• ベストアンサー

クラビット500について

pccp23の回答

• ベストアンサー
  • pccp23
回答No.1

こんにちは。 人によってクラビットの服用によりめまいなどの副作用が出る方がいるようですが もし早期治療を望むようであれば日常生活をする上でめまいや吐き気が支障をきたす ようであれば中止し、再度医療機関へ受診してください。 めまいなどが生活に支障をきたす程ではないと思ったらそのまま服用を続けてみてください。 お大事に。。 ぷっく薬局

youji2010
質問者

お礼

有難うございます。ちょっと服用はやめようと思います。