セフレから親友+エッチ

このQ&Aのポイント
  • 40代バツイチ女性が中学時代の同級生とセフレ関係になり、初めて関係を持ったが満足感が足りない
  • 彼はセックスレスであることを打ち明け、セフレとしての関係を求めてきたが、次の日には親友で大丈夫?と言ってきた
  • 彼との関係はどう解釈すればよいのか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレから親友+エッチ

初めて質問させて頂きます。40代バツイチの女性です。数ヶ月前から中学時代の同級生(男性)とメールで他愛もないやり取りをしていました。(彼は家庭持ち)ある日、彼はセックスレス(奥様がしたくない、浮気しているらしい)である事を私に打ち明け私と恋愛感無しのセフレと言う関係を求めてきました。30年も会っていないので初めは断っていましたが、私も寂しさがあったので受け入れました。先日、同窓会があったためその帰りに初めて関係を持ちました。私も彼も仕事後の参加で疲れと酔いで満足感が足りない気がしました。私は彼にとって胸も小さく魅力的では無かったのでは無いかと落ち込みました。彼は二回目不能だったのと一回目もいくまでに時間がかかった。後は出た量が少なかったのでもしかしたらセックスレスでは無いのか!?と考えました。次の日に、何となくどうだったか聞いてみた所、久しぶりに会って綺麗だったので驚いた。優しさを感じた。結婚する前に会いたかったと言ってました。セックスも最高だったと言うのですが…。その後のメールではセフレではなく、親友で大丈夫?と送ってきました。私はどう解釈すれば良いのかと問うと、親友だけどエッチも会った時はしたいと言います。セフレと聞いた時は何だか自分が哀れな気分だったので断っていましたが情が入り受け入れました。でも、親友だけどエッチも…ってパッと聞いた時は素直に私を大切に思ってくれているんだと(愛情とは違う思い)感じたのですが、逆にセフレと言う程の魅力的なものが無かったのかと感じました。次、会えたらまたしたい。と言いつつ親友ならセフレよりしたい感は無いのと思うのでいつになるかもわかりません。どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.5

まず、貴女の酔いを覚ますような無粋を言います。 この言葉がスルーしてますが、貴女は不倫をしています。 貴女にとって彼は素敵な人ですか?1・2度Hすれば、女性は 抱いてくれた男に惚れますものね。でも男は違いますよ。 酔い覚ましの(2) 不倫・浮気男の女性を落とす場が同窓会。そして落とすための 言葉が妻とうまくいかずセックスレス。別居・離婚になる。 酔い覚ましの(3) 彼は、貴女とのHで長時間かかったり、精液量が少なかった。 貴女はそれを「セックスレス」といってるけど何かの書き間違い? それとも大きな勘違い?彼は普段、存分にやりすぎていたら、 貴女の言う状況になりますよ。  彼がインポテンツで普段から妻を含め女性とセックスできていない 場合もあるけれど、それなら、貴女をセックスに誘いませんよね。 彼は日常的に女性とセックスをしてきたから貴女を誘えたわけで、 その上、精子が十分じゃないと言うことは普段、やりすぎに他ならない。 酔い覚ましの(4) 貴女の存在が「親友」か「セフレ」かどれほどの違いなのでしょうか? ポイントは会ったらHさせてねなんだと思います。 貴女は彼とHができるので舞い上がっていますか?落ち着きましょう。 会う度にHをして、結果として心の交流を軽視する「親友」がいますか? 親友は何よりも心の結びつきを求めます。 彼の本音は貴女を「都合の良いセフレ」=只で抱ける女にしておきたい。  下衆の勘ぐりと言われるかもしれない。でも、僕なら妻としながら、 浮気=女遊びをしようとは思わない。貴女を抱くなら妻ときちんと別れる。 貴女を親友と呼びながら抱かない。貴女にプロポーズする。 だから下衆なのは僕ではなくて、甘い言葉だけで貴女を落とし、決して 行動で誠実ではない彼のほうが下衆なのだと思う。 酔い覚ましの(5) 彼は妻と貴女と二人の女性を二股している。 知っている通り、妻は貴女に対して慰謝料を請求できる。 100万円ほどだから払えない金額ではないだろうけれど、問題は 貴女が彼の言葉に乗せられて、社会的に非難されて金を支払うという みっともない立場におかれていることを実感して欲しい。 貴女は遊びと割り切ってそのための費用が100万くらい平気な人なの? 僕は女性には甘いので貴女のいけない遊びの1度や2度は見て見ぬふりを するけれど、このままでは彼は貴女と彼の妻の2人の女性を傷付け悲しませる ことになる。早く撤退してちゃんとした男性と恋愛しましょうよ。 幸せになってください。  

