• ベストアンサー

東京で、男性が 昼間に岩盤浴できる場所

主人が岩盤浴できるところを探しています。 岩盤浴は女性限定のところが多いのと、男性は夜~など 時間が限定されているところが目立ち、困っています。 土日の昼間に日頃の疲れを癒しに行けるところで、どこかおすすめの場所をご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。 地域は23区内(わがままをいうとすると、皇居をまん中に、北東部ですと大変有り難いです。)よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

喜んでいただけたようでうれしいです。 でしゃばりついでにもう一つ。。。 Bagusはホット○ッパーなどに必ずといっていい程割引クーポンがついていますので、 利用してみてくださいな。 一応、私がよく参考にしているサイトもつけておきます。。 男性OKかはかいていないので調べないとわかりませんが。。。 ただ、Bagusはもし男性一人で行かれるのであれば、 他の店よりは格段に入りやすいと思います。 お二人で行かれるのであれば、個室があるところの方がイイかもしれませんけど。。。 Bagusはもちろんですが、部屋ごと別なので。。 最近岩盤よきうにかなりはまり込んでいるので、 是非オススメしたくてでしゃばりました^^; 楽しんできてください。

参考URL:
http://geruma.pinoko.jp/ganbanyoku.html
springrose
質問者

お礼

ホントにありがとうございました。 主人も私も、日頃の疲れを癒しにぜひ、時間を調整して 行ってみます。 ご親切に感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は女ですが、 以下リンクのお店(Bagus spa)なんてどうでしょうか? ココは比較的男性のお客様が多いように思います。 私もよく使っていますが、グループでこられている男性の方もいますよ! 他のお店よりは男性の割合が高いです。

参考URL:
http://www.bagus-spa.com/Information.shtml
springrose
質問者

お礼

ありがとうございます~~~ 池袋は、場所もベストでした! 思わず、寝ている主人のところに報告に言ってしまいました。

関連するQ&A

  • 夜はどうですか?

    皆さまの住んでる地域、夜はどうですか? 私は東京在住です。 結構 都心に住んでます。昼間は鬼のように暑いです。暑いなんてもんじゃないです。しかし、夜になると私の地域は結構涼しいです。私は夜は基本的にエアコンは使いません。家が川に近いせいか、涼しい風が窓を開けると入ってきます。 東京も内陸の練馬とかはかなり暑いそうですが、私の地域は比較的夜限定で涼しく感じます。 皆さまの住んでる地域は夜限定で過ごしやすくなりますか? 特に今日は東京は今夏一番暑かったです。 東京と一口にいっても沿岸部や内陸では夜において感じ方が少し違うように思います。いや、もちろん暑いですよ。ただ夜限定で比較的過ごしやすいといっているのです。 皆さまはどうですか?

  • 南東北のオススメな場所

    こんばんは。 来週の土日に、『土日きっぷ』を使って旅行に出かけます。 今、いろいろプランを練っているんですが行き詰まってしまいました。 そこで妙案を求めたいと思い、久し振りに質問投稿させていただきます。 現在決まっていること。 ・出発地は横浜です。 ・12/8~9の1泊2日。 ・JR東日本の土日きっぷ利用。 ・2日目は南会津を回ります。 ・友人と2人で行きます。 ・その友人からの希望で、「宿泊は都市部がいい(というか、都市部じゃないとイヤみたいでした・・・汗)」ってことだったので、宿泊地は仙台になりました。 そこで、、、1日目に回れそうな場所を広くお伺いしたいと思います。 メジャー処、マイナー処は問いません。 ちなみに・・・ ・松島は行ったことあるので外したい。 ・土日きっぷのエリアからは出ないようにしたい。(駅の沿線だとなおGood) ・できれば自然を楽しみたい。 ・夜までに仙台に辿り着ける場所。 ・泊まる為だけに仙台、というのはできれば避けたい。 上記の条件を満たしているステキな場所を教えていただければ幸いです。 なんだかとてもワガママな質問になってしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 東京夏の癒しデートについて質問です。

    今度気になる女の子を初デートに誘おうと思ってます。 その子は昼間は飲食店で働いており、 夜は週に3回バーで夜中の2時まで働いています。 それに加えて、その子は直射日光に弱い体質で長時間日光に当たることが きついようです。 最近特に疲れた様子をみせてるので、大江戸温泉の足湯に連れて行ってあげて疲れを 癒してあげたいです。 しかしながら今の夏の時期に足湯ははたして有りなのかという疑問がでてきました。 この時期に足湯デートってはたしていかがなものでしょうか? それか他に東京で癒しを目的とした良いデートスポットなどの候補などがあれば 教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 東京周辺で男性でも岩盤浴が出来る場所を教えてください

    東京周辺、出来れば都内で男性でも岩盤浴が出来る場所を教えてください。 大江戸温泉物語で岩盤浴が出来るのは知って居るんですが、入場料がひたすらに高いため、もう少しリーズナブルなところを探しております。 詳しい方、お教えください。

  • 極地探検家とエスキモーの装備を教えて!

