• 締切済み

働く主婦に良さそうなサイト教えてください。

仕事帰りに買い物をよくするのですが、携帯でその日のスーパーの特売情報を見れるいいサイトはないでしょうか。携帯で見れたら、買い物がはかどり時間が短縮できると思うのですが。お願いします。

みんなの回答

noname#155628
noname#155628
回答No.1

Shufooというチラシ検索のサイトがあります。 http://www.shufoo.net/ これはPCのアドレスですが、携帯でもモバイル版が あります。検索すればひっかかると思います。 ただ、掲載していないスーパーもあります。 うちは田舎なので、あんまし載ってないですが このサイトが一番大きいので、たまに使っています。

関連するQ&A

  • チラシのかわりになるサイト教えて?

    "朝は忙しいので新聞チラシを見る時間がありません。 仕事帰りにその日のお買得品がわかると献立を考えやすく、無駄のない買い物ができると思います。 何か携帯でスーパーのセール情報が見られるサイトとかはありませんか?"

  • 特売情報サイト知りませんか?

    最近一人暮らしをはじめたばかりでお金がないので、少しでも安く買い物をしたいです。スーパーの特売情報を教えてくれるサイトってありますか?

  • スーパーマーケットの比較サイト

    スーパーマーケット専用の比較するサイトを作ろうと思っているのですが、果たしてどのぐらいの人に見てもらえることができるでしょうか? どのようなサイトかと言うと、地元(市内)に特化したサイトで、小さなスーパーから大きなスーパーまで全てを載せるサイトです。 このサイトでは、チラシ、特売日、店の情報、イベントなどを知ることができるサイトを考えています。 (1)このようなサイトがあったら、どの程度の人に見てもらうことができると思いますか? (2)このようなサイトがあったら、これを見て買い物に行こうと思いますか? (3)スーパー側からして、こんな情報を載せて欲しいなど思い当たる点はありますか? (4)客側からして、こんな情報があったらいいなと思いますか? それではお願いします。

  • スーパーの折込チラシの活用度

    スーパーの折込チラシの活用度 平素、スーパーで買い物(主に食料品、ティッシュなどの日用的な消耗品)をされる方に質問です。 1)自宅近辺で買い物をすることが多いので、買い物をする場所はおおよそ決まっている。 2)1はYesだが、仕事帰りなどは勤務先近辺や出かけた先のスーパーで買い物をすることは少なくない 3)買い物前や当日新聞折込の特売チラシはたいへん参考になるので、買い物をするときはできるだけ見てから出かける。 4)当日新聞折込の特売チラシは多少は参考にはなるが、実際はお店に行ってから何を買うか決めることのほうが多い。 5)お店に行ってチラシを見てから買うかどうか決める。別にチラシは必要ない。 6)特売チラシはぜひともあってほしい。なくなってほしくない。 7)買い物に出かけるときの発想 a. 「今日は冷蔵庫にアレとコレがあるから後は特売の○○を買えばいいかも」 b. 「今日は***(献立名)を作って食べたいのでアレとコレを買おう。特売の商品はもしかしたら買うかもしれないが今日の買い物の目当てではない」 c. 「特売情報はあまり参考にしていない。お店に行ってから決める」 8)普段利用していないスーパー(車(ガソリン代)や電車での移動費や時間がいくらかかかる場所)で家族が大好きな食材が特売! こういうとき a.やっぱり特売のスーパーへ出かけて行く b.かかる時間などのほうが大事なので徒歩や自転車でいける普段利用のスーパーへ買い物へ行く 9)その他 スーパーのチラシ(紙媒体)についてご意見があればお聞かせください。

  • 主婦に必要なサイト詳しい方教えて?

    長年主婦をやってます。最近パソコンをやり始めたんですけど、主婦目線の特売情報とかが解るサイトありますか?

