セフレから親友+エッチ

このQ&Aのポイント
  • 40代バツイチ女性が中学時代の同級生とセフレ関係になり、初めて関係を持ったが満足感が足りない
  • 彼はセックスレスであることを打ち明け、セフレとしての関係を求めてきたが、次の日には親友で大丈夫?と言ってきた
  • 彼との関係はどう解釈すればよいのか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレから親友+エッチ

初めて質問させて頂きます。40代バツイチの女性です。数ヶ月前から中学時代の同級生(男性)とメールで他愛もないやり取りをしていました。(彼は家庭持ち)ある日、彼はセックスレス(奥様がしたくない、浮気しているらしい)である事を私に打ち明け私と恋愛感無しのセフレと言う関係を求めてきました。30年も会っていないので初めは断っていましたが、私も寂しさがあったので受け入れました。先日、同窓会があったためその帰りに初めて関係を持ちました。私も彼も仕事後の参加で疲れと酔いで満足感が足りない気がしました。私は彼にとって胸も小さく魅力的では無かったのでは無いかと落ち込みました。彼は二回目不能だったのと一回目もいくまでに時間がかかった。後は出た量が少なかったのでもしかしたらセックスレスでは無いのか!?と考えました。次の日に、何となくどうだったか聞いてみた所、久しぶりに会って綺麗だったので驚いた。優しさを感じた。結婚する前に会いたかったと言ってました。セックスも最高だったと言うのですが…。その後のメールではセフレではなく、親友で大丈夫?と送ってきました。私はどう解釈すれば良いのかと問うと、親友だけどエッチも会った時はしたいと言います。セフレと聞いた時は何だか自分が哀れな気分だったので断っていましたが情が入り受け入れました。でも、親友だけどエッチも…ってパッと聞いた時は素直に私を大切に思ってくれているんだと(愛情とは違う思い)感じたのですが、逆にセフレと言う程の魅力的なものが無かったのかと感じました。次、会えたらまたしたい。と言いつつ親友ならセフレよりしたい感は無いのと思うのでいつになるかもわかりません。どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.5

 まず、貴女の酔いを覚ますような無粋を言います。 この言葉がスルーしてますが、貴女は不倫をしています。 貴女にとって彼は素敵な人ですか?1・2度Hすれば、女性は 抱いてくれた男に惚れますものね。でも男は違いますよ。 酔い覚ましの(2) 不倫・浮気男の女性を落とす場が同窓会。そして落とすための 言葉が妻とうまくいかずセックスレス。別居・離婚になる。 酔い覚ましの(3) 彼は、貴女とのHで長時間かかったり、精液量が少なかった。 貴女はそれを「セックスレス」といってるけど何かの書き間違い? それとも大きな勘違い?彼は普段、存分にやりすぎていたら、 貴女の言う状況になりますよ。  彼がインポテンツで普段から妻を含め女性とセックスできていない 場合もあるけれど、それなら、貴女をセックスに誘いませんよね。 彼は日常的に女性とセックスをしてきたから貴女を誘えたわけで、 その上、精子が十分じゃないと言うことは普段、やりすぎに他ならない。 酔い覚ましの(4) 貴女の存在が「親友」か「セフレ」かどれほどの違いなのでしょうか? ポイントは会ったらHさせてねなんだと思います。 貴女は彼とHができるので舞い上がっていますか?落ち着きましょう。 会う度にHをして、結果として心の交流を軽視する「親友」がいますか? 親友は何よりも心の結びつきを求めます。 彼の本音は貴女を「都合の良いセフレ」=只で抱ける女にしておきたい。  下衆の勘ぐりと言われるかもしれない。でも、僕なら妻としながら、 浮気=女遊びをしようとは思わない。貴女を抱くなら妻ときちんと別れる。 貴女を親友と呼びながら抱かない。貴女にプロポーズする。 だから下衆なのは僕ではなくて、甘い言葉だけで貴女を落とし、決して 行動で誠実ではない彼のほうが下衆なのだと思う。 酔い覚ましの(5) 彼は妻と貴女と二人の女性を二股している。 知っている通り、妻は貴女に対して慰謝料を請求できる。 100万円ほどだから払えない金額ではないだろうけれど、問題は 貴女が彼の言葉に乗せられて、社会的に非難されて金を支払うという みっともない立場におかれていることを実感して欲しい。 貴女は遊びと割り切ってそのための費用が100万くらい平気な人なの? 僕は女性には甘いので貴女のいけない遊びの1度や2度は見て見ぬふりを するけれど、このままでは彼は貴女と彼の妻の2人の女性を傷付け悲しませる ことになる。早く撤退してちゃんとした男性と恋愛しましょうよ。 幸せになってください。  

