• ベストアンサー

楽天オークション

楽天のオークションの設定金額ですが、入札開始価格のみのオークションにするには、出品時の設定でどのようにすれば、いいのか教えて下さい。即決価格をなしにしたいんです。出品されている方の商品を見ると、即決価格がない人もいます。実際、出品してみたのですが、開始価格と即決価格を入力する所があり、こまってしまいます。どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203911
noname#203911
回答No.1

出品画面で、開始価格は必須ですが、即落価格は必須ではありません。必須の部分だけ入力して、即落価格は数字を記入しなければいいだけです。

rurutiaa
質問者

補足

返答ありがとうございました。