• 締切済み

来週夫が浮気します!

akiyamakunの回答

回答No.1

夕食が浮気なんですよね? ご主人は単に久しぶりだからワクワクなのか、その後を期待してワクワクなのか… 文面からだとご主人は肉体関係はないからやましくないといってるんですよね。 会うだけでも浮気だし、我慢できないのって言ったことありますか? まあ、聞きはしないだろうけど…うちがそうなんで…(泣) で、今は、『女房妬くほど亭主もてもせず!』って言い聞かせてます。 ほとぼりが覚めたら、次の浮気心が芽生えるバカ主人なので。 慰謝料どうこうより(証拠がないから、とれないし)、ご主人を愛されてますよね? だったら、出張に着いていきましょう! 『旅行がてらに来たわ!』って、連絡したら慌てますよ。

elmoielmoi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も数年前に「女性とのメールも二人きりで会うのも嫌だからやめて」と言ったことがあります。 その時に主人は「分かった、もうしない」って約束したんですけどね・・・。 本当は出張先に行ってしまいたいですが、子供二人を連れて飛行機に乗らねばならず、ちょっと諦めています。もう少し考えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の浮気知っちゃいました

    初めてこちらに投稿させて頂きます。 私と夫は結婚5年目。 今まできっと何度も質問された内容かも知れませんが、今の私はかなりパニクッているので改めて質問させて下さい。私は夫が大好きです。 私から見て、バツイチ、子持ち、年上の私を選んでくれて、新たに夫との子供も授かり、子供の面倒もよく見てくれるし、見た目もいい男だし・・・本当に自慢の夫です。 年末に主人がスナックで私自身と歳の変わらない女性と腕を組んで仲良くカラオケを歌ったことがバレて、私自身気持ち悪くて旦那に対して無視を重ね、一昨日やっとぶつかり合い、私の納得のいく答えを出してくれたました。 しかし、それ以来夫に対しての不安はやっぱり拭えず、とうとう私はルール違反を犯しました。夫のフリーメールのメールを見てしまいました。 パスワードは簡単にわかりました。それくらい単純でまじめな夫なのです。受信メールは全て消されていましたが、送信履歴は残っていました。昨年の夏くらいから夫がある女性と親密に連絡を取り合ってる感じのメールです。 夫の方が積極的に二人で逢いたがっているようなメール。でも一ヶ月ごとくらいに「お久しぶりです。」なんてメールを書いてる。 彼女につれなくされてればいいなぁ・・・なんて思いながら夫の携帯の着信履歴を見たら今年になって何回も連絡が入ってる名前。もちろん「○○クン」になっているのですが・・・。 私はその番号に電話してみたのですが相手は出ません。 ・・・私はもう少し証拠を押さえてから夫を問い詰めたらいいでしょうか?相手の女性に警告していいのでしょうか? 現在、私自身驚くほど落ち込んでいて、吐き気がして仕方ありません。こんなルール違反をした私がどのように夫を問い詰めたらいいでしょうか? 今のままでは私は夫の目を見ることできなくて一人で泣くしかありません。

  • 浮気を認めない夫

    結婚5年目、私29歳。主人29歳。子供はいません。 昨年の11月主人が会社の女性と同僚とは思えない内容のメールを頻繁にしていたことが発覚。その時はプライベートで2人で出かけたり、もうメールはしない。という約束をし異性関係には慎重になるよう厳重注意をして終わりました。 その数日後、まだメールをつづけ2人で出かけていることが発覚。 女性からのメール内容もクリスマスは会える?など積極的になってきていたので 異性の友人であるなら私にも合わせて欲しいと主人にお願いしました。すると「事務の女性だって関係ないオマエと食事だなんて嫌にきまってるじゃん。」と断わられ【本当にオマエが一番好きで大事に思っているんだから信じて!彼女とは何もないから安心して】【信じて】【もうメールはしません】【2人では会いません】の言葉を連呼していたのですが、それからも主人は隠れてメールや連絡を続けていました。彼女とのメールなどを止める気は全くないようで、いづれ肉体関係をもってしまうような内容のメールなので不安になり、このまま彼女との関係を続けたいのなら私と離婚してからにしてくれといいました。年が明け、離婚の件を話すと離婚はしたくない。私を大切にする。という言葉信じて数ヶ月夫婦生活を続けていました。3月に、主人の転勤がきまりその女性と離れることができたので少しは安心していたのですが、先日、その彼女と肉体関係をもってしまった内容のメールを発見してしまいました。主人は買い物などにはいったが肉体関係はない。メールの内容は冗談だ。と言って浮気を認めません。私は、浮気を認め、きちんと謝ってもらいたいんです。やはり興信所で調査してもらい、証拠がないと男の人は認めないものでしょうか?また、相手の女性に会って話をしたいと思う私はおかしいのでしょうか?文章力がなくてわけのわからない内容ですが、アドバイスをお願いします。

