• 締切済み

初めてこんなに悩んでます。

paru_1981の回答

• paru_1981
回答No.1

こんばんわ 普通に接してみては? 私の年齢は30歳 好きになった人の年齢42歳今月で43歳 に告白して振られた 普通に接するなら問題ないと言われて普通に接してます。 メールもパソコンのことことだけメールのやり取りしてます。 普通にとは会ったら挨拶するし  普通に声をかける 一人の人だけでなく全員に同じように接してみては? 謝りたいとおもっているなら あのときはごめんなさいと謝ってみては?  私の場合 相手も私も宗教関係で知り合いで 人がたくさんいるところに週2日ほどあつまるのですが   それでみんながいる前で謝るのが難しいからあの時はごめんなさいね。と言ったら許してくれたよ。  私に対して一切恋愛感情ないって言われた 言われた時ショックだったけどもう気にしてないよ。 つながって居られるだけで幸せと思って動いてますよ。