mastoik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Kyss6132さんの仰る通りです。全て理解出来ています。彼とは考えが違う事に違和感持ちながら受け入れた私が馬鹿だった事も。疑いがあったからはっきりさせたくて質問させて頂きました。彼への気持ちは恋愛感は無いので、二度と繰り返しません。ご丁寧な回答をして下さり感謝致します。

その他の回答 (5)

• dunedune
回答No.6

No.1です。お礼ありがとうございます。 親友だけど…エッチもしたい?って、要は「都合のいい女あつかい」のセフレということです。このセリフで「私を大切に思ってくれている」と愛情を感じて喜んでる場合じゃないですよ。ここは“バカにするな”と男性に怒るタイミングです。親友という言葉に騙されないで下さい。 何かやたらと自己評価が低いですけど、離婚で男性にトラウマでもあるのかな? 彼は人間的に言ってる事もやってることも最低だしあなたに対する愛情の欠片も感じないし、どこに悩む要素があるのかな? あなたが本気でパートナー探しをするつもりなら不倫はご法度です。

mastoik
質問者

補足

No.1さん。ありがとうございます。皆さんが仰っている事はわかっているのですが気持ちが…。疑いがあるから皆さんに一喝して頂きたかったのです。もう大丈夫です!ありがとうございました。

• toshipee
回答No.4

ホントに40の文?相手も教科書以下の言葉程度でアホそうだし。

mastoik
質問者

補足

あはは、あほですから!

• zz400n
回答No.3

気持ち悪い。 どんなに親友だのセフレだのカッコつけても、あなたの行っていることは不倫です。 しかも×イチ独身ということは慰謝料を払わないといけない立場となります。 相手に子供がいたらその子供を裏切っていることにもなります。 自分の体以上に心が醜くありませんか?

mastoik
質問者

補足

本当ですね…。いけないとわかっていて、どうしてしてしまうのでしょうね…。気持ち悪い…そう思うのに読み何故回答して下さいましたか?

回答No.2

40にもなって稚拙なこと考えるのですね

mastoik
質問者

お礼

そうですね。仰る通りだと思いますよ。ありがとうございます。

• dunedune
回答No.1

既婚者の「口説き文句」を本気にしない方が良いですよ。 「妻とはセックスレス」「妻の浮気問題」「結婚する前に会いたかった」…どっから見てもお決まりの不倫常套句ですね。 しかも最初はセフレを強調しておきながら、一回ヤッタら「親友&セフレ」ですか? 親友ということにしとけば、あなたが彼に執着しないと思ってるんでしょう。 彼に愛情を期待するのは間違ってるし、そのうち相手の奥さんにバレて修羅場になりますよ。あなたも慰謝料請求されるでしょう。 そんなヤバい男は疎遠にすべき。 寂しさから不倫しても、自分がミジメだし辛くなるだけ。同級生と不倫問題を起こしてバレたら、もう恥ずかしくて同級会にも行けませんよ? 自分に逃げ道を残した不倫の誘い方をしてるし、外野目線で言えば彼は「最低な男」だと思います。 もう会わない方がいいよ。メールも相手の奥さんに見られたら慰謝料請求の立派な証拠ですよ。 あなたに隙があったから不倫したんでしょうが、彼はその隙を見抜き、あなたが誘いにのりそうだと思ったから「セフレ扱い」したんでしょうね。 冷静になりましょう。のめり込んだら不倫の代償は大きいと思いますよ。

mastoik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私が執着すると思って…そうかもしれません。のめり込んではいないしそうなろうとも、今は思ってないのです。今後私は本当のパートナーを見つけたいと思っています。体が一番じゃ無いのはわかっていますが今回の事で自信がなくなりました。