• 締切済み

宮城県塩釜市の動物病院

宮城県塩釜市動物病院教えて下さい。出来れば評判もよろしくお願い致します。老猫20歳過ぎてます。

みんなの回答

• aigo-go
回答No.2

大変な被害の中、猫と共にご無事で良かったです。 実際に開院している病院もあるかもしれませんが、下記のような往診や、色々な団体と提携している獣医さんとアポを取ってみては如何でしょうか。 避難区域で活動する団体一覧 http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entry-10859883097.html 緊急災害時動物救援本部 宮城県、岩手県、福島県、青森県および市の獣医師会 ・財団法人 日本動物愛護協会 ・社団法人 日本動物福祉協会 ・公益社団法人 日本愛玩動物協会 ・社団法人 日本獣医師会 被災動物の救護等のための人材派遣・物資提供・資金供与 救護活動を円滑に実施するため、政府・都道府県等の関係行政機関との連携 緊急災害発生時の効率的な救護活動のための予防措置 http://www.jspca.or.jp/ http://jpca-bousai.cheerful-kids.com/mb_/index.html

• chie65535
回答No.1

震災で無くなっちゃったか、あっても開院してない、開院していても満足な治療は出来ない、と思いますよ。人間用の病院でさえ酷い有り様ですから。