• ベストアンサー

急にメールを送っても返事が来なくなりました

ここ2ヶ月半くらい毎日メールをしていた人がいたのですが 一昨日から急にメールを送っても返事が来なくなりました。 急にメールが来なくなってちょっと心配なのですが みなさんはこういう時どうしますか? やっぱり送っても来ないってことは送らない方がいいですか? 私はその人のことは少し好きなのですがその人は 元カレのことが忘れられず応援しているような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossydesu
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.3

元彼がらみで彼女の状況に変化があったというのが濃厚でしょうね。 こちらからメールしている訳ですから、数日は返信を待ちましょう。 畳み掛けるのは避けたほうがいいです。 で、それでも返信がなければ、「音沙汰ないけど体調でも崩したか?」的メールを送ってみればいいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

返事がないのが気になって、それがとても心配だとしても、何度もメールを送るのは絶対に避けた方がいいと思います(>_<) 急に返事くれなくなったけど何かあったのかな?大丈夫?待ってるから好きなときに連絡ちょうだい。 くらいのメールがいいと思います。 体調が悪かったのなら、数日後に連絡が来るはずです。 もしそれで1週間以上ないなら、その他の理由(元カレと戻った、好きな人ができた、新しい彼氏ができたなど)が大半だと思います。 大好きで絶対に離したくないのなら、その気持ちを真剣に伝えるべきですが、「少し好き」程度なら別にそこまで追う必要ないと思います(^^;) お互いその程度だったということで諦めるべきです。 また素敵な人があらわれますよ♪

  • ebo0216
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

1日2日待って返信がないようだったら何事もなかったかのようにメールを送ってみましょう^^ 2ヶ月半くらい毎日メールをしてたみたいですから嫌われたとかはないと思いますよ!!

関連するQ&A

  • 彼女への返事について

    【至急お願い致します!】 皆さんこんにちは。 メール不精で自由でいたく、 束縛を嫌う女性の方に伺いたいと思います 。 付き合って1ヶ月の彼女から 1週間ぶりに返事がありました。 彼女はもともとメール不 精でして、 付き合う前は2~3日後の返事が当たり前で、 遅くて5日後の時もありました。 ただメールはひとそれぞれなので気にしてなく、 付き合う時もメールは返せるときでいいからと伝えました。 ですが付き合ってからは、 彼女なりに気を使ってくれていたのか、 返事は翌日に毎回来てました。 そんな彼女から急に返信がなくなり、 ずっと不安で仕方ありませんでした。 ちなみに彼女は予備校生で、 一昨日に模試があったために、 の関係で返事がないのだと思ってましたが、 やはり不安は不安でした。 ですが本日彼女から無事返事があり、 「返せてなくてごめん」とありました (決して返事の内容はこれだけではなく他に も話題はあり若干長文です) そこでメール不精であり、 束縛を嫌う女性にお伺いしたいのですが、 この「返せてなくてごめん」に対して 「若干心配したけど大丈夫だよ。模試で忙 しかったんだと思ってたし…」 といった内容を送ろうと思うのですが 「若干心配したけど」 を入れていいでしょ うか? 束縛されたくない自由人な彼女は、 これを見て「束縛」と感じてしまうでしょうか? またウザいと感じるでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • エッチなメールの返事

    こんにちは。 私たちカップルはある事情があってなかなか会えません。今も4ヶ月間ほど会えてない状態が続いています。 彼との連絡方法として毎日のようにメールでやり取りしているのですが、普段は今日あったことや面白かったことことを普通に話しているのですが、その中でたまにメールがエッチな方向に行くことがあるんです。 そういうときの返事なんですけど、男の人としてはノリノリで返事された方が嬉しいのかどうなのかなあ、と思いまして。 私は結構エッチな写真を付けて送ったりもするのですが、それって却って引いちゃうものでしょうか? 彼からの返事は結構喜んでるみたいなんですが、あんまり乗りすぎちゃうと、「軽い女」とかって彼からの評価が下がっちゃうようで心配なんです。でも、あまりにもノリが悪いと「つまんない」とも思われそうだし・・・ 皆さんはエッチなメールを送りあうことありますか? 男の人はどういう感じで返事されるのが嬉しいのでしょうか? 変な質問でごめんなさい(>_<) でも、結構自分では悩んでいるので、回答よろしくお願いします!

