嬉しいでしょうね.