• ベストアンサー

s'possed はどういう意味でしょうか?

Those white men who've got the key to black mans identity And those lands, they were s'possed to be forever! の「s'possed」の意味がわからなくて困ってます… ダッシュってことはなんかの略? でしょうか? オーストラリア出身のバンドの歌の歌詞なんですけど 辞書ひいてもどういう意味なのかわかりません。 わかる方、教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183207
noname#183207
回答No.1

[']は、省略の時に使う。s'possed=supposed

Dschinghis-Khan
質問者

お礼

そんなちょっとの略でしたか…… あんまり使わない単語でも略することあるんですね(;^ω^) ありがとうございました!