  • 急に返事が無くなった。

    最近、ある女性と再開しました。 その後、彼女とはSNSで連絡を取ってました。 ある日、彼女の方からLINEしようっとSNSで言ってきたので友達に頼んでお互いの連絡先を交換しました。 彼女とは一昨日まで5日間毎日LINEでやり取りをしていました。お互い仕事があるので昼間は1~2時間に1度送りあい、夕方のあたりから徐々に送りあう時間が短くなっていき回数が増えていく感じで盛り上がっていまいた。 しかし、一昨日から連絡が一切なくなりました。いつもは朝からLINEがあるのですがありません。 その前日は最後に私から聞きたいことがあったので疑問文で送って以来連絡がありません。 彼女はシングルマザーなので忙しいのかなと思って返事を待っています。 正直、連絡が無くなってから彼女の事が気になっています。 急に連絡が無くなった理由としてどういったことが考えられますか?

  • メールについて

    ここ2ヶ月半くらい毎日メールをしていた人がいたのですが 10日くらい前から急にメールを送っても返事が来なくなりました。 そして3日くらい前からまたメールが来るようになったのですが 一日1通で返信をしてもそれに返信がなく 毎日違う内容でメールが来ます。 これってどういう意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 積極的なメールに引いた?急に返事が来なくなりました。(特に男性のかた)

    片想いをしている男性について悩んでいます。 彼とは毎朝駅で会う顔見知りで、以前もこちらで質問させて頂きました。 おかげさまでメールでのやりとりや、彼の車でお花見に行くというところまで進展しました。 しかし、いまその関係が岐路にさしかかっている感じです。 彼からの申し出で、アドレス交換してからは一緒に通勤していたのですが、 朝が弱いらしくあまりにも毎日一緒だと大変だろうと思い、それを伝えた上で先週は私の方から引いて別々に行っていました。 しかし彼が明日から2週間海外出張に行く事になり、私も今の職場が今月いっぱいなので昨日が一緒に行ける最後の日となりました。 それに彼からCDも借りていたので「最後だし一緒に行ってもいい?」 とメールしたところ 「全然OKだよ~!」と返事が来たので一週間ぶりにご一緒しました。 そして昨日の夜、 「短い間だったけど一緒に通勤できて嬉しかったです。本当にありがとう。これから会う口実がなくなっちゃったよ。CD返さなければよかった~(笑)」 とメールを送ってしまいました。 彼は毎日遅くまで仕事なのですが、必ずその日のうちに返事をくれていたのに、この日初めて返信がありませんでした(泣) そして今日もまったく音沙汰なし、です。 私が送ったメールで引いてしまったのかなと猛烈に心配になりました。 彼に気があることはメールでチラチラ匂わせていたのですが (直接的に「好き」とかではなく、「話せるだけで夢みたい」とか笑) もう朝の通勤を理由に彼の顔を見ることができなくなってしまったということが悲しくて、やや積極的な表現をしてしまったのがまずかったかなーと心配になってしまいました。 今まではいつもいい感じの返信をくれていた人が、急に返事をくれないということは、やはりちょっとアピールしすぎて避けられた思ったほうがいいのでしょうか? 明日から出張ですし、準備が忙しいのかなとも思ったのですが・・・。 長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。 皆様お力をもう一度お借りしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 返事が急にそっけなく

    僕はつきあって2ヶ月ちょっとの 彼女がいます。 10日前まで一緒に遊びに行ったり、 LINEの返事も楽しいものでしたが 5日前くらいから返事が急に そっけなくなりました。 原因はわかっていて、体調を崩したのを 過剰に心配してしまったせいで 普段使わない強い口調で 何回も病院いくように言い続けたのが 原因です。 僕は以前のように戻りたいのですが 冷めさせた原因でについて 謝るべきなんでしょうか?

  • 急にメールが‥

    初めて投稿します。長文になりますが申し訳ございません。 どうしたらいいか悩んでます。 3月下旬に仲のいい友達から男友達を紹介していただき毎日メールをしていました。 平日はお互い仕事をしてるので朝起きた時から出勤するまでと仕事終わってから寝るまでメールをしています。休日はお互い休みなので朝から寝るまでしていたりします。ただ職場の飲み会や友達と遊んでる時、忙しい時はメールはしていません。 先月初めて会いました。 相手からメールでも今月日にちは決めてませんが遊ぶ誘いを受け約束をしました。 ですが‥先週朝、普通にメールをしたっきり(仕事に行った為途中でメールはやめました)その日からメールが急にこなくなりました。 その日は忙しいのかなぁと思いメールはしないようにしてました!ただ次の日もこなかったので心配になり連絡をしたのですがその返事もくれません。LINEなので既読とはなって読んではいるみたいなんですがいっこうに返事はきません。 急になにがあったのでしょうか? もう私のことを嫌いになってしまったのかすごい悩んで涙がとまりせん。 友達にも相談したんですが‥男には急に1人になりたくなる生き物だからもう少し待ちなとは言われました。そうなんでしょうか?