  • どこから浮気

    以前主人が仕事先からの連絡待ちをしたまま寝てしまったあと、メールが入ったので見てみたら職場の同僚(女性)とのメールが大量に入ってました。 ドッキリしてその時は見なかったのですが、どうしても気になり次の日見てしまいました。 内容は仕事のお互い愚痴とか悩みで、セクシャルな内容は何も無かったものの…どうやらその延長で二人で飲みに行ったり、彼女の部屋に行ったりしてたらしいのです。 全然私は気付いてなかったのでとにかく動揺して…でも主人に問い詰めるのは離婚を覚悟した時だと思い何も言わず、その後もチェックしてました。 どうやらメールを見る限り肉体関係は無さそうなのですが、私が乳幼児2人の子育てと家事に追われてるときに女の人と楽しく飲んだりしてるのかと思うとだんだん主人への不信が強くなっていきました。 そして離婚も視野に入れて主人にメールを見たことを話しました。 主人は「あくまで浮気じゃないし、悪いことだとも思ってなかった。でも○○(私)にそんなに嫌な思いをさせてたなら悪かった。家族が一番大切だ。離婚なんて考えたことも無い。もうこういうことはしない。」などなど長時間話し、もう一度信じることにしました。 けれど…先日夜中に主人のメールが鳴り慌てて止めて見て、私に「またメール来ちゃった。相談相手が俺しかいないから仕方ないだろ」と言います。 私が「他の人のただの相談ならいいけど、その人は2人で飲んだり家に行ったりしたからもうだめ」と言うと、黙ってしまいましたが・・・。 そして昨夜旦那の携帯を見るとあいかわらずやりとりをしてて、しかも今夜2人で飲みに行くようです。 一度もうしないと約束をしたのに簡単に破ってるし、この人とは本格的な浮気じゃないにしろ、いつかするんじゃないかと思ってしまいます。 おそらく相手のほうは主人に好意があるような気がします。 どこから浮気なのか…主人は相手に好意というより、妻じゃない女性とお酒を飲みながら話をしたりするのが単純に楽しいようです。 それを私が許せるのか許せないのか…離婚した方がいいのかしない方がいいのか…悩んでます。

  • 夫が浮気をしていた

    主人が不倫をしています 体の関係はあるようですが、遠距離らしく1年に1回程度しか会えないようです。相手も既婚子持ちです 主人は今仕事が忙しく(自営業2代目で経営とプレッシャーで疲れています)私も子供が小さいので休みの日は協力して欲しいと言ってるのでできる限りやってくれています もともとマメなほうではないので頻繁に連絡はしてない様子 でも、頻繁にベタベタ連絡したり会ったりするのも嫌ですが、たまにしか会わないのに繋がっているほうが結び付きが強い気がしてショックなのです メールを見てしまい発覚したのですが、勝手に見た罪悪感から不倫の事実を知った事は告白していません 私も知ってる主人の友人にさりげなく探ってみたら、相手は主人の学生時代の知り合いで、付き合ってたけど主人がフラれてその後も友人関係のような微妙な感じがあったようなのです それを知ってますます不安になりました 世間話の一環なのか少し前に離婚した主人の女友達の話しを出して『離婚しても男が損するだけ。離婚は女に得するようなシステムだ』と彼女にメールしていました。 なんか悪いほうに考え過ぎてしまい、パニック状態です 冷静になってから主人と話し合いたいのですがどうしたら良いでしょうか 知恵をお貸し下さい ちなみに私は離婚したくありません。彼女とは連絡を絶って欲しいです。子供は2歳が1人です。 2人目が欲しくチャレンジした時期もありましたが、うまくいかず… 仕事の事などで喧嘩して、私も主人を常に大切にできていた訳ではありません でも他によりどころを作られてたのはショックです 相手は東日本大震災の被災地に住んでいるらしく、確かにあの津波の映像を見て、主人が真っ青になっていました 今思えば…って事がいくつもつじつまが合ってしまい辛いです 面倒な事が嫌いな主人が浮気なんて面倒な事をするなんて… パニックで乱文失礼しました よろしくお願いします

