• ベストアンサー

弊社社会と隠蔽工作と偽装社会のロシア

福島原発に対する発言でロシア知識人や政治家や科学者の無責任な発言が抜け抜けと自国の使用済み原潜海に投棄放置核燃料漏れ処置政策(自国でお金が無く日本や諸外国から資金をあくまで借りるのでは無く頂き未だ処理中)やチェノブイリ原発事故の数多くの隠蔽工作・偽装工作・災害者数隠蔽・マスコミ統制規制・etcが有りながら今日新聞で出ていた元ソ連科学アカデミー会員現在ロスアトム評議会員等のその他の科学者やロシアの政治家や大使は日本の対応を良く批判できるもんだと思い何処からそう言う発想や軽い発言が出るのか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134018
noname#134018
回答No.1

勝手に、海へ垂れ流しましたからね。近親憎悪でしょうか。