• 締切済み

母の不倫を見ました

私は知り合いの家にいます 母からの着信もメールも無視で このまま音信不通 親子の縁切って構いませんか? 私は酷くないですよね? もう母の顔 見たくありませんし 父にも黙ったまま 私は誰かに言うつもりない 知られたら恥ずかしいし 男と遊ぶ母が憎い 夜 遠目からでも自分の母の姿と顔くらい見分けがつく 夜 ラブホから男と出てきた母を確実に見た 母は私が見ていたことに気付いていないから メールの内容も自分の不倫のことには触れず なぜ急に帰ってこなくなったのか 父も心配していると 私を探しています 警察にもたぶん行ったと思わせるメールがありました 母かしていることを父に教えるつもりもありません 一生顔も見たくないうんざり 16才8ヵ月の女ですがこのまま消えようと思います 学校も春休み明けから一回も行ってない 可愛いほうだと思うからキャバでもなんでもやって生きていきます 援交はしない 家出少女受け入れ掲示板には どうなるかぐらいわかってるので手を出してません 母に不満だらけで絶対もう修復できない家に帰って憎い母と付き合っていくよりこっちのほうが正解ですよね? 自分に嘘つく必要ないですよね? そうはいっても不安なんでこうやってカキコカキコ 母だってただの女なんですよね 38の女なんかそんなもんだって 他人ならそれで済ませられるんだけど

みんなの回答

  • yuki-70
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.10

子供のくせに何を言う。 所詮こんなところに相談しないと、人の意見を聞かないと、自分がどう行動すればいいのかを 決められないじゃないか。 >可愛いほうだと思うからキャバでもなんでもやって生きていきます 何歳まで?(笑) ちゃんとした定職をもってバイトでやるならいいさ。 でもね、水商売だけで一生をやっていける人なんてほんのわずか。 一部のプロフェッショナルだけだ。 そんなに甘~い考えでこれから生きていけると思ってんの? >学校も春休み明けから一回も行ってない ただサボってるだけだね。自分がやるべきことをキチンとやらない人間に他人を批判する資格はない。 >母に不満だらけで絶対もう修復できない家に帰って憎い母と付き合っていくよりこっちのほうが正解ですよね? 母に不満だらけって(笑) そういう君は真面目に問題なく高校生活を送っているの? あなたがサボっている高校の学費、誰が払ってんのさ。 母親が憎いことと高校をサボることにどんな関係がある? 結局君は、自分がやりたくないことから逃げてるだけ。 学校に行くことも。 母親に自分をぶつけることも。 君がどうなろうと知ったことではないが、君がとろうとしている行動は、「あなたを心配してくれる人」を失うことになるだろう。 そして君は「誰にも心配されない人間」になるだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.9

ショックで怒るのはわかるけど それで貴女の人生が左右されるのは絶対損ですよ。 ちゃんと学業を続けて自分の可能性の幅を拡げましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.8

これって、普通はかーちゃんを追い出すのがふつうだろ? とーちゃんと仲が悪いのか? 悪くないならとーちゃんに言って、証拠を取ってもらい 弁護士を雇って、かーちゃんを追い出せばいい。 おいらの友人の女性はそうした。 とーちゃんとも仲が悪いのならどうしようもないが・・・ 仲が悪くないなら、かーちゃんを追い出す方が健全だと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nokoalf
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.7

こんばんわ。 私は、家に帰った方がいいと思います。 これから1人で生きていくには若すぎますよ。 ずっとその場所に居られるわけはないと思うし、キャバ嬢になるっていっても住所がないでしょ?住民票はない、保険証もない、家を借りるにも保証人がいない。 親に色々やってもらわないと、なかなか上手くはいかないと思うな。 かと言ってお母さんを許す必要はないと思うよ。親は娘や息子をキチンと育てる義務と責任があるんだから!! 言うのも馬鹿らしいとは思うけれどお父さんに事実を言った方が良いと思います。 子供に義務と責任がある立場である母親の問題で自分の人生を棒に振るほうが馬鹿らしいとは思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarori2
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.6

