• 締切済み

別れた方がいいのかな。

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.1

おはようございます。   恋愛している時って   相手のことを知りたくて   いろいろ詮索しすぎて   相手の気持だけを優先にし   自分がどうしてもらいたいとか   言えてないでしょう?   女は”母性本能”があり、   世話を焼くことが好きなの。   でも過ぎると相手が嫌気をさす。   それで上手くいかない。   時には相手にも   自分がして欲しい事   してもらいたくない事   話してみる事も必要。   高3ってこれから進路とか大変だし   高2の彼は部活で頑張たいだろうし   やるべきことが中心になってくる。   常に相手に気を取られるのでなく   お互いメールとかで近況報告しあう   頑張っている事にエールを送る   側にいなくても   相手を感じていられる   そんな恋愛も良いと思うな。