mastoik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Kyss6132さんの仰る通りです。全て理解出来ています。彼とは考えが違う事に違和感持ちながら受け入れた私が馬鹿だった事も。疑いがあったからはっきりさせたくて質問させて頂きました。彼への気持ちは恋愛感は無いので、二度と繰り返しません。ご丁寧な回答をして下さり感謝致します。

その他の回答 (5)

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.6

No.1です。お礼ありがとうございます。 親友だけど…エッチもしたい?って、要は「都合のいい女あつかい」のセフレということです。このセリフで「私を大切に思ってくれている」と愛情を感じて喜んでる場合じゃないですよ。ここは“バカにするな”と男性に怒るタイミングです。親友という言葉に騙されないで下さい。 何かやたらと自己評価が低いですけど、離婚で男性にトラウマでもあるのかな? 彼は人間的に言ってる事もやってることも最低だしあなたに対する愛情の欠片も感じないし、どこに悩む要素があるのかな? あなたが本気でパートナー探しをするつもりなら不倫はご法度です。

mastoik
質問者

補足

No.1さん。ありがとうございます。皆さんが仰っている事はわかっているのですが気持ちが…。疑いがあるから皆さんに一喝して頂きたかったのです。もう大丈夫です!ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

ホントに40の文?相手も教科書以下の言葉程度でアホそうだし。

mastoik
質問者

補足

あはは、あほですから!

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

気持ち悪い。 どんなに親友だのセフレだのカッコつけても、あなたの行っていることは不倫です。 しかも×イチ独身ということは慰謝料を払わないといけない立場となります。 相手に子供がいたらその子供を裏切っていることにもなります。 自分の体以上に心が醜くありませんか?

mastoik
質問者

補足

本当ですね…。いけないとわかっていて、どうしてしてしまうのでしょうね…。気持ち悪い…そう思うのに読み何故回答して下さいましたか?

回答No.2

40にもなって稚拙なこと考えるのですね

mastoik
質問者

お礼

そうですね。仰る通りだと思いますよ。ありがとうございます。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.1

既婚者の「口説き文句」を本気にしない方が良いですよ。 「妻とはセックスレス」「妻の浮気問題」「結婚する前に会いたかった」…どっから見てもお決まりの不倫常套句ですね。 しかも最初はセフレを強調しておきながら、一回ヤッタら「親友&セフレ」ですか? 親友ということにしとけば、あなたが彼に執着しないと思ってるんでしょう。 彼に愛情を期待するのは間違ってるし、そのうち相手の奥さんにバレて修羅場になりますよ。あなたも慰謝料請求されるでしょう。 そんなヤバい男は疎遠にすべき。 寂しさから不倫しても、自分がミジメだし辛くなるだけ。同級生と不倫問題を起こしてバレたら、もう恥ずかしくて同級会にも行けませんよ? 自分に逃げ道を残した不倫の誘い方をしてるし、外野目線で言えば彼は「最低な男」だと思います。 もう会わない方がいいよ。メールも相手の奥さんに見られたら慰謝料請求の立派な証拠ですよ。 あなたに隙があったから不倫したんでしょうが、彼はその隙を見抜き、あなたが誘いにのりそうだと思ったから「セフレ扱い」したんでしょうね。 冷静になりましょう。のめり込んだら不倫の代償は大きいと思いますよ。

mastoik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私が執着すると思って…そうかもしれません。のめり込んではいないしそうなろうとも、今は思ってないのです。今後私は本当のパートナーを見つけたいと思っています。体が一番じゃ無いのはわかっていますが今回の事で自信がなくなりました。

