• 締切済み

バザーや学園祭など露店のうどんのだし汁

教えて下さい。 バザーとか露店?みたいな簡単な店で作られているうどんのだし汁が似たような 味ですが(薄味でだしがきいている)これはやっぱり、市販用?業務用?とかなのでしょうか? おいしいので自分でも作ってみるか、買ってみたいのですが。。。 自分で作るにはなかなか出せないもので。もし分かる方がいらっしゃいましたら、 どこのメーカーの出しスープー?粉?の名前を教えて下さい。  ちなみにヒガシマルのうどんスープは味が違っていました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mort1759
回答No.1

地域が分かりません。 関ヶ原より西ですか?東ですか? 四国ですか?北海道ですか?

mama622
質問者

補足

大変遅くなってすみません。 四国です。よろしくお願いします。