• ベストアンサー

クラスで浮いている僕

僕はクラスで浮いています。いじめられています。暴力、悪口、僕が教室に入ったら、みんな無視します。先生に頼んでも、やめません。親に言ったら  我慢しなさい。と、言われます。ちなみに、僕はクラスで成績はトップクラスです。賞状もたくさんとっています。それもいじめの原因なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torityuu
回答No.1

教師に頼んでも解決せず、親に頼んでも解決しないのであれば第三者に相談するしかありません。 年齢的にも18歳未満だと思われますので、以下のURL等を参照に相談してみてください。

参考URL:
http://www.childline.or.jp/
ryo0219
質問者

お礼

回答ありがとうございました。