不倫はしょうがない? 人生は個人の自由? そんなはずはない。 それは一側面に過ぎない。 あなたは世間から「自己中」と卑しまれる人たちと同じ道を歩みたいのですか。もしそうなら好きにすればいい。学校は辞めて、家族は放っといて、スケベな男を金づるにして、楽な暮らしをすればいいでしょう。 でも、いつかしっぺ返しが来ると思う。現にあなたの母親は娘から信用を失ったわけだし。 本当は誠実に生きたいんじゃない?優しい人に囲まれて、与えたり与えられたり。 あなたの今の行動は逆走に近い。夜の世界は理不尽なことばかり。不誠実で溢れてる。そんなとこにいたらあなたも同じになる。「憎まれる存在」。「利用し利用される存在」。心が死ぬ。 まだ引き返せる。 痛みを知ったからこそ、「誠実」に生きなきゃ。自分も幸せになれないし周りも不幸にする。 まだ迷ってるから質問したんじゃない?逃げてたら後悔するよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.5

あなたとお母さんというのは、実は他人ですよ。 お父さんはお母さんと約束して結婚した。好きで一緒になったんです。 でも、あなたは、お母さんが好きで生まれてきたんじゃないですから。好き好んでこの家に生まれたんじゃないんだから。 だから、お父さんが浮気しようが、お母さんが浮気しようが、離婚しようが、再婚しようが、そんなのは親の勝手で、親の個人的人生で、子供のあなたには何の関係もないんです。あなたに文句言われる筋合いなんてないですよ。 まあ、普通こういう話の時はお父さんの浮気なんですが、お母さんがしたっていいんです。 ほっときなさい。お母さんのことが好きだろうが嫌いだろうが、社会に出るまではきっちりお世話になって、そのあと、どうしても嫌なら、ありがとうって挨拶して出ていけばいいんです。 でも、少しだけ先輩の私の意見としては、男も女も浮気するのが常識です。愛してる恋してるなんて言ったって、初恋のときめきが20年も30年も同じ気持ちでいるなんて、ありえないでしょう。飽きるでしょう。たいがいは子供が生まれた時点で「家族」として一緒にいるってぐらいになってしまうんですよ。当たり前と思いませんか。 それが人間の人生です。子供のあなたが非難したり、ダメだっていう筋合いはないです。 でも、私は浮気全開だったお父さんが死んでしまって、その時にはもっと育ててくれたことに感謝して、気持ちを伝えたかったな、って今でも思っています。家族ってそんな感じの関係だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131190
noname#131190
回答No.4

近所にも普通にある事だな・・・。お気の毒な事だとは思うし、同情もするさ。 ただ・・・心配だな、あなたが。おそらくあなたはそれなりに生きていけるとは思うが、やはりそれはそれでとても苦労する事になると思う。 私が言いたいのは、何をどうするのも自己責任だし自由だと思うけど、くれぐれも自暴自棄になって失敗しないようにという事かなぁ。 いつも思うけど、親に恵まれない事ほど不幸な事はない。いっそ最初から居なければいいと思う事例ではないかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanata76
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

私の母も不倫していたので気持ちはわかります。 しかしまだ未成年のあなたが、親元を離れてしまうのは危険だし、おそらくかなり苦労します。 援交はしないと最初は決意しても、お金で苦労するうちに簡単に堕ちてしまうかと…。 自立するのは簡単ではありません。 成人した大人でも職が見つからない時代ですし。 親に仕返しするには、自分に対してお金を使わせることだと思います。 もし可能ならお父さんに不倫の件を打ち明けて、離婚する流れになれば、あなたはお母さんから離れて生活できるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