  • 友人の夫の浮気…言うべきか言わぬべきか…

    先月久しぶりに主人と映画館に行った時、上映前に2列前の席に見覚えがある男性を発見。すぐに「あっ!○○(友人)の旦那さんだ!」と気付きました。しかし隣に座っていた女性は友人ではなく、もう少し若い女性。「?」と思いながらも映画を見始めました。が、上映中はスクリーンよりも2人の時々交わす軽いキスに目が釘付け!主人に「あいつら絶対おかしいぞ!」と耳打ちされ、どうしたものかと考えてしまいました。友人は女の子(小学生)が1人、そして現在2人目を妊娠中(中期)なのです。私と主人が見なかった事にしようとしたのですが、駅で再び遭遇。ちょうど2人が別れる所だったので見計らって私だけがその女の人に話しかけました。すると素直に不倫を認め、もう2年目と言う事。彼女は「彼は家庭では良いお父さん。でも奥さんだけでは物足りないみたい…。だから私が愚痴やストレスを聞いてあげたり解消させてあげている…私は独身なので子供という存在があまりわからない。」と言うので、「別れるつもりは?」と思いきって聞いてみたら「別れても良いのだけれど、体の相性が良くってズルズル続いてしまう。私には彼が必要です。」ときっぱりした口調で言われました。…その後、私達も急いでいたのでお互いに会話も中途半端に別れてしまいました。 しかし、あのとても子煩悩で家族に優しい友人の旦那さんが不倫しているなんて…妊娠している友人には絶対話せない。旦那さんだけ呼び出して…と思うのですが…うちの主人は「やめとけ」の一点張り。彼女のこれからの幸せは…と思うと幼馴染の友人なのでとっても悩んでいます。

  • 夫が浮気しそうです。まだ止めることはできますか?

    先日、質問させていただいたばかりなのですが夫がどうやら浮気しそうです。 前回の質問はこちらなのですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5794984.html まだ女性とのメールのやりとりだけだったのですが昨日の夜、来週は飲みで遅くなるとか言い出し今日も定時退社で帰ってきてすぐにゴルフ練習に出かけて行きました。 ここ最近こんなに早く帰ってくることなんてないしかえってすぐにゴルフに行くこともありませんでした。 先日のメールのこともありいけないと思いながらも夫が着替えに行っている間にまた携帯を見てしまいました。 夫「今日行こうと思います。君はどうしますか?」 女性「それでは私も行きま~す(ハート)会えるかな??」 というメールと昼には 女性「来週、またひとつ年をとります(涙)あまりめでたくはないけど○○さんに一緒にお祝いしていただけたらすごく嬉しいです(ハート) ご迷惑でなければお会いできませんか?」 夫「私でよければご一緒いたします。お誘いいただき本当に嬉しいです(ハート)楽しみにしています」 というメールも交わしていました。 メールの文面だけですが女性も夫も楽しそうで二人で飲みに行ったらそのままではすまないような気がします。 今はまだ浮気まではいっていないだろうけど相手は20代の若い子だし50代の夫が誘われて断るとは思えません。 現にメールだけでもすごく喜んでいる様子ですし・・・。 私としては50代になり子供二人も成人させ夫と離婚する気などないしこのままこの女性と深入りするのをやめてくれれば何事もなく終わらせるつもりでいます。 夫に言いたいことや相手の女性にも言いたいことはたくさんありますが今はとにかく深入りさせたくないのです。 真面目一筋な性格の夫が若い女性にのめりこんでしまったらと想像するだけで怖いです。 相手の女性も既婚者なのになぜ夫にメールするのか?なぜ親子ほど年の離れた夫にかまうのか?家も近所だしお互いの夫婦も面識があるのになぜ近づこうとするのか?不思議でなりません。 夫はもてるほうでも遊びがうまいわけでもなくただただ普通の50代のおじさんです。 こんなことがあるまでは相手の女性のこともかわいらしくて礼儀正しくて好感を持っていたのにこれ以上深入りされるとまた携帯を盗み見たり私自身嫌な人間になってしまいそうです。 まず家庭があるのに夫にちょっかいを出そうとする相手の女性の気持ちが分かりません。 ご自分のご主人のほうが夫より若くてよっぽどステキだと思うのですが・・・。 それにちょっと誘われたからってすぐにハートマークなど返信したりいそいそと出かけていく夫にもすごく腹が立ちます。 何とか深入りさせず女性とのメールをやめてもらうにはどうしたらいいでしょうか? メールだけならいいかな、と思っていましたがこのままでは本当に浮気してしまいそうです。 ギリギリのところで理性を保ってくれることを信じたいですが今は信じられなくなっています。 離婚、とか夫に証拠をつきつけて責める、とか以外でやめさせる方法を教えてください。

