• 締切済み

泣きます

weight69の回答

  • weight69
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.2

泣くことは、笑うことと同じくらい心にとってもいいんですよ。 わがままなんて思わずに、たくさんの涙を流してください。 寂しかったり悲しい気持ちになったらここに来てくださいな。 泣き場所はいくらでもあります。誰も「泣くな」なんて言いません。 僕も新参者ですが、温かく迎えます。 といっても僕は若くないので、相手にもなれないですね… ま、ほかの人に。

関連するQ&A

  • 男性に質問。ブスに甘えられて嬉しいですか?

    よく「モテる女は甘え上手」と聞きますけど、それって若くて可愛い子限定じゃないですか? 美人のワガママは可愛く見えるし、頼られたら男性は嬉しくてしょうがないと思いますけど。 「ブスにお願いされたら殺意が湧く」と言っていた男性もいますし、ブスが甘えるの難しくないですか? それとも好意がないブス相手でも、甘えられたら(頼られたら)男性は嬉しいものですか?

  • わがまま女

    男性に質問です。 私は、23歳でわがままです。末っ子だからかわかりませんが、非常にわがままだと思います。一回り年上の男性(好きな人)にかなりわがままです。 もちろん怒られますし、無視されることもあります。でも、見守られているという感じがあるんです。 男性はわがままな女が嫌いだと思うんですが、見守るってどういうことなのでしょうか?

  • 男性への甘えかた

    何人かの男性に 嫉妬とか束縛とかしないタイプじゃない?ワガママとかもいわなそう、しっかりしている、 と言われます。 お酒の場所でも飲んで乱れることもありませんので、酔った勢いで何か言ってしまったり、いつもと違う態度になるとか失敗もありません。全く可愛い女性ではないと受けとめ落ち込んでいます。 今まで 確かに付き合った人にあまりワガママを言っていなく 会いたいとほとんど言えなく生きてきました。結婚する機会はあったのでこんなわたしも全く自信がないわけではないのですが その機会を逃したためその後ますます可愛くないキャラになっている気がします。 30半ばになってしまいました。最近 ある男性に付き合ってくれと言われたのでイエスにしたのですが やはりその人にも 同じことを言われ 嫉妬とか少しはしてほしい、とか甘えてほしいと言われました。 2人でいるときは くっついたりとかそういう甘える行動は好きなのでよくするのですが 他にどうやって甘えればよいのでしょうか。 嫉妬もしないので可愛げないみたいです。 男性にどう甘えれば可愛いとか思われるのでしょうか。

  • いじられキャラって…

    20歳女です。 私はかなりのいじられキャラです。 大学やバイト先や家でいつもいじられています。 男性にいじられることが多いです。 たまにいじられすぎて、嫌になっちゃうこともあります。わがままですよね。でも、何でこんなに意地悪言うのって思ってしまいます。 こういうとき、いつも慰めてくれる人(女)が 「いじられるのは、あなたが愛されているからだよ。いじられキャラ=愛されキャラなんだよ」って言います。 【質問】 それって本当のことなんでしょうか?? いじってる人がわたしのようないじられキャラをいじるときって、どんなことを思っているのでしょうか?? いじり好きの方回答お願いします。

  • 男性に質問!

    「お疲れさま」 「いつもありがとう」 「無理しないでね」 「明日もがんばってね」 などを、女性に言われたら(メールでもいいが、できれば直接)嬉しいものですか?それとも好きな人限定ですか?可愛い子限定ですか? 変な質問ですみません。これを、言ってほしいな~と甘えてくる人がいるので言ってあげるととても嬉しそうにするのです。しかし、彼女がいる方なので「彼女に言ってもらいなよ」と言うと「彼女にそんなこと言えない!」とかよく分からないことを言ってくるのです。ちなみに私とその人は本音を言い合う仲です。お互いに異性では一番仲が良いとよく言っています。 なので、この人はどういう感覚で私にそれを言っているのだろうか、と男性心理が気になったので質問してみました。※それを本人に聞いても適当に流されるからです。

  • 男性・女性へ。女性の「モテる」の定義とは?