母だって人間です。間がさす事だってあります。今の貴女の気持ちは痛いほど伝わってきます。 自分の親だから,許せない,この気持ちが先になるのです。 貴女がもう少し大人になって,母と同じ立場に立ったとき,母の立場が理解できます。 なんだか空を飛んで来てもらって思う存分語って上げたい気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.1

文章だけ読んでことなので、あてずっぽうですが・・・ 確認することが怖いのかな?と・・・ 自分の母親だと見分けがつく、と言っても、見間違いや勘違いの可能性は否定できません。 と言って、『男といるのを見た』と言ったところで、お母さんは否定するかもしれない。 でも、少なくとも黙ってあなたがいなくなること自体は間違っています。 もし、お母さんが不倫をしていたら、傷つくのはあなただけですか? お父さんの前からもあなたは消えることになる。 お父さんは知らないからいい? そういうものでもありません。 何より、ここで、自分が正しいかどうかを確認しようとしている点、 自分の考え方に問題があることには気づいているのではないですか? あなたが大変傷ついていることはわかります。 でも、お母さんが不倫をしているから、 自分の人生がどうなってもいいと思うのは間違っています。 こういうと何ですが、キャバクラで働くことと、 援助交際をすること、家出サイトを使って結果として体を売ること、 あなたの場合はそれほど大差はありません。 年齢的にアウトなので、犯罪であることには変わらないし、 投げやりになって『女を売る』と言う意味では同じです。 誇りをもってやるのならともかく。 それに、そんなに甘いものでもありません。 体を売らずにキャバクラで稼ぐと言うのは、 体そのものを使わずに、会話とおもてなしだけで男性の心をつかむと言うことです。 一月になるのは・・・お母さんの不倫、それ以外に何か悩んでいることがあるのではありませんか? 文章だけなので勘違いかもしれませんが、なんとなくそんな気がしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近母が、不倫してることが分かりました。

    最近母が、不倫してることが分かりました。 母と私は一緒に携帯を使っています。 母はよく、GREEをしていて、色んな人とメールをしていました。 母は、夜遅くまでGREEをやっており、携帯を閉じないまま寝てることがしょっちゅうありました。 私が携帯を使おうとしたら 「○○愛してるよ」 ○○は母の名前です。 私は不思議に思い、してはいけないことだと分かっていましたが、受信箱や送信箱を見ました。 そこには、男の人とのメールのやりとりがありました。 しかも、母と男の人は実際に会ったらしいです。 メールに「今日は楽しかったよ。ありがとう!」とありました…。 私は、思い切って母に聞いてみました。 「今日男の人と会ったんだよね?」 と言ってみましたが… 「会うわけないでしょ!」 と笑いながら否定されました。 次の朝にメールを見てみたら、メールが全て消されていました。 私は、メールを見せれば良かったなと後悔しました…。 今日も見てみました、今日も無いんだろうなと思いましたが、数件残ってありました。 その内容が 母「いいよ!○○は □□の 彼女だよ!□□こそ こんな 年上の 女で いいの?」 男「うん!○○の事が好きだから!同居しない?」 というメールがありました。 その後のメールはありませんでした。 私は本当にショックでした…。 私は母の事が大好きでした、けれども今じゃ、汚い人間としか見えません…。 今日は、母と話をしていません。 父に話たら、大事になりかねないです。 他に相談出来る相手がいません…。 私はいったいどうしたらいいですか? 長文、乱文失礼しました。 誤字がありましたらすみません!