関連するQ&A

  • セフレになる親友

    セフレになりそうな親友に、皆さんならどう声をかけますか? 大学3年の女です。 親友とは9年末の付き合いになります。 その親友は2年間付き合っている彼氏がいますが、もうすぐ遠距離になるんです。 そこへ、頭もよく内定もいただいているA君が現れました。 親友は彼の頭の回転のよさと、就活中の身である自分より先に内定をいただいていたこと、話していて楽しいことなど含めて、惹かれていきました。 そして2人で会うようになり、最初は断っていたものの、ついに関係を持ってしまいました。 それがしかも2人で会って3回目、カラオケなのでびっくりです‥ 浮気自体が問題ですが、さらに問題なのが、お互いに真剣に付き合うつもりもないことなんです。 親友は一番好きなのも彼氏、付き合っていきたいのも彼氏。でもA君も気になる。ただA君は体目当てのようで信用は出来ないため、付き合いたくない。と言う言い分です。 ちなみに、親友は彼氏を信頼していると言っています。 ただ、家族みたいで‥と。 正直、本当に家族みたいに大切なら、いくら一緒にいても存在価値は消えないと思いますが‥。 そして、A君もそんな彼女の曖昧な気持ちに気がついてか、話を聞いていると「2番目」を楽しんでいる様子でした。 9年間付き合う中で、いろんな顔の親友を見ています。 今回のことも、気になる人がいると聞いてから多少想像はしていました。 しかし、会って3回目の相手とカラオケでエッチしてしまう感覚は理解できません。 私は2年半付き合っている彼氏がいますが、もしその彼氏に愛されたエッチ以外を迫られたら、きっとしません。 愛されているから、エッチが気持ちいいと私は感じるため、親友の行動には理解が出来ませんでした。 また、浮気をしてセフレと彼氏を両方取ろうとする親友の態度にも、正直呆れてしまいます‥。 大切なのは彼氏だとわかってるなら、いいじゃん!と割り切れる程、恋愛が綺麗なものだとも思わないので、迷うのは仕方ないと思います。 でも、本当に本当に好きで支え合って彼氏と付き合ってきた私としては、「今の彼氏と遠距離しても無駄」としか見えません。 将来一緒になるビジョンも、2人にはないようだからです。 そのため、親友が言っている「彼氏が一番」「彼氏は家族みたい」という言葉こそ、自分の逃げ道を作っているようで受け入れられません。 本命と、キープ君。 そんな恋愛の形もありでしょうか? 私の価値観で物事を言いたくなく、今まで否定も肯定もせずにいましたが、自分に言い訳ばかりしている親友に、やはり厳しく言うべきことはあるのでは‥と思います。 浮気やセフレとなってしまう気持ちが私には分からず、困惑しています。 何かご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  • セフレなはずなのに

    初対面の時にエッチをした後セフレになってくれる?と言われてから1回だけ行為をし、 その次に会った時にもホテルいく?と言われたのですが、私が冗談でやる気満々やなあと言った以降は行為なしのデートによく誘ってくるようになりました。 今は、なんか俺らって大学の友達って感じがするよなって言うてくれるようになったのは嬉しいのですが、ホテルに誘わなくなったのは私の体に魅力がなかったということなんでしょうか?

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレになかなか言い出せません

    セフレに彼氏が出来たことをなかなか言い出せません。 この前セフレから他の人とエッチするのは嫌と言われたばかりなので言いにくくなってしまいました。 ちなみに、最近出来た彼氏は私にセフレがいる事を知っています。 もともと彼氏からは付き合って欲しいと言われるのは今回が2回目で、2回とも好きな人がいるから付き合えないと断ってたんですが、2回目言われた時に私にセフレがいようが好きな人がいようがかまわないからとりあえず俺と付き合ってみてほしい。それでやっぱり好きな人のことを諦めきれなかったら別れていいからって言われたので付き合いました。 彼と付き合っていくうちに私の事大事に思ってくれてるんだなとだんだん彼の事好きになってきました。 そこでセフレと彼を比べてしまって彼とちゃんと付き合うと決めました。 セフレとは関係続いて4年目です。 どう話しを切り出そうか悩んでます。 みなさんアドバイスよろしくお願いします

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?