• 締切済み

IT企業で働く彼氏。

shio-hinaの回答

• shio-hina
回答No.4

ikarinnさん、こんにちは。30代主婦です。 主人は、IT企業のSE(システムエンジニア)してます。 仕事は、忙しく、本日も休日出勤してます。 三週間音信不通ですか・・・ 不安で、心配ですよね。。。 主人も会社から、電話あるのは、いつもです。 休みの日の朝に電話あり、いきなり出勤もあります。 電話は、緊急時です。 彼氏さんは、営業課長なら、忙しいでしょうね。

ikarinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎週毎週、もう我慢出来ないって思ってしまいますが、仕事の事は何も言えないし、もう少し待ってみます。 連絡くれるといいな。