  • 母が不倫していました・・・

    はじめまして。 中学2年生の女子です。 タイトルのとおりなのですが、母親が不倫していることがわかりました。 今後私はどうすればいいのかわからなくて困っています。 友達に相談できるような内容ではないので いろんなサイトの不倫についての質問を見ているのですが 立場やまわりの環境が違うものばかりで・・・ あまり参考になるものがなかったので質問させていただきました。 上手くまとめられず長文になると思います。すみません。 家族構成は父、母、私の3人です。 母は父と結婚する前に一度、結婚→離婚を経験していて子供が1人いたそうです。 (そのときの子供は親権が父親にあったみたいで、私は会ったことも見たこともありません。) 父と母は、お互い恋愛感情はもうないみたいで、でも不仲というわけでもなさそうです。 どちらかといえば、「お互いに関心を持たない同居人」という感じです。 父と母の夜についてはよくわかりませんが、多分レスです。 本題に入ります。 最近、母の行動で「なんかおかしい・・・」と思うところがあって、 母親が寝たあと、こっそり母親の携帯を見てしまったことが発覚の原因です。 私がおかしいと思った母親の行動としては、 ・母が相手を間違えて私にメールをしてしまったとき、すごくあせった様子で 私の携帯を取り上げにきた。(まだ見てなかったので内容はわかりませんが・・・) ・駅で知らない男の人と歩いていたのを見かけてしまった。(母親には言っていない。) ・母は何年も前から夜にウォーキングに行くのですが、0時を過ぎてから帰ってくる日もある。 など・・・ あとは女の勘というやつでしょうか、何か嘘をついてる感じがするというか・・・ 他人の携帯を見たのはよくないこと、してはいけないことだとわかっているのですが 母が間違えて私にメールを送ったときの焦り具合が異常で気になってみてしまいました。 それで送信BOXと受信BOXにあった内容なのですが、 母が母じゃないみたいで、すごく汚らわしく思えて、すごくショックでした。 母からは ・感じあうキスがしたい ・愛してる ・毎回さよならをいうのがつらい。早くそんなことしなくてもいいようになりたい。 ・○○(不倫相手)のことを考えてたら濡れちゃった・・・ ・○○の腕に抱かれて眠りたい などのメールを送っていて 相手からは ・これから会えるの?うれしい(ハート) ・キスもセックスも△△(私の母)とじゃないと感じない・・・ などのメールがきてました。 また、相手からは 母と不倫相手がディープキスをしてる画像が添付されたメールもありました。 本当に気持ち悪いです。 でも見るのをやめられませんでした。 それで、それからも父母ともに普通に何もなかったかのように接して生活していますが、 心の中ではずっと母に対する裏切られた悲しい気持ちと 私や父に至らないところがあったのかなという気持ちと 父がかわいそうだという気持ちが行ったりきたりしてます。 父に話せば、母と不倫相手への慰謝料の請求や離婚になるのかな・・・と思います。 黙っていれば、私が黙っていれば、いつもどおりの生活ができます。 でも正直こんな気持ちで家族を続けるなんて苦しいです。 私としては、離婚ということになれば受け入れるつもりでいますが 大学進学を希望しているので、これから先、片親で苦労することがあるのならば 私が自立するまで待ってほしいという気持ちもあります。 わがままでごめんなさい。 はやく大人になってこんな家から出たいです。 どうすればいいか、もうわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 母が不倫してます・・・

    母が父と2年前に離婚した後、同窓会で再会した男の人とつきあってます。その男の人には奥さんも子供もいます。 母から1年半前ぐらいにこの事を告げられ、別れろと言ったのですが、 まだ別れる気配もないし、母は結婚するつもりもないし絶対ばれないからと話はこの繰り返しです。母は昔父に浮気され、相手の奥さんの気持ちもわかるはずなのに、私には理解できません。私の旦那もこの事を知っており、孫の面倒もろくにみてくれないくせに夜に不倫相手と会ってるなんて最悪やな・・・と私が責められます。どうにか別れさせるいい方法ってないですか?放っておけばいいのかもしれないのですが・・・。

