• 締切済み

契約しているプロバイダが不明の時の解約方法について

震災で実家が津波で流されました。 契約者(父)が死亡し、母からプロバイダ契約の解除を頼まれました。 母はパソコンを全く使用しておらず、どこから請求があったかも分からず、 解約しようにもどこに連絡したら良いものやら。。。 メールアドレスなども不明。書類関係ももちろん津波で全て流れてしまいました。 どの会社と契約していたのか調べる方法があったら教えて下さい!!

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

大抵はキャッシュカードでの支払いか、銀行引き落としの筈ですから、支払い記録より調べて見て下さい。

popeto
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速そのように母に伝えます。 お父さんの銀行口座が分かればすぐに解決できそうですね!