• 締切済み

派遣先の人とのトラブルは

今派遣社員なのですが、その派遣先の上司から悪口を言われました。悪口を言われてまでそこの職場で仕事はしたくないのですが、派遣の担当者に相談してもさしつかえないでしょうか?もし派遣の担当者が直接派遣先の上司に話したとしたら、今後仕事がますますしづらくなるような気がするのですが・・・。ちなみに私としてはそこの職場の仕事は自分に向いていないので、やめてもいいと思っています。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

どんなことでも、辞めたい気持ちがあっても、派遣元に相談すべきです。それがマナーでありルールだと思います。

kuromame10
質問者

お礼

はい、そうするつもりです。ご回答ありがとうございました。