• 締切済み

スカイウェイブCJ44A前期型にHIDを取付たい

タイトル通りです。 スカイウェイブCJ44A前期型にHIDランプの取付を点灯中です。 このタイプの純正は2灯式ハロゲンで、 Loビーム時は、左側のみ(H7)が点灯し、Hiビーム時は右側(H4)も点灯の二灯点灯になるタイプです。 この時のH4のフィラメントが同時点灯になっているか否かは分かりません。 これをHIDにコンバージョンしたいのですが、安価でおすすめの方法や商品があれば教えていただきたいのです。 純正の右レンズは、おそらくハイビーム用のカットがリフレクターに入れられていると思うので、2灯点灯タイプにしてしまうと、対向車に迷惑がかかると想像しますので、純正仕様と同じく、Lo片眼・Hi両眼タイプで考えているのですが、近くには取り付けてくれるショップはあるのですが、車両に詳しい適当なショップもなく、ヤフオクなどでどれを選択すればよいか思案中です。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

回答ではありませんが・・・・・ ハイビーム側のH4はハイビームしか結線されていません。 H4球のコネクタを抜いても端子は2本しか入っていないんですよ。