weight69のプロフィール

@weight69 weight69
ありがとう数49
質問数0
回答数73
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
64%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 鬱病経験者に質問です。

    閲覧ありがとうございます。 私はうつ病治療歴6年半ほどで、2014年にはいり大分気持ちが安定してきました。 今は仕事はできていません。 毎日、~をして生きたい、~する為に頑張ろう、という気になれず、無気力状態です。 母もうつ病経験者なので、やる気でた時でいいよ。と言ってくれますが、動けてない私を見た周りからしたら、"甘えすぎ"、"やる気あるの?"と小さい頃から怒られてきました。 家の中での生活に気持ちの落ち込みはほとんどありませんが、やっぱりこれって私がやる気ださないのがいけないんでしょうか? 皆さんはそういう雰囲気になった場合、どう対応して生きていきますか?

  • 女性として自信をもってもいいですか?

    女性です。ご意見いただけると嬉しいです。 私は美人ではありません。母は妹のほうが顔がいいと思っているようですし、これまで親戚の集まりでもいとこは美人ねと言われるのに私は何もコメントされないという感じでした。友達にも美人とか可愛いと言われたことがありません。薄い顔です。世間的には大体ぱっちり目のはっきりした顔の子が美人といわれますから、正反対だと思います。 でも私は子供の頃からお洒落とか美容が好きで、どこに行ってもお洒落とかいい物持ってるとかは言われます。細いのでスタイルも褒められることが多いです。上品なものとか女性っぽいものが好きなので、女子力というのが流行ってきてからは、人からよく女子力が高いとか、いかにも女の子と言われるようになりました。 特に年下の女性に評価してもらえているようです。素敵、憧れる、というのはどこに行っても本当によく言われます。ただ、美人とは絶対に言われないし、男性にモテモテでアプローチされてばかりということは絶対に起こりません。女子力といわれるようになってからちょっと自信がついて、男性の友達は増えましたが、積極的なアプローチはされませんので・・・ 顔に自信がなくて恋愛もうまくできませんが、女性でも評価してくれるなら、少しくらい自信をもってもいいのでしょうか?男性の雰囲気イケメンっていうのはありますが、女性で顔が悪くても雰囲気だけで勝負できるでしょうか?

  • 生きる希望とは?

    もうすぐ31歳を迎える冴えない独身男です。生きる希望が見えず悩みがつきません。今まで少しでも希望を見て頑張ってきましたがちょっと無理そうです。 一言でいうとろくでもない失敗ばかりの人生でした。 (1)節目で失敗 高校受験、大学受験、就職転職での挫折。努力はします。ですが失敗します。受験は毎回うまくいかず常に挫折。頭が悪いためです。 就職も新卒でブラックに入り、転職した会社も業績不振により業務縮小。近い将来倒産の危機あり。 (2)仕事での不運 しかも、その会社は人事評価が学歴や新卒縁故によるため昇進は見込めず。もともと給料は低く、昇級も低い。反対に毎年仕事だけは増やされて。我慢して必死に仕事をしてきましたが学歴が低く、新卒でないため現在完全に周りと差ができてます。早慶、国立でないと会社のリストラのため、将来真っ先に肩を叩かれるでしょう。 (3)プライベートでの挫折 (1)(2)の挫折に加えて恋愛やプライベートでも最悪なことばかりです。まず女性と縁がないため恋愛では苦労してます。そして、友人関係でも苦労しました。 周りはどんどん結婚していきますが、自分には結婚できる気配もなく、恋人すらできる気配もありません。 何をやってもうまくいかず、挫折ばかりで30年。今後も良くなるとも思えず、何のために必死に仕事をしたり、出会いのために行動するのかも意義を見出せず、希望もみえず、最近気分が落ち込むことが多くなりめした。 こんなクズ人生を送っている私にアドバイスをくれる優しい人は回答をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

  • 失恋から立ち直れません

    昨年の8月、9年付き合った彼に「婚約した。これからも心も体も許せる親友でいよう」と言われ振られました。ショックで食べられなくなってどんどん痩せました。でも、それから、本当に本当に頑張って立ち直ってきました。最近、結婚相手が私の同僚の友達だったことがわかりました。私は、彼女と知りあいだったので、物凄くショックでした。それからというもの、食べられない上に眠れなくなり精神的にも体力的にもかなり辛くなりました。 毎日辛過ぎて、今まで考えたこともなかったけど、死んでしまえば楽かなぁと思ってしまうくらい辛いです。 年齢的にも36才で、次の恋ができるか不安で、物凄く絶望的に感じます。4年前から母の介護、母の死、彼の結婚と悲しいこと続きで何の希望も持てません。もう、父も母も兄弟もいないし、生きている意味があまりない気がして死にたくなります。 どうしたらいいのでしょうか? ご助言よろしくおねがいします。

  • 悩んでいます。

    高3の男子です。 最近チンコの包茎についてすごく悩んでいます。 通常時も勃起時も剥くことができるけど、通常時 はすぐ戻ってしまいます。学校や家でのトイレ、風呂 のとき剥くようにしているけど、すぐ戻ってしまいます。 そこで質問があります。 (1)どうすればずっと剥けた状態を維持できますか? (2)チンコの色が黒くなってきているんですが、オナニー と関係がありますか?(オナニーは週3です。) (3)高校生でオナニー週3は多いですか? 高校生のオナニーの平均はどのくらいですか? (4)通常時6cm.勃起時13cmは小さいですか? 長々とすいません。