• 締切済み

来週夫が浮気します!

akiyamakunの回答

回答No.1

夕食が浮気なんですよね? ご主人は単に久しぶりだからワクワクなのか、その後を期待してワクワクなのか… 文面からだとご主人は肉体関係はないからやましくないといってるんですよね。 会うだけでも浮気だし、我慢できないのって言ったことありますか? まあ、聞きはしないだろうけど…うちがそうなんで…(泣) で、今は、『女房妬くほど亭主もてもせず!』って言い聞かせてます。 ほとぼりが覚めたら、次の浮気心が芽生えるバカ主人なので。 慰謝料どうこうより(証拠がないから、とれないし)、ご主人を愛されてますよね? だったら、出張に着いていきましょう! 『旅行がてらに来たわ!』って、連絡したら慌てますよ。

elmoielmoi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も数年前に「女性とのメールも二人きりで会うのも嫌だからやめて」と言ったことがあります。 その時に主人は「分かった、もうしない」って約束したんですけどね・・・。 本当は出張先に行ってしまいたいですが、子供二人を連れて飛行機に乗らねばならず、ちょっと諦めています。もう少し考えようと思います。 ありがとうございました。