• ベストアンサー

楽天オークション

楽天のオークションの設定金額ですが、入札開始価格のみのオークションにするには、出品時の設定でどのようにすれば、いいのか教えて下さい。即決価格をなしにしたいんです。出品されている方の商品を見ると、即決価格がない人もいます。実際、出品してみたのですが、開始価格と即決価格を入力する所があり、こまってしまいます。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203911
noname#203911
回答No.1

出品画面で、開始価格は必須ですが、即落価格は必須ではありません。必須の部分だけ入力して、即落価格は数字を記入しなければいいだけです。

rurutiaa
質問者

補足

返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽天 オークション詐欺 

    お世話になります。 24日に始めて楽天のオークションに参加しました。 即決のオークションで案内にしたがって、入金しましたが、何の連絡もなく 入札した商品のHPもエラーで見れなくなってしまいました。 出品者の評価はとてもよく、悪い評価は一つも無かったので安心してたのですが、 問い合わせる所も解らず困っています。 ちなみに商品は、dhcのフォースコリー+ビタミン20日分1300円 即決価格でした。 楽天の安心決済を使ったのですが、ULRを保存していたのでまさか見れなくなるとは思わず、相手の名前もわかりません。

  • 楽天オークション

    楽天オークションで即決価格である商品に入札しました・・・ 支払い方法はコンビに支払いにしたんですが・・・どうやって払えばいいかが分かりません・・・ どうすればいいでしょうか?

  • 楽天オークションの早期終了で・・

    すごく困ってます!! 楽天オークションで出品側なんですが、即決価格を設定してなくて、、 即決して下さいと言われすることにしたんですが・・ 例えば千円の商品を五千円で落札したいと言われたので五千円で入札 していただければ早期終了しますと伝えました。 で、入札してくれたんですが、自動入札の為か1500円での 入札になり私が間違ってそのまま早期終了をしてしまいました。 なので落札価格が1500円になってしまいどうしたらいいか 全くわかりません。。 初心者の為、この場合の対応を教えていただけないでしょうか? どうにもならないんでしょうか?? 今は手続きをまってもらっています。。。

  • 楽天オークションに出品したものがヤフーオークション

    僕が楽天オークションで出品した商品が落札されたのですが、なかなか取引を開始してくれないと思って、その人のIDを調べてみたら、ヤフーオークションでも同じIDがあり、その人の出品しているものをみたら僕が出品して落札された商品とまったく同じ写真のものが出品されていました。 ちゃんと取引を終え、お金を払ってからなら別になんとも思わないのですが、値段が高く設定してあったので、おそらくその人はヤフーオークションで入札が入ったら、僕が出品した商品の取引を開始するんだと思います。 もし入札が入らなかったら、取引は開始しないと思います。 僕にも、そして入札してくださった方々にもとても迷惑です。 このような人にはどう対応すべきですか?何かコメントをした方が良いですか? このような体験がある方、またオークションのプロのみなさんアドバイスお願いします。

  • 楽天オークション 複数個出品の入札価格について

    楽天オークションで、複数個出品されている商品に入札しようと思っています。 今のところ1件入札されているのですが、複数あるにもかかわらず開始価格で入札できません。 入札しようとすると価格が上がってしまいます。 開始価格で入札するのは可能ですか?

  • オークションの落札金額に関する質問です。

    オークションの落札金額に関する質問です。 販売形式を「オークション形式で出品 」に設定して、 価格設定の「開始価格」に98000円と入力し、「即決価格」に120000円と入力しました。 って、このオークションは100000円で終了しました。 この場合、最後100000円の金額を入力した人が「即決価格」に120000円とは関係なく、 100000円で商品を落札したことになるんですか?

  • 出品者です。楽天オークション 即決価格について。

    楽天オークションで、即決価格を設定しました。 じわりじわりと入札価格が上がり、即決価格に近づいてきたのですが。 つい欲が出てしまうものですが… 即決価格の変更は出来ないのは知っていますが、入札が即決価格を超えることはあるんでしょうか?

  • オークションの使い方

    私はオークションを利用してよく買い物をするのですが、今回はじめて出品をしてみました。 ただ、初めてのことでわからないことも多く、私のまわりで詳しい人もいないので、質問させていただきました。 私が出品した商品に入札してくれた方からの質問で入札者さんからの提示金額で即決してくれないかという問い合わせがあり、了承したのですが出品画面には即決価格をあらかじめ決めていなかったので、出品後にあとから即決金額を決めて掲示することはできますか? 取り急ぎの対応を迫られていますので、わかる方がいましたら教えていただければと思います。

  • 楽天オークション

    楽天オークション 楽天のオークションで欲しい商品が何点か有りましたので楽天オークションに登録しました。 さっそく入札し、落札を楽しみに深夜1時30分頃まで起きてましたが終了時間間際で価格が安かったせいか出品をキャンセルされました。 同じ出品者の商品ですが入札した3点全てがキャンセルです。 http://auction.item.rakuten.co.jp/11115163/a/10002320/ http://auction.item.rakuten.co.jp/11115163/a/10002326/ http://auction.item.rakuten.co.jp/11115163/a/10002351/ 楽天オークションでは、このような出品等が当たり前に随時、入札者がバカを見るようなことが行われててるのでしょうか??

  • 楽天オークションについて教えて下さい

    楽天オークション初心者です 実は一撃価格のある 形式 シングルオークションで落札しました 具体的にご質問します 一撃価格98000円 開始価格75000円 の商品でした 私が入札するまでは 82000円の方が最高入札者でした 私は85100円まで出せる と思いその金額で入札しました 入札を入れた瞬間入札価格が 85100円になり、そのまま終了しました この場合は次の内 A B どちらになるでしょうか? A 次点の人が85000円の金額を   入札していてそれを100円   私の方が上回っていたため落札できた B 次点の人は82000円までしか   入札をしていなく私は   85100円で結果落札したが   もう少し安く落札できた可能性があった。 どちらでしょうか? ヤフオクではAのパターンになると思うのですが 楽天オークションがよくわかりません よろしくお願いします!