• ベストアンサー

急にメールを送っても返事が来なくなりました

ここ2ヶ月半くらい毎日メールをしていた人がいたのですが 一昨日から急にメールを送っても返事が来なくなりました。 急にメールが来なくなってちょっと心配なのですが みなさんはこういう時どうしますか? やっぱり送っても来ないってことは送らない方がいいですか? 私はその人のことは少し好きなのですがその人は 元カレのことが忘れられず応援しているような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossydesu
回答No.3

元彼がらみで彼女の状況に変化があったというのが濃厚でしょうね。 こちらからメールしている訳ですから、数日は返信を待ちましょう。 畳み掛けるのは避けたほうがいいです。 で、それでも返信がなければ、「音沙汰ないけど体調でも崩したか?」的メールを送ってみればいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

返事がないのが気になって、それがとても心配だとしても、何度もメールを送るのは絶対に避けた方がいいと思います(>_<) 急に返事くれなくなったけど何かあったのかな?大丈夫?待ってるから好きなときに連絡ちょうだい。 くらいのメールがいいと思います。 体調が悪かったのなら、数日後に連絡が来るはずです。 もしそれで1週間以上ないなら、その他の理由(元カレと戻った、好きな人ができた、新しい彼氏ができたなど)が大半だと思います。 大好きで絶対に離したくないのなら、その気持ちを真剣に伝えるべきですが、「少し好き」程度なら別にそこまで追う必要ないと思います(^^;) お互いその程度だったということで諦めるべきです。 また素敵な人があらわれますよ♪

• ebo0216
回答No.1

1日2日待って返信がないようだったら何事もなかったかのようにメールを送ってみましょう^^ 2ヶ月半くらい毎日メールをしてたみたいですから嫌われたとかはないと思いますよ!!