• ベストアンサー

甘い伊勢うどん

伊勢うどんが大好きです。 初めて食べた頂き物の伊勢うどんはとっても甘くて、その味を求めて楽天で色々なところからお取り寄せしてみました。 もちろん美味しかったのですが、初めて食べたものより若干出汁の味が強く、甘さ控えめに感じました。 最初に頂いて食べたメーカーの名前は分からず、またあのとっても甘い伊勢うどんがどーしても食べたいのです(;´д⊂) どなたか、とっても甘い伊勢うどんをご存知の方はいらっしゃるでしょうか…? 皆様の経験の範囲で構わないので、お取り寄せが可能な甘い伊勢うどんを教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

伊勢うどんは使用する醤油により味が変化しますので、店舗によっては辛口や甘口の味になります。 食べ慣れていない場合や関西の方には辛く感じますし、関東の方は甘く感じているみたいです。

jtmtpadg
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m