  • 母の不倫…

    こんばんは私はごく平凡だと思う大学生の女です。 母が不倫をしているのか、いろいろな嘘をつきます。(高校生くらいの時からそんな雰囲気があった)よく飲み会にも行き、私や家族には会社の人と飲み会、や友人と飲む、 この前は仕事の研修だと嘘をつかれました。 実は私が大学生になってから、母が仕事が休みにもかかわらず、 仕事だ、と私達家族に嘘をついて、男に会っていたことがあります。 それだけだったらよかったものの、それを知ったのが警察経由であることにさらにショックを受けました。警察は万引きをしたとのことで、 しかし母は実際には万引きはしておらず、一緒に居た男がして、 共犯ということになってしまったということがありました。私は母が嫌いになりました。 嘘をついて男に会っていたということを考えると、 本当にこの人が私の母親なのかと疑うくらい憎くて悲しくて辛い気持ちになりました。 父はとても誠実で一生懸命仕事をする人です。 友達との交流や飲み会なども私が物心ついたときからは一度もありません。 そう思うと父には申し訳ない気持ちでいっぱいだし、そんな父の為にも、 母をほおっておくことはできません。 勿論、この事件のときにも父は母に文句一つ言いませんでした。 母はこの後、暫くは落ちついていたものの、また飲み会に頻繁に行くようになりました。それから私は母の行動が気になって携帯をよく見るようになり…。(盗み見とかはいわないでやってください…) その中に前の事件で出所してきた男の名前があったのです。(その人の名前はなんとなく把握していた) 先月、偶然母の私物が机にありそこには婦人科という文字が。 フェネルミン、ガスロン、ナファレリーというものです。 調べましたがこれはどういう用途で使っているのでしょうか?? 私の母が使うべきものなのでしょうか??? 知識のある人教えてください…。 このような不倫はどうしたら母にやめてもらえるのでしょうか。 自分は生まれてきてよかったのだろうかと最近思うようになりました。毎日悲しいです。 同時に、母に憎しみもあります。 私はこれからどう母と向き合っていけばいいのでしょうか。

  • 父の不倫で苦しんでいる母を助けたい。

    20代後半 女です。 今は仕事の関係で、実家から2時間程の所で一人暮らしをしています。 実家の両親の件で相談します。 一昨年の夏に父の不倫が発覚しました。 発覚したのはこれで2回目です。 その時母は夜も寝れなくすごく痩せてしまって、うつ一歩手前でした。 娘の私に相談してくるほど追いつめられていました。 その時は私なりに母の話を聞き、母は私に助けられたとも言ってくれました。 結果、父とその女は別れ今は夫婦二人で旅行したり、趣味を楽しんだりしているので、とりあえず安心していました。 しかし、フラッシュバックというのか、母は今でも時々その時のことを思い出してすごく落ち込んでしまう時があります。 もともと少マイナス思考気味で、物事を考えすぎてします性格です。 昨日も実家に帰ったら母の元気がなく、夜二人で話したら、昼間思い出してずっと悔しい気持ちだと言っていました。 父とその女は遊びというより、精神的なつながりが強かったようで、それも母にはショックを与えていて、「今は大人しくしているけど、そのうちほとぼりが冷めたらよりを戻すつもりなんじゃないか」と心配しています。 よく「あの時もっと大騒ぎして相手の女のところに乗り込んでやればよかった」とも言っています。 私も出来るだけ母の力になりたくて、話を聞いているのですが、その話を母がしていると、母はそのことを思い出してしまって、余計落ち込んでしまうのかなとも思ってきました。 しかし、一人でもんもんとしているのもため込んでしまってよくないと思うのですが。 こんな時、私はどうするのが一番よいのでしょうか? 父は私たち子供が小さかった時は、よく遊んでくれたし家のことも協力的で本当に良い父親でした。 母も以前は、生まれ変わってももう一回父と結婚したいと言っていてとっても仲良しだと、私の自慢の両親だったのです。 もう一つの心配事はそんな昔はとっても優しかった父が、一昨年の一件以来、人が変わってしまったような気がします。 私たち子供に対して愛情がないんじゃないかという発言をしたり、もう家族に興味ないのかなと悲しくなります。 私は両親のためにどうしたらよいのでしょうか。 何でもかまいませんので、何か思うことがありましたらお願いします。