    グリーンランドの内陸部、カナダの北、北東部、ロシア北部などの地域は、地元の人々と、探検家などの専門家でないと訪れる事はできないと聞きますがもし、厳冬の中、極地を陸路で移動する場合、その装備とはどの様なものなのでしょうか?それ以前に、夜が長くて動けなかったりするのでしょうか?ご教示宜しくお願いします。

  • 主人の仕事

    来年の1月で3歳になる息子がいます。 主人は会社員で、私も平日の昼間はパートで働いています。 子供は保育園に通っています。 私は結婚して、主人の実家のある市に引っ越して来ました。 妊娠当初は主人の実家に同居させてもらっていましたがうまくいかず、子供が産まれてすぐにアパートに引っ越して、今は家族3人で暮らしています。 最近すごく悩むようになったのは、主人の仕事についてです。 主人の仕事はサービス業なので土日は完全に仕事で、休みは必ず平日です。 仕事が終わるのは早くても夜の8時で帰って来る頃には子供はいつも寝ています。 保育園に行っているので土日しか家族でいる時間がないのに、土日は完全に仕事で、夜も子供が寝てからしか帰ってこない・・・ 最初は一人で家事や育児をするのも苦ではなかったのですが、最近はほとほと疲れてきてしまいました。 でも、それよりなにより、主人が子供といる時間が全くないことが辛いです。 大切な時期にパパがいないのは寂しいと思います。 休日は私が公園に連れて行ったり、主人の実家へ遊びに行っています。 でも、はやり「パパ」とは違いますよね。 主人にさりげなく転職(給料や待遇もよくない会社なので)をほのめかすと、「今の時代どこもこんな感じだよ」と言われ相手にされません。 本当にそうなのでしょうか。 もっと子供のことを考えて欲しい、と思うのはワガママでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。 もし同じような環境の方がいましたら、どうすごされているか教えて下さい。

  • 夜、都心で楽しめる場所を教えてください

    40代女性です 今週末、主人と都内へ出かけようと思っています 普段アウトドア系なので、 たまにはお洒落してしっとりとデートらしいデートをしたいです 二人とも仕事があるので、都心部限定で 夜18時半以降で楽しめるプランを教えてください 東京、千葉、神奈川辺りで考えていますが、 イルミネーションや遊園地、 夕食はお洒落で気楽にお酒が楽しめる場所が良いです 帰りは終電か泊まりかはまだ決めてませんが、 バレンタインのつもりなので、 たまには大人のデートを楽しみたいです よろしくお願いします

  • 疲れ顔・・・

    高校一年生の者です。 目の下のクマが去年の10月くらいから治りません。 クマは、朝起きたときにはマシな状態にあるのですがおそらく紫外線の影響を受けているのでしょう、、(もちろん、ストレスか何かがあるのかもしれませんが) 昼間には、すごいくぼんで目の下を二重にしたみたいになってしまいます。 ・・・話が少し変わりますが僕の顔は結構焼けていて影などで見るとどす黒く見えたりもします。それほど焼けているにもかかわらず、昼間くらいからさらにどす黒くなります。 疲れが顔に出てくるのです。 クマができ、どす黒くなり。。。それはもう疲れガオ、老けガオ・・・。昼間からそれですんで夕方、夜には・・・(-_-;) ということなんです。 クマを治す方法と、疲れが顔に出ないような方法。この二つを教えてください。 片方だけでも教えていただければ幸いです。 ただ、お金がほんとにありません。『ビタミン剤』など、お金が凄くかかるものは僕にはムリなので、あまりかからない例えばツボマッサージだとか、こういうことをすれば良いとか。。 わがままですみませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。

  • グアム ○曜日は△△

    来月グアムへ行きます。 いろいろ調べていたら、『○曜日は△△』というのをいくつか見付けました。 私は期間限定・地域限定物に弱いので、なるべく○曜日限定を優先的に予定を組みたいと思っています。 今のところ私が見付けたのは ●水曜夜はチャモロ村 ●土日早朝デデド村 ●日曜はどこかでサンデーブランチ(お薦めありましたら教えて下さい) の3つです。 この他に『○曜日は△△』『○日は△△』のようなものがありましたら教えて下さい。 また、クリスマスを挟むので、クリスマスシーズンならではの何かもありましたら教えて下さい。

  • 夫がいるとペースが狂います…。

    生後3ヶ月の赤ちゃんと、夫と3人暮らしの主婦です。 平日は夫は朝早くから仕事に行き、夜も遅いので、 私と赤ちゃんのほぼ2人きりです。 やっと赤ちゃんのいる暮らしも落ち着いてきました。 夜はぐっすり眠ってくれますし、昼間はお昼寝したり、遊んだり、 片言のお喋りをしたり、子供はかわいいです。 しかし、休日、夫のいる生活になると、ペースが狂います。 優しい夫で、色々と手伝ってくれるので、恵まれている方だと思います。 ですが、家事は正直、夫にされて助かったと思う事があまりありません。 むしろ私がやり直してさらに時間がかかる事が多いです。 そして、普通に歩いているのでしょうが、体が大きいので、歩くたびにドシンドシン…。 ドアがバタン、少し休もうと思っても眠れないし、 気づくともうくたくたで、 月曜日、夫のいない生活になるとほっとしている自分がいます。 息子も夫がいると興奮するのか、休日の昼間はほとんど起きて、ぐずる事が多いです。 きっと、私のイライラが伝わってしまっているのかもしれません。 そして、土日の疲れがたまっているのか、月曜日はよくお昼寝します。 なので、2人でまるで土日の疲れを癒すかのように昼寝をします。 もうすぐお盆休みですが、9連休だそうで… 9日もずーっと一緒にいるとなると息がつまりそうです。 よく、育児中のお母さんは夫に早く帰ってきてほしい、とか、 休日は夫がいるので助かる、とかいうお話を聞きますが、 私はそうではないなぁと思うのです。 平日、息子と2人の方が全然良いです…。 こんな生活を送れるのも、全部夫が外で働いてくれているおかげなのに…、 どうしてこんなことを思ってしまうのでしょう。 自分が情けないです。 休日も、夫と3人で仲良く暮らすコツがあれば教えたいただきたいです。 わがままで贅沢な悩みで申し訳ありません。

専門家に質問してみよう