  • 私は好きな人と2週間ほどずっとメールしていました。ですが急にメールが来

    私は好きな人と2週間ほどずっとメールしていました。ですが急にメールが来なくなりました。 内容は本当に他愛のない内容で・・・。 彼は今すごく忙しい時期でそんな時にメール続けてしまった私も悪いのですが。彼はメール苦手とも言ってましたし・・・。 その忙しい時期が終わったら遊びに行く約束などしています。 けどもう嫌われてしまったのでしょうか? 今は影ながら彼の応援をしよながら待とうと思うのですが… ちなみに一ヶ月半くらいずっと会えていません。 意見ください。 お願いします。

  • メールの返事が来ません。。

    おはようございます☆ 朝から重い話で申し訳ないのですが… 3月中旬から働き始めた職場で気になる人が出来ました。 その人とは二人きりで飲みにも行ったし、その時相手が酔って甘えられたり(手をにぎられる程度ですが…)しました。 一緒に飲みに行った時に『楽しい』とは言ってくれたし、メールでも『○○ちゃんとメールしてると楽しくて時間が過ぎるのが早いな♪』や会社のパソコンでも、ここ1週間はほぼ毎日メールをしていました。 ただ、一昨日の金曜日に会社のパソコンにメールをもらって疑問文で返したのに返事がありませんでした↓ なので、金曜日の夜に『暇になったらメール下さい』と打ったのに返事無し… 昨日は友達と飲み会だったのですが、彼の事がずっと気になっていたので酔いの助けもあって『今、忙しいですかー?』とメールしたら『今、飲み会中だよ』と、やっと返事をもらいました! その後、2・3通やりとりしたんですがまたパッタリとメールが返ってこなくなりました…。 そして酔った勢いもあって夜中の二時に電話してしまったんですが出てもらえず‥‥。 やっぱりしつこかったんでしょうか? 何かまずぃ事言ったのかな?とも思って、昨日から気になって気になって寝れませんでした↓ あたしはちょっと返事が来ないだけで凄く落ち込むし寝れなくなってしまうタイプです。 今もしょっちゅう問い合わせしては落ち込みの連続なんですが、夜までに返事が無い場合、またメールしようかなと思ってるんですが、さすがにそれはしつこいですよね? 仕事を始めたばかりだし、同じ部署だし席も近いしで、あんまり嫌われるような事は避けたいんですが… 何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 急にメールの返事が来なくなりました。

    いつも拝見しております。 以前にも何度かお世話になった者です。 26才の女性です。 以前の書き込みを少しお読みいただければ幸いです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1365156 2週間前、片思いの彼と逢って、 夜の空港を見に連れて行ってもらったのですが、 帰りに彼はいたずらっぽい笑顔で、 「次の行きたい所教えてくれへんから・・・」と、 ホテルの駐車場まで車で入って行ったというところまで、 ご相談させていただいたのですが・・・。 それ以来、その日にお礼のメールを1通と、 何日か後に1通、 そして、昨日2週間ぶりくらいに、 「最近どうしてる?」というようなメールを送ったのですが、 どれもお返事がありません。 いつもなら、忙しくても「まだ仕事中(T_T)」などと一言、すぐお返事をくれるのですが・・・。 きっと、空港を見に行った日に、ホテルの駐車場で私が断ったので、 彼は「こいつとはHできない」とわかって、私を連絡をとる気がなくなったのか、 ようやく私の気持ちに気づいて「それには応えられない」という意思表示なのか・・・。 だとしたら、今まで彼がステキな雰囲気のところに連れて行ってくれたり、 私にしてくれた事は、いったい何だったのかと思っています。 ただ、半年以上の間、月に1,2回一緒にごはん食べに行ったり、デートしたり、 メールしたりしていた相手を、 急に、まったくメールを無視なんて、男の人はするのでしょうか? あんまり急にこのような事になったので、 何が何だかわからず、ただただ不安です。 彼にメールがダメなら電話してみればいいということは、頭ではわかっているのですが、 ひつこい女だと思われるのも怖くて、 先にみなさまのご意見がお聞きできたらと思い、 書き込みました。 何か感じたことがありましたら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いいたします。