• ベストアンサー

運は、有りますか

強運ですか? 人には運がいい人、悪い人がいますが。 強運の人は、なかなかいない。 お金、人気、恋愛。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

私は生きている事でも強運かもしれないが。  何を基準にするかでも変わりますからね。持てなかった私ですが結婚して子供が居て、となると良い方かもしれないが、金運は最悪行進中。思いっきり高らかに歩いております。いい加減回り右して去ってくれ。

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

>強運ですか?  違いますが、友人がかなりの強運を持っています。大当たりはないですが、小当たりは当たり前、中当たりはものすごく多いです。