• 締切済み

山本太郎の発言

山本太郎が何処かで日本の原発は世界で最低で!韓国の原発は世界で一番安全だと発言したのは、何を根拠(裏付け)で発言したのか?最近韓国原発担当者の隠蔽工作が次々と出ていますが!此れが!まさか此れが世界で一番と思っていたのですか?

みんなの回答

• one4all
回答No.1

そもそもあの方は原発利用に反対しているのだから、最高も最低もないのでは? もしそういう趣旨の発言をされているのであれば問題外、氏の反原発姿勢そのものが問われます。 個人的には誤報だと思います。 投稿のポイント自体がずれていたらご勘弁を。