  • 母の不倫について

    質問です 母は昔浮気していて、 父がいないとき家で電話してたり、毎週朝帰りしたりして家にいませんでした 子供だったけどいろいろ覚えてます そして母が帰ってくると毎回父が母を殴ったり蹴ったりするのも泣きながら見てました。 今でもたまに思い出します 最近は両親とも40代になったので落ち着いてました 今は私は高校生です でも母がまた最近毎週夜に出掛けるようになり、夜中に携帯がよく鳴っています 母いわく迷惑メールらしいですが… 私は受験生でほんとにもうつらい思いをしたくないし不安でいっぱいなので母に直接メールで伝えようか悩んでます 子供の頃のことや最近の外出について でも母は鬱気味で言ったらつらいかなとも思います どうしたらいいと思いますか

  • 母の不倫

    くだらないことかもしれませんが質問させて頂きます。 文章に乱れがあるかもしれませんがご了承願います。 私は今16歳で46歳の母と父がいます。 問題は母なのですが、不倫をしているんです。 もう1年以上経っているのですが、相手が60歳くらいで、 私からしたらおじいちゃんくらいの人です。 日に日に帰ってくるのが遅くなっていって、もしかしたらと思い、 こんなことをするのは人道的にどうかとも思いましたが、 母の携帯を見てしまいました。そこにはどうみても付き合ってるとしか 思えないメールばかりでした。 それとなく、聞いてみたら母は認めました。 そこまでは別にいいのです。 人を好きになるのはその人の自由だと本当に思ってます。 でも嫌なのは、母と二人で出かけたときに何の断りもなく不倫相手と会わされたことです。 どう考えても母親の不倫相手に会わされて嫌な気がしない子供なんていないと思います。 しかも最近は土日は必ず朝帰りで、平日でも近所のラブホテルに深夜までいるようです。 以前に偶然でてくる所を見てしまい本当に嫌でした。 でも別れてくれとはなかなか言えません。 でもやっぱり付き合うなら父とちゃんと別れて欲しいです。 私も色々あって、父のことは全く好きではないのですが、 一生懸命働いてくれてるし、感謝はしています。 父にこのまま内緒にしてていいのかどうか、 それとも黙っておいた方がいいのか、 母に自分の気持ちをどう伝えたらいいのか。 みなさんが、もし自分の母が不倫をしていたら どうするか、教えていただけるでしょうか。 くだらないことで本当に申し訳ありません。

  • 母が不倫しているかも・・・

    もうすぐ大学生の男子です。 タイトルの通り母親の不倫疑惑について困っています。 母は歌が好きで合唱団に所属しています。怪しいと思い始めたのは去年の秋ぐらいからです。今まで特に気にしていなかった(太っているわけでもない)のに、急に、30分以上半身浴をし、足のむくみを取るマッサージ機を買い、硬水を飲んだり、エアロビにも通いにいき始めました。今も続いています。 さらに、電車で家に帰るとき、知らない男性といるのを目撃しました。母は最寄駅より前でその男性と降り、僕も後をつけていき、しばらく歩いて見失ってしまいました。僕は家に帰り、母は2時間以上経ってから家に帰ってきました。 それから、母は携帯を買い、名前でなく「この顔文字でアドレス帳に登録して」と僕に頼んできました。その人がおそらくその男性です。他にも顔文字で登録している人はいません。 そして、最近合唱のある日帰るのが遅くなったり、買い物といって帰るのがかなり遅かったりが続き、怪しいと思っていけないと思いながらも母の携帯を見ました。 以前の顔文字での登録はなくなっていて、見ていたら明らかにおかしい女の名前がメールボックスにありました。(合唱団の名前をもじった。)その人とのメールを見ていて、明らかにその登録してある名前と違う名前を本文にいれてメール送っていました。待ち合わせとかも、何回かありました。 そのほかにも、最近新しいマッサージを僕に教えてきて、誰から聞いたの?っていう質問に答えなかったり・・・ 以前、父がソープのサイトを見ているのを知ってしまい、めちゃくちゃ焦って、どうしていいかわからず、兄に相談して、兄は言わなくていいと言ったのですが、母に報告してしまった経験があります。 今の状況で、どうすればよい解決になるでしょうか?誰かアドバイスをください。 離婚はしてほしくないです。単純に不倫しているのならやめてほしいです。このことを父に言うのは離婚など危険だと思うので、母に言おうか迷っているのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 母の不倫

