• ベストアンサー

不運

私は人より、いざというとき、運がありません、良く運が良かった、強運の持ち主の人が居るのを聞きますが、運が良くなる方法や強運になる方法があれば教えて下さい。何千回面接しても、受かりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

35歳、高卒、無資格。     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金300000円で「株式投資」を始める。     現在「デイ、トレーダー」。      「経済自由人」として、有意義な毎日を送る日々。     ・・・・・自称「貧乏からの成功者」;「強運;強勘の持ち主」。     こんな私からのアドバイスを伝授。     「運を上げる;高める方法?」=1、掃除・・・・・間違いなく何か「関連」がアル、と断言します。      一般的に「自宅の清潔感」=「その人の心」を表すみたいですねェ。     特に私が実行している事は「トイレ掃除」ですねェ。     そんな歌も流行しましたねェ。     私の場合、外出先問わず(例;ショッピングモール;ゲーセン;飲食店など)汚いトイレに遭遇した時は、徹底的にキレイにしますねェ。     勿論、幼い頃からやっていた理由ではありませんヨ。     2、愚痴らない;ヘコまない・・・・・「運」は(汚いモノ+うるさい音)を嫌うそうですねェ?     3、「最後は、何とかなる(開き直り)」・・・・・自分を追い詰めると、待っているのは[犯罪]or[死]ですかねェ?     作家=里中李生氏の言葉・・・・・「人生で最悪なのは死。それ以外は、最悪ではない。」・・・・・私の好きな言葉。     最後に人生の先輩?として一言。     「就職だけが(人生の選択肢)ではありません。時間;余裕がある限り、「独立;起業」の道もアル。」・・・・・誰でも最初は「初心者」ですヨ。     自分の「趣味;特技;好きなモノ」に、ヒントがあるのかも・・・・・。     要は「もっと、気楽に行きましょう。」と、言いたいなァ。     そんな私事だが、今週の成績=プラマイ0(ゼロ)・・・・・トホホッ。     また来週、ガンバロウッと。     以上。

1992dream
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございました、トイレ掃除してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運は、有りますか

    強運ですか? 人には運がいい人、悪い人がいますが。 強運の人は、なかなかいない。 お金、人気、恋愛。

  • 幸運不運は存在しますか

    運は目には見えませんが、異常なぐらい運が悪く鬱陶しいです。 主に金銭、人間関係で運の悪さは発揮されます。 人間と居ていい事など一つもありません。 楽しいだとか幸せの類は無縁です。 命があるだけましだなど、生きてればいいってものではないんです。 程度にもよりますが病気やケガの方が生きてるより辛い時もありますよね。 宝くじに当選するのも事故にあうのも運だと思います。 自分の場合運=呪いです。いい事など今までもこれからも一つもない。 生きてればいつかはいい事があるなど根拠のない事を言う人もいますが何の保証もないのによく知ったように言えると思いませんか。 実際に運がいい人と悪い人を比べた時、何が違うのかわかる人いませんか。 自分より運が悪い人を見た事がないのでわかりません。 自分がよく見る運がいい人は、何の努力もしないのにその人の為に用意されていたかのような状況が急に降って湧いて、自分が欲しかった物を手に入れて癪に障ります。

  • 占い、運気などに詳しい方に質問です。

    占い、運気などに詳しい方に質問です。 昨日彼氏に振られました。 理由は「私と付き合っていてもパッとしないから。僕の運気も下がってしまうから」だそうです。 あまりにアホらしく今後は自分から連絡する事はないと思います。 私と付き合う前まではおみくじも大吉しかひいた事がなく、今年私と初詣に行った際に小吉だった事もあるようです。ちなみに私は凶でした。 だから嫌いになる前に友達に戻ろうとの事でした。 彼曰く、私は彼にとっては下げマンで世の中にはそういう人もいる、との事です。 私は本当に強運の持ち主は運のない人がそばにいるだけで運が下がるという事はないと思うのですが…。 むしろ私といて運気が下がるくらいじゃたいした運は持ち合わせていないのではないかと思います。 どうなのでしょうか?

