• ベストアンサー

東京で、男性が 昼間に岩盤浴できる場所

主人が岩盤浴できるところを探しています。 岩盤浴は女性限定のところが多いのと、男性は夜~など 時間が限定されているところが目立ち、困っています。 土日の昼間に日頃の疲れを癒しに行けるところで、どこかおすすめの場所をご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。 地域は23区内(わがままをいうとすると、皇居をまん中に、北東部ですと大変有り難いです。)よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

喜んでいただけたようでうれしいです。 でしゃばりついでにもう一つ。。。 Bagusはホット○ッパーなどに必ずといっていい程割引クーポンがついていますので、 利用してみてくださいな。 一応、私がよく参考にしているサイトもつけておきます。。 男性OKかはかいていないので調べないとわかりませんが。。。 ただ、Bagusはもし男性一人で行かれるのであれば、 他の店よりは格段に入りやすいと思います。 お二人で行かれるのであれば、個室があるところの方がイイかもしれませんけど。。。 Bagusはもちろんですが、部屋ごと別なので。。 最近岩盤よきうにかなりはまり込んでいるので、 是非オススメしたくてでしゃばりました^^; 楽しんできてください。

参考URL:
http://geruma.pinoko.jp/ganbanyoku.html
springrose
質問者

お礼

ホントにありがとうございました。 主人も私も、日頃の疲れを癒しにぜひ、時間を調整して 行ってみます。 ご親切に感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は女ですが、 以下リンクのお店(Bagus spa)なんてどうでしょうか? ココは比較的男性のお客様が多いように思います。 私もよく使っていますが、グループでこられている男性の方もいますよ! 他のお店よりは男性の割合が高いです。

参考URL:
http://www.bagus-spa.com/Information.shtml
springrose
質問者

お礼

ありがとうございます~~~ 池袋は、場所もベストでした! 思わず、寝ている主人のところに報告に言ってしまいました。