    最近、母がメールを頻繁にしたり、ロックをかけたり 携帯を触るのも拒んだりしてすごい怪しいなって思ってたのですが 今、母が不倫していることがわかりました。 手帳に一言日記みたいなことが書いてあり、ドライブや 弁当を渡したり、迎えに来て貰ったりしているみたいです。 しかもホテルにも行ったみたいで… 手帳を見たことは悪いと思っているのですがとりあえずそれは 置いておいて… 相手も本気っぽいんです。一緒の墓に入りたいとか言われたみたいだし… 相手も奥さんいるみたいで家庭持ちっぽいです。 父と母は全然仲良しでもないし、世間話みたいなことを話しているのも思い返せば見ていません。 最近「寿命が残り1年って言われたら離婚する」と言ってました。 手帳にも5年をメドに家を出る、準備をしようと書かれていました。 5年後私は25、妹は23でもう大人です。私はもう20歳ですがまだ お母さん子で母から離れたくないと思っています。 でも母が父と離婚するのは反対ではありません。 仲は悪いし母は確実に父の事を嫌ってます。でも、母が今不倫をしているのはちょっとショックだったし、私達の事も嫌いになるんじゃないかとか不安です。 母は私の成人式のために色々してくれています。美容室のお金も出してくれるしそれは今までの母です。 でも…何かが不安なんです… 今の母は正に、昼ドラの「いい女」の主役のような感じです… ダイエットも成功して48歳ですが48歳に見えないしオシャレになってきてるし… このまま放っておくべきなのでしょうか?一番怖いのは私や妹が捨てられるんじゃないかって思いました… 気が動転して文がめちゃくちゃですいません… 子持ちで不倫している方、もしくはお母さんが不倫していると言う方、助言、アドバイスお願いします。゜(p´ロ`q)゜。

  • 母が不倫しています

    閲覧ありがとうございます。長くなります。 私は20歳社会人の女で、中3の妹がいます。 母の不倫相手はバツイチ。子供と住んでいて連絡先、住所、職場は知ってます。 去年の今頃に母の不倫が分かりました。色々あって母が家を出ていって、父私妹の3人で住んでいましたが数ヶ月前に私の妊娠が分かりました。婿養子をとるので私は結婚しても家にいます。産後のことも考えて、旦那さんの両親、私の母の考えで母が家に戻って家事や育児の手伝い等してくれることになりました。妹は母が大好きなので戻ってきてくれることをスゴく喜んでいます。 私の出産予定まであと4ヶ月ほどです。母が戻ってきてくれるのは助かりますが、それまでに不倫相手と完全に切ってほしいです。(父もそう思ってます) 今はまだ母と別居中ですが、父がいないときにたまに家に来ます。そのときも不倫相手らしき人から電話かかってきたりします。 母になにを言っても不倫相手をかばうような言い方したり話しを反らしたりするので、不倫相手の職場に行って母と別れろと直接言いたいんですが常識的におかしいでしょうか? ムカついてたまらないです。母の男癖の悪さにも呆れますが、不倫相手もガキみたいな大人です。(知り合いの話です)正直気持ち悪くて関わりたくないですが、不倫状態で家にいられても私の子供に悪影響で、母は隠れて不倫相手と電話したりしてるので妹も可哀想で、父も精神的に参ってるのでなんとかしたいです。 長くなりましたが、私がしようとしてることは間違いでしょうか? 乱文すみません。