  • 人柄を表す四字熟語で

    •強運の持ち主 •優しくてひょうきん •面白いことが大好き のどれかを表すような四字熟語はありませんか? たくさん見たのですが見つからなく… よろしくお願いいたします。

  • 不運な遺伝子ってあるんでしょうか?

    私は子供のころから運が悪く、学校でのクラス分け、あたる先生、出会う人等でとても辛い思いをしました。就職してからも配置や上司、出会で不運が続いています。いわゆる「貧乏くじ」というか「学校で1人」「会社で1人」という不運な役回りや、「自分の時に限って前例のないことが起きる」ということが続いてます。こんな運命に生まれたことが いやでした。もっとも気づかない部分で幸運もあったのかもしれませんが。まさかとは思いますが、私の体内には「不運の遺伝子」があるのでしょうか。それとも単なる偶然でしょうか。同じような思いをしたり、人を知っているという方がいらしたら話しを聞かせてください。

  • 耳が小さい人は不運?

    私の、妹の主人が、耳が小さい。 妹の主人は、自営商売を転々と変わり、今は、無職の60歳です。 妹の話に聞くと、耳が小さな人は、運が無いとか、年を取るにつれ、不運と占い師の人から聞いたと話しますが、私は、納得できません。 よ~く、耳の大きい人は、成功するって聞きますが、耳が異常に小さい人は、不運なんでしょうか? 詳しい方、申し訳ございませんが、教えてください。 お願いします。

  • 人生の運、不運は何で決まるのですか

    夫の実家はごみ屋敷でナントカならないかなって思っていたら全焼した。 思いがけない方法で解決した。ギャンブラーの義父も長生きしたけど亡くなった。 借金家族の義姉兄も突然死するのかな?それまで私が生きていられるかは疑問だけど。 悩みや苦労はそうやって解決するのだろうか? 私の母は離婚調停中に夫が死んで莫大な財産を独り占め、 私は父から貰うはずの財産が消えて運が悪かったけど 母と喧嘩していた弟は運良く財産が入った。 人生って成りゆき次第~私の不幸は借金家族を持った夫と結婚していることだけど、 どんな風に解決するのだろうか

  • 四柱推命の強運・不運

    ある占いサイトでの結果です。昔付き合った事がある人ですが年柱月柱日柱と良い物が何もありません。いろいろな人を占ったのですが、こんな人は他にいなくて、大体沢山の良い星がありました。少なくとも1つは、なんらかの良い星があります。(天徳貴人などetc) この様な人は、社会的、人間的にも水準以下ということでしょうか?別れた人なので遠慮なく見解をお教えください。 また四柱推命における人の強運、悲運は主にどの部分に重きを置いて判断するのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。 ●男さんの吉凶神殺星 年 柱 駅馬 月 柱 囚獄 日 柱 囚獄 囚獄-災難、濡れ衣、また隠れて暮らすという暗示があります。 駅馬-旅行、移動の星です。この星が2つ以上あると引っ越しは一度や二度ではすみません。転勤、転属、転校など。 四柱推命について全くの素人なので、専門用語はわかりませんがよろしくお願い致します。

  • 死を覚悟した回数は?

    わたしは30代になったばかりですが、 死を覚悟した回数が5回あります。 これって多いと思うのですが、普通に生活していて 大体一生に何回くらいあるのが(または全く無い)一般的なのでしょう? その内訳もお願いします ちなみに内訳は ・廃車するほどの交通事故 ・薬品を誤飲 ・火事に巻き込まれる ・車にはねられる ・土砂崩れで腰まで埋まる です でも全て軽症って言うか後遺症もなく元気なのは 強運の持ち主なのかな?

  • 干支は?なんですかね?

    皆さんの干支は何年ですか? はい、何年ですか? 自分の干支は運が強いと思いますか? 強運と思える理由はありますか? 私ですか?私の干支は辰年です。 ほとんど関係ないですが。

専門家に質問してみよう