• ベストアンサー

とある携帯サイトを探しています

TVCMで見た携帯サイトを探しています。 うろ覚えではありますが ・主婦(女性の方)がスーパーで買い物をしている ・野菜の値段を見て携帯サイトで調べ始める ・携帯サイトを見て別の店でもう少し安く売っているのがわかる というような内容でした。 携帯サイトは無料とCMで言っていたとおもいます。 この携帯サイトの名前が思い出せず困っております。 多分~でも、かまいません。 情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

凸版印刷でやっているチラシサイト "Shufoo"のことかな? http://mobile.shufoo.net ですけど。

krossova
質問者

お礼

ありがとうございます! そのとおりでした!