• 締切済み

派遣先でのトラブル

派遣でアルバイトをしています。 派遣先で違う派遣会社の責任者の女性に対しての事です。 偶然に街中でその女性責任者で出会い、それから色んな事を話すうちに自分自身がその女性を信頼し、女性からも何かあれば相談してと言われました。 しかし、ある日、自分の持ち物を派遣先に忘れて、仕事中にその女性に事情を話し、このときに自分の連絡先を書いたメモを渡しました。 連絡はありませんでした。 後日、派遣先をとうして所属会社の担当者から注意を受けました。 仕事中に連絡先を渡した事。 仕事中にナンパした事。 その女性責任者にストーカーまがいの事をした。 いう内容でした。 連絡先を渡した行動に関しては自分も軽率でした。しかし、話がおかしいので どうも、事情とは異なる事を担当者に話をしました。 どうも、女性と同じ派遣会社の人(男性数名)とその女性責任者と同じ立場の違う派遣会社男性責任者が事情とは違う話を派遣会社にしたようです。(男性責任者は降格になりました。) もちろんその女性とはそれ以来話していないですかある時に自分が同じ会社のワーカーとトラブルになり、かばってもらっていた事を聞きました。。 これを最近聞き、お礼もしたいですし、謝罪したいですし、相談にのってもらいたいですが?このような事があり、女性には話し掛けれないです。 勇気を出して、話し掛けたいですがどうようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• cow-love
回答No.2

なんかややこしいことになりそうなので、関わらないのが一番だと思います。 個人的な好意があるのなら、会社を通さずプライベートでアタックするしかないですね。 私も派遣(医療系)なんですが・・。 今の会社で初めて「派遣」というものをやったので、バイトでもいいから直接雇ってくれと派遣先には思います。 結局仲介する人がいるからこそ、いろいろとややこしいんですよねぇ。 まぁそのほうがメリットがある場合もあるんでしょうけど。

noname#131600
noname#131600
回答No.1

職務に問題がなければ何もしないこと。 割り切る。