• 締切済み

親友に告白されました。どうすればいいですか?

大学1年生の男です。高校時代の親友(男)に告白されました。彼はゲイで高1の時から僕のことが大好きだったみたいです。彼はイケメンでスタイル抜群、一流国立大学に通っているので本当に魅力的です。彼のことが気になります。彼とエッチしてみたいとも思います。ですが、男同士で付き合うのは世間体が良くないし…。こういう場合、どうすればいいですか?

みんなの回答

• naoya7083
回答No.12

個人の恋愛で世間が無駄に騒ぐこの世の中もおかしいですよね。 あなたも相手のことが好きなら是非ともおつきあいしてほしいですがちょっとあなたの発言に… あなたは相手が好きなんですか?それともただ単にイケメンでスタイル抜群だから性的に興奮してるだけ?彼はあなたに告白するまでさぞ悩みに悩んだでしょう。一人悩んで夜中に淋しさ辛さで泣いたこともあるかもしません。そこまでしてやっと勇気をもって告白できた彼に対して「彼とエッチしてみたいとも思います」という理由で付き合うことができますか?性行為だけが交際の目的となりうるものではありません。純粋に相手を愛し大切にしていけるかを熟慮したうえで答えを出したほうがよいと思われます。

• yonesuke35
回答No.11

お互い男ならば女性の大事な処女を奪う犯罪を犯さない のですから、付き合うことに問題は無いと思います。  世間体が悪いのであれば秘密にすれば?

• gaycoos
回答No.10

その思いがあるんだったら、自分に素直になるべきだと思います。 自分自身昔は自分がそうであることに悩み、好きな人に告白するかすごくなやんでいました。 でも勇気を出してやってみたら、その後はホントたのしかったです。あなたの親友もきっとすごく勇気を出したんだと思います。 もし好きならその気持ちにこたえてあげてください。 応援してます。 あと、僕はそのような人を応援するために、サイトを立ち上げました!もしよろしければこっちにこんなコンテンツほしいとか、曾遊アドバイスもお願いします! http://coos.11deai.info/index.php

参考URL:
http://coos.11deai.info/index.php
回答No.9

>彼のことが気になります。彼とエッチしてみたいとも思います。 そういうことならあなたもゲイかバイなんですよ。 確かに一般的に見たら異常かもしれませんが、下手に市民権を得ようとせず、それはそれで受け入れてしまい、自分は男として男が好きなんだというスタイルで良いんじゃないですか? 相思相愛なら、この上ないじゃないですか。

• wildthing
回答No.8

興味があるなら 付き合ったらどうですか? 私はゲイもレズの友人もたくさん居ます。 世間体なんて関係ないですよ。あなたの人生なんだから。ゲイの友達が 彼はバッター 僕はピッチャーなんて笑いながら話してますよ。 なぜか私ゲイの男性から好かれるんですよね。大の仲良しが何人もいます。 私は彼らが大 大好きです。そんなにカッコイイ&あなたも彼とのHを考えられるのなら彼と付き合ってみることをお勧めします。桃源郷の世界が待っているかもしれませんよっ! もったいない。 もったいない。

• utyatopi
回答No.7

おばさんです。 彼は勇気を持って告白してくれたんです! 女性の告白と違い、同性からの告白は、真剣さが感じ取れます。 貴方が彼に対してHまで持ちたいのであれば、構わないと思います。 ただ、貴方が彼の真剣な告白に対し、本気度が外見重視なのが、今一つ…。 <興味>だけなら、彼を傷つける事になりますので、自分の心に聞いてみてくださいね。 同性愛はまわりにカミングアウトをしない限り、意外と解らないものです。 <親友>というカモフラージュが簡単に出来ると思いますので、<世間体>に関しては、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。 ただ、ご両親には絶対<内緒>で…、他人と違って、親子となると…いろいろ難しいかも…。 最終的には貴方達の<覚悟>になると思いますが…。 さて、彼とのHを望んでいるので、ノンケでは無いですね。 ゲイなのか、バイなのか、自分を知っておく事もこの際必要かな…。 もし、バイならば、まわりには絶対にばれないようにしなければ、いずれ結婚になった時に難しい問題になる可能性が出てきます…と、最後に老婆心ながら…。

回答No.6

彼に興味があるのなら、私も普通にアリだと思います。私はゲイやレズの友達もいますが、本人達がハッピーならいいと思います。ああだこうだ言う世間は暇です。

• choco115
回答No.5

お互い好き同士なら付き合ってもいいんじゃない? スポーツクラブなんかは結構多いし、世間体とかは本人、周り含めてあまり気にしてない感じです。 でも、体の関係を持つ時には色々と気を付けて下さいね。

noname#135061
noname#135061
回答No.4

ここは行っとくべきでしょう。 イケメンとつきあえるなんてラッキー。 お幸せに。

• takafe
回答No.3

『フレディ・マーキュリーと私』という本をオススメします。 かの有名なQueenのボーカルのフレディ・マーキュリーの晩年の恋人だったジム・ハットンという人が書いた本です。 僕はイチQueenファンとしてこの本を読みましたがゲイだったらなんだ!!これが!これこそが愛だっ!!!!と思わされました!! 読んでみてください!