  • スーパーの特売情報を携帯で見たいのですが。。

    携帯でスーパーの特売情報を見たいのですが、パケホーダイに入っていないので普通にチラシを見るとパケット通信料がかなりかかってしまうので見たいけど見れません(´;ω;`) チラシのような画像ではなく字だけの特売情報でいいのでパケット通信料があまりかからずに見られるサイトはないでしょうか?

  • とある携帯サイトを探しています

    TVCMで見た携帯サイトを探しています。 うろ覚えではありますが ・主婦(女性の方)がスーパーで買い物をしている ・野菜の値段を見て携帯サイトで調べ始める ・携帯サイトを見て別の店でもう少し安く売っているのがわかる というような内容でした。 携帯サイトは無料とCMで言っていたとおもいます。 この携帯サイトの名前が思い出せず困っております。 多分~でも、かまいません。 情報お待ちしております。

  • 折込チラシについて伺います。

    折込チラシについて伺います。 【対象】 平素、スーパーで買い物(主に食料品、ティッシュなどの日用的な消耗品)をされる方に質問です。 【回答方法】 (1)から(5)はひとつ選択してください。それ以外は自由に意見をお聞かせください。 【注釈】 ここでは、「折込チラシ」「チラシ」とは、スーパーの新聞折込の紙媒体チラシを指しています。 (1)買い物に行く際、チラシは事前にチェックしますか?  a チラシ特売は必ずチェックしてから買い物に行く。  b 時には、チラシの特売を参考にしてから買い物に出かける。  c お店に行ってから、張り出してあるチラシを見て何を買うか参考にする程度。  d 買い物の参考にならないのでチェックしない。 (2)折込チラシは必要?  a 絶対になくならないでほしい。  b ネットでいつでも見られるほうが利用しやすいのでなくてもよい。  c ネットよりメールで特売を配信してくれればチラシはなくてもよい。  d ネットやメールでもし価格を見れたら参考にするが、やはりチラシはなくなってほしくない。  e あってもよいが、なくても別段困らない。どちらでもよい。  f かたずけるのが面倒。なくなってほしい。 (3)お店には行ったものの、なにを買うか考えるとき  a 「今日は冷蔵庫にアレとコレがあるから後はチラシの特売の○○を買えばいいかも」  b 「今日は***(献立名)を作って食べたいのでアレとコレを買おう。チラシ特売なんて無視」  c 「(チラシの)特売情報は参考にしていない。お店に行って実際に食材を見てから決める」 (4)普段利用しているスーパーは徒歩や自転車で割合短時間に行けると仮定します。 ある日、自宅から離れた(車(ガソリン代)や電車での移動費や時間がいくらかかかる場所)で、 家族が大好きな食材が特売!というチラシを見かけました。 こういうとき  a ここはやはり、特売のスーパーへ出かけて買い物をする。  b かかる時間などのほうが大事なので、普段利用のスーパーへ買い物へ行く。 (5)3か所のスーパーのチラシが折込まれていました。3か所とも到着するまでの時間や手段はあまり変わらないと仮定します。  a 必ず売り出し価格を比較し、安い店をひとつだけ選んでから出かける。  b 価格の比較をし、各店でそれぞれ特売の食材を買う。  c 価格の比較はするがそれにはこだわらず、行きやすいと思う店に出かける。  d まったく比較しない。3枚とも見ない。 (6)スーパーのチラシ(紙媒体)についてご意見があればお聞かせください。

  • 初めまして。最近引越しをしましてスーパーの特売情報に疎くなってしまいま

    初めまして。最近引越しをしましてスーパーの特売情報に疎くなってしまいました。新聞はまだ取っていないので、チラシを手に入れることが出来ません。インターネットで特売情報が解るサイトがあれば教えて欲しいのですが・・・

  • スーパーの特売の情報のサイト

    以前全国のスーパーの特売を見ることが出来るサイトがあったのですがご存じありませんか

専門家に質問してみよう