    こんばんは。 友達によく言われるのですが、私は「可愛くないからモテない」そうです。 顔がブサイクではありません。態度が可愛くないらしいです。 男性に媚びたりできないので、自分でも可愛げが無いよなぁとよく思います。 その友達は私とは反対で男性に媚びるのが上手です。 決してわざと媚びているわけではなく、ごく自然にワガママが言えるタイプの女性です。 例えば 「終電がなくなったから迎えに来て」とか 「このバッグ可愛い~欲しい~買って」とか 「ディズニーランド行きたい、連れてって!」とか 「こんなモノ食べれない、もっと美味しいもの食べさせて」とか 付き合ってない男性にもよく言っています。 彼女がいる男性にも言っています。 私は彼じゃないのにワガママ言えないし、彼女がいる人に言ったら迷惑だと思うんですが・・・。 その友達に、あなたももっと男性にワガママを言った方がいいとアドバイスされます。 上記の友達がしているワガママの他、彼氏がいても合コンに行った方がいいとか、おごりは当たり前だからデートは財布を持って行かないとか、好きではない男性ともデートした方がいいとかです。 確かに、友達は告白されることが多いです。 嫌いな男性に告白されて困っていることもあります。 私はいつも自分が気に入った人を見つけ、その人にアプローチして、結局告白される、というパターンが多いです。 まったく興味のない人にいきなり告白されたことはありません。 友達曰く、私はモテないからと女性としての魅力を磨いた方がいいとのことです。 でも友達みたいに嫌いな人に告白されて、迷惑こうむるのが良いことなのか疑問です。 私は今のところ気に入った人に告白される確率は100%です。 でもナンパされたり嫌いな人に追い掛け回されることはありません。 私はモテる人ではないと思いますが、友達みたいに嫌いな人に告白されて困るのがモテるということなんでしょうか? 男性の方はそういう女性が好きなんでしょうか?

  • 東京で、男性が 昼間に岩盤浴できる場所

    主人が岩盤浴できるところを探しています。 岩盤浴は女性限定のところが多いのと、男性は夜~など 時間が限定されているところが目立ち、困っています。 土日の昼間に日頃の疲れを癒しに行けるところで、どこかおすすめの場所をご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。 地域は23区内(わがままをいうとすると、皇居をまん中に、北東部ですと大変有り難いです。)よろしくお願いいたします。

  • 職場で女性が半分くらいいて男女半々、二十代なかばの女性も沢山いますが、

    職場で女性が半分くらいいて男女半々、二十代なかばの女性も沢山いますが、いつも男性に姫と言われ、ニコニコ気さくに、話し掛けられるのは私で何故なのか不思議だったんですが、 男性のみならず、女性からも仕事の教え方も親切で優しい、悩みがあり困っているから、プライベートでも仲良くしてほしいから、連絡先を教えてほしいと言われました。女性は他にもいるし、なぜそんなに人気が集まるのかなんなんでしょうか? いじられやすいキャラクターだから男性に半分からかわれているのかとも思いましたが、もしかして話し掛けやすい何かがあるからなんでしょうか? その割には初対面の男性と二時間程度食事をしたら、断られ余程嫌われているみたいです。 職場では親切で優しいという評価、正反対にみられているんでしょうか? 一日中毎日、いい人を装うのは無理であるし、ただ職場でも男性に気軽に話し掛けられる半面わがままそうといわれました。 断られるのはわがままそうなのか数時間でわかるからでしょうか?ただわがままな女性なんていくらでもいるしみんな彼氏がいて当たり前、本当にわがままなら仕事もやめさせられているような。なんなんでしょうか。

  • 男性から女性へ「わがまま」発言

    いつも利用させて頂いております。 20代女性です。 早速ですが、 男性が女性に対して「わがままだなぁ」と言う時(言った時)の心境について教えてください。 以前、(内容は忘れてしまいましたが)バイト先の男性と話をして「わがままだなぁ」と言われたことがあります。 その時、私の心境としましては一切わがままのつもりで話はしていなかったので、 軽くショックを受けたのですが、 今日、違う男性からも「わがままだなぁ」と言われてしまいまして、 自覚はないけれど私はそんなに「わがまま」を言っているのかと若干の焦りを感じ始めました。 「わがままだなぁ」の言い方に関しましては、 どちらかと言えば柔らかい言い方で、(笑)が付く様な感じですが(私がそう受け取っているだけかも知れません)、 男性側としては、女性に対して「わがまま」発言をする時、 どのような心境なのでしょうか? 「強くは言えないけど、本気で直した方が良い」と思って指摘してくれているのでしょうか? 冗談っぽく言われているのか、 本気で注意されているのか、 私では判断ができませんので質問をさせて頂きました。 男性はもちろん、 女性からの回答もぜひにお願い致します。

  • 友達からの関係

    女性はふだんいつも仲のよい男性のことが気になりだした場合 その男性にたいしてどんな感じになりますか? 女性限定でよろしくお願いします。