• ベストアンサー

急に…

とある事情があり、知人にお金を少し借していただきたくて、話しした所、知人も厳しいらしくて断われました。借りる私がいけないのですが… それから急にメールが一切来なくなってしまいました。それまでは、毎日くだらない事でも数回は来ていたのに、全く来なくなりました。やはり、お金の事を話ししたのが嫌だったんでしょうか?一度もメールが無い日はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「連絡をすると『お金を貸して』と言われるかもしれない」と警戒されているのではないでしょうか。  質問者さんから「先日はお金のことで心配かけてごめん。お金はなんとかなったから」とメールを送ってみましょう。  様子をみながらでも返事があるかもしれませんよ。

ponmino
質問者

お礼

そんな気がしましたので、もう大丈夫と連絡メールはしました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#131312
noname#131312
回答No.2

お金貸し借りは縁の切れ目にも繋がります。 このまま、友人関係壊したくなければ 「お金はもう大丈夫だからゴメンこの前の事は忘れて」と フォローのメールを入れて後は相手からの連絡を待つ事でしょう。

ponmino
質問者

お礼

その様に連絡メールはしました。有り難うございました。