  • 夫が浮気しているようです

    ある日の夜10時過ぎに「困った事が起きたから、今から会社に行って来る」と言って夫が出かけました。 その直後、娘が「お父さんの様子がおかしい、お風呂場で電気を点けなくてメールしてた」と言ったので、夫が入浴中に携帯をみたら女性と会っていた事がわかりました。 夫は「ただ相談に乗っていただけ」と言いますが、信じられません。 2週間前には、メールから2人で海にデートしていた事もわかりました。 夫は相手の女性の名前をを呼び捨てで呼んでいます。 なのに「絶対、浮気はしていない」と言い張ります。 「彼女はかわいそうな女性で自殺まで考えているんだ」と言います。 2人のメールにこんなのがありました。 『 ○子も同じです(^O^)逢いたいけれど…またねぇ (^っ^)/いつも連絡入れてくれて○子うれしいよ★ 』 これを見て浮気して無いと思えますか? 他にもカップルの車が多く止まっている公園の薄暗い駐車場で待ち合わせているメールもありました。 相手の女性は家から車で10分くらいの場所にある公立の保育園の保母さんです。 子供さんもいます。 教育者だと思うと余計に腹が立ちます。 今、うちは子供も知ってしまい、ぐちゃぐちゃになっています。 夫に白状させるにはどうしたら良いでしょうか? 夫の携帯は私が取り上げています。 相手の女性が、このままのうのうとして行ったらと思うと怒りがこみ上げてきます。 高校2年と中学2年の娘がいるのですが、2人がそれぞれ大学、高校に進学したら離婚しようかとも思っています。

  • 夫の浮気について

    夫31歳の事で相談させて下さい。 私は33歳で結婚2年目で2歳になる娘がおります。 夫が3ヵ月前から、元カノに不倫の誘いをしていた事が判明しました。 夫は私と付き合う前に一回り程上の既婚女性と不倫をしていたようです。 当時、夫は独身でした。もう5年前にその女性とは縁を切ったと聞いています。 その女性に夫が連絡をしていました。LINEで判明したのですが夫の方から「会いたいな、また前みたいにHしたいな」とか「今、旦那さんとうまくいってるの?」「また俺の為に何かご飯作って欲しいな」と連絡していました。 しかも、私が不在の日に、その女性に電話をしたみたいで女性から「もう変な電話やめてよ。気持ち悪い」とLINEがきていました。 どうやら女性に対して卑猥な内容の電話をしたらしいです。 その後夫は「今度会ってゆっくり話そうよ」と送っていていましたが、女性から「忙しいから無理」と断られていましたが、またしつこく連絡したようです。 女性が「用件だけ聞くよ」と言い、どうやら私が留守中にその女性と会ったみたいです。 のちに、LINEで確認すると「久しぶりに会って何の話かと思ったらHしたいって気持ち悪いよ。今後二度と連絡してこないで。私はあなたに全く興味ありません。ホテルに連れ込もうとするなんて最低」ときていました。 夫の浮気癖は改善されますか?またこのような夫をどう思いますか?

  • 夫の浮気??

    夫の浮気?? 夫(45才)私(37才)娘(7ヶ月)今、海外に住んでいます。 今度、主人が日本に一週間出張に行きます。いけない事だと思いますが、メールを見てしまいました。 3~4人の女性に食事に誘っているメールが・・・。 食事だけならいいのですが、その中の一人だけ他の人と文章が違うのです。 ○日の昼から○日の朝まで時間が取れました。一緒に居てくれますか?とメールしていました。 私は、朝まで一緒に居てくれますか?の文章がとても気になっています。 これって完璧に肉体関係ありありですよね。 相手の女性も、久しぶりに一緒に居れてうれしいです。と返事がありました。 メールの履歴をみる限り頻繁には、メールしていません。 私と結婚する前からの知り合いみたいです。 相手の女性は、会社経営者のようです。引越しをしている時この人の名刺を見ました。 私とは、出来ちゃった結婚です。 離婚は考えてません。 朝まで一緒に居てくれますか?って皆さんどう思いますか?

  • 夫の浮気相手に・・・

    結婚8年目になります。1年半くらい前に主人が浮気していることがわかりました。相手の女性は飲み屋(キャバクラとかだと思います)で働いていて、そこでしりあったようです。1年前、今後のことをよく考えようということと、私の入院もかさなり家を留守にしている期間がありました。その間にその女性は家にきて泊まっていったり・・私への嫌がらせと思われることをしていきました。今年に入り、やり直すこととなり、主人からその女性に、もう会ったりできないから。と電話をし、私からも、もう連絡もしないでほしい。と伝えました。その時は、わかりました。と言っていたのですが、今もまだ続いているようなのです。数々の嫌がらせをしてきたその女性に慰謝料請求したいと思いますが、その女性は1度、主人の子をおろしています。それによって、主人に慰謝料請求がきてしまう事はあるのでしょうか?主人が結婚していたことは、はじめから知っていたようです。