• ベストアンサー

不運

私は人より、いざというとき、運がありません、良く運が良かった、強運の持ち主の人が居るのを聞きますが、運が良くなる方法や強運になる方法があれば教えて下さい。何千回面接しても、受かりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

35歳、高卒、無資格。     約10年間「派遣のバイト」後、[派遣切り]される。     その後「就活」するものの、全撃沈ッ。     残りの人生をサバイバルする為に、当時;余裕資金300000円で「株式投資」を始める。     現在「デイ、トレーダー」。      「経済自由人」として、有意義な毎日を送る日々。     ・・・・・自称「貧乏からの成功者」;「強運;強勘の持ち主」。     こんな私からのアドバイスを伝授。     「運を上げる;高める方法?」=1、掃除・・・・・間違いなく何か「関連」がアル、と断言します。      一般的に「自宅の清潔感」=「その人の心」を表すみたいですねェ。     特に私が実行している事は「トイレ掃除」ですねェ。     そんな歌も流行しましたねェ。     私の場合、外出先問わず(例;ショッピングモール;ゲーセン;飲食店など)汚いトイレに遭遇した時は、徹底的にキレイにしますねェ。     勿論、幼い頃からやっていた理由ではありませんヨ。     2、愚痴らない;ヘコまない・・・・・「運」は(汚いモノ+うるさい音)を嫌うそうですねェ?     3、「最後は、何とかなる(開き直り)」・・・・・自分を追い詰めると、待っているのは[犯罪]or[死]ですかねェ?     作家=里中李生氏の言葉・・・・・「人生で最悪なのは死。それ以外は、最悪ではない。」・・・・・私の好きな言葉。     最後に人生の先輩?として一言。     「就職だけが(人生の選択肢)ではありません。時間;余裕がある限り、「独立;起業」の道もアル。」・・・・・誰でも最初は「初心者」ですヨ。     自分の「趣味;特技;好きなモノ」に、ヒントがあるのかも・・・・・。     要は「もっと、気楽に行きましょう。」と、言いたいなァ。     そんな私事だが、今週の成績=プラマイ0(ゼロ)・・・・・トホホッ。     また来週、ガンバロウッと。     以上。

1992dream
質問者

お礼

とても詳しく教えていただきありがとうございました、トイレ掃除してみます