• ベストアンサー

宮城県塩釜市の動物病院

最近引っ越してきたばかりなのでどこの動物病院がいいかわかりません・・・。 前回は松島にある病院に連れて行ったのですが、先生がいまいち頼りなく安心して愛猫を診てもらう気になりませんでした。 愛猫の車酔いもひどいので、出来るだけ近くて信頼できる病院を探しています。 そこで塩釜くらいであれば連れて行けそうなのですが、実際に通院されていてお勧めの動物病院あるという方はいらっしゃらないでしょうか? ネットで調べたところウィ○動物病院は1件口コミがあり感じのいいコメントが書かれていたのですが実際どうなのでしょうか? 愛猫が日々弱ってきているのでとても心配です・・・。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130872
noname#130872
回答No.2

こんにちは みやぎキャットクリニック Tel022-295-2885 猫専門の動物病院です。  住所:宮城県仙台市宮城野区東仙台2-7-38 利府街道沿い 松島方向から来れば左側にあります。 良くなることをお祈りします。

tibi0727
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした(>_<) 猫専門という事なのでそちらに伺いたい気持ちもありましたが、やはり 距離があるため断念いたしました。 ご回答くださりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

海を渡るときに車酔い・船酔いをしてしまうのでしょうか。 ともあれ、まずは体力を取り戻せないと、いい病院に行くために長距離移動することもできなくなってしまいます。 まずは体力を取り戻すことを最優先にして、どこかの病院にすぐに診てもらうのが先決かと思います。その後、ご不満な点を満たしてくれる病院をさがしてみる時間がとれるかと思います。

tibi0727
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした(>_<) 車酔いはなんとか大丈夫で、とりあえず塩釜の病院に行きました。 病院の先生も親切に対応していただき今は愛猫も落ち着いています。 ご回答いただきありがとうございました!