• ベストアンサー

特売情報サイト知りませんか?

最近一人暮らしをはじめたばかりでお金がないので、少しでも安く買い物をしたいです。スーパーの特売情報を教えてくれるサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も一人暮らしを始めて安いものをうまく買えるようになりました。私が買い物をする際に参考にしているのは毎日特売http://www.navit-tokubai.jp//というサイトです。スーパーの特売情報を教えてくれるので助かりますよ。

taketake2chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 毎日特売が気に入ったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

その他の回答 (1)

• beruno_H
回答No.1

生活応援サイト  タウンマーケット http://townmarket.jp/ 地域や業種別に広告チラシの検索&閲覧ができます。

taketake2chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 是非参考にしてみます。