• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:僕は必要?)

彼女との関係を考える

6mint6の回答

  • ベストアンサー
  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.2

正直質問者様の事はキープしているだけだと感じました。 自分だったら新しい出会いを求めますね。 質問者様はまだ若いですし、出会いも沢山あると思います。 その出会いの中で自然と好きな人が出来たならそれでいいし、やっぱり彼女を愛していると思うのなら想い続ければ良いと思います。 とりあえず、今は彼女も今までと違う恋愛をしているし質問者様も「他にいい人いないかな~」程度に考えていれば良いのでは? 今は距離をおいて時間が経って、自分の気持ちが落ち着いた時にまだ好きなら、もう一度告白すればいいと思います。

関連するQ&A

  • うつ病…支援者必要ですか?

    現在、二十歳 無職 彼氏と同棲中です。 やっぱり病気のことを 理解出来るような 支援者は必要ですか…? 今居る彼氏とは 複雑な理由で別れないといけないからもう少ししたら1人になります。 (彼氏は離れたくないそうです) そうなると 貯金で食べていかないといけないし、普通に考えて数ヶ月で無くなります… でも今の状態で仕事出来そうとは思えません… かといって、このまま何ヶ月も無職でこんな姿だと家族にバレてしまったらと考えただけで怖いです。 家族は病気のこと知りませんし、彼氏と居る事も知りません… それに、彼氏とは二度と関わるなと一年前から言われてて家族に嘘付いてる状態です。 嘘付くのも精神的に苦痛です…なので1人になって頑張りたいんです… こんな事をずっと1人で考えて頭がおかしくなりそうです。 ストレスからか急な高熱や酷い頭痛もなります。 生活保護を受けるのは、多分無理と思います。 隣町に年の離れた兄弟も居ますしそこから援助してもらえ的な話で終わるんじゃないかと… 前へ進みたくても、いつも壁が落ちてくるみたいで消えたくなります… 何でこんな風になったんやろと自分がどんどん嫌になります。

  • AVって必要ですか?

    今20歳で同級生の彼氏がいます。付き合って3年で、とても優しくいい彼です。しかし前に携帯にAVのサイトがありました。隠していたみたいですが聞いてみるとやっぱりたまに見ているようで…当たり前なことだと思うのでその時は流していましたが、よく考えると段々腹がたってきました。 AVでいろんな人の裸を見て抜くということは結局誰でもいいの?とひねくれたことを思ってしまいます。風俗などには絶対に行っていない為、AVですましていると思えば可愛いものかな…とも思いますが、正直嫌で理解もできません。 彼に聞いても『女にはわからん』の一点張りで… 男の人からして彼女がいてもAVは必要ですか? また女の人はどうやって割り切っていますか? 長文すみません。 良かったらよろしくお願いします。

  • 友達は必要ですか?

    私は20歳の女です。 先日、仕事先の人と話している時に「友達いーひんのって淋しくない?友達はいるやろ」と言われました。 私は小学校の頃から中学にかけていじめを受けていたためか、「友達なんていらない!」と思っており、ずっと作ろうともせずにマイペースに生きてきたので、友達がいません。 強いて言うなら、一人だけ心の許せる子がいますが、たまにメールをする程度です。 深く関われば、きっと裏切りが辛くなるから…と、自分に暗示をかけているっていうのもあるかもしれません。 でも、友達って、特に女友達って面倒じゃないですか? すぐに男がどうこうで僻んだり、悪口ばかりだし、付き合いにくいなぁ、と思うのです。 どちらかと言えば、適当に男の人とつるんでいる方が楽なのです。 それを僻んだりする子もいますが、正直下心あっての付き合いではないですし、男の人は割と率直に何でも言ってくれるので、女の人よりずっと付き合いやすいと思うだけなのです。 正直、友達って必要でしょうか? 「彼氏がいなくても生きていけるけど、友達がいないと…」と、学生の頃にそんな言葉を聞いたことがありますが…。 浅い関係の交友関係を広く持つことがそんなに大切でしょうか? 親友と呼べるものさえそこまで必要だとは思わないのです。 皆さんにとって、友達は必要ですか? できれば理由もお聞きしたいです。

  • 自分が嫌になる。情けない

     こんばんは。25歳の女です。 わたしには付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。しかし、彼氏以上に元彼のことがいまだに好きです。わたしが追っているのは確実に元彼です。このあいだ久々に再会しましたが、それまで別れてから一度も会うことなく過してきました。 今の彼氏はわたしのことを大切にしてくれます。だからわたしにはそんな彼氏も必要です。キープではないですが、わたしのことを思ってくれる存在もいないと生きていけないので、付き合っています。 でもこんな恋愛のやり方しか出来なくなってしまった自分に絶望し始めました。彼氏のことも大好きになりたいです。どなたかあたしのことを叱ってください。分かりにくい文ですみません。

  • 携帯を新規で買うときに必要なもの!

    auを新規で買おうと思ってます。 今月で二十歳になるんですが誕生日前に自分名義で買いたいんです。 こういう場合は携帯を買うとき何が必要になるんでしょうか??

  • 振った女をキープしますか?

    二十歳の大学生、女です。 自分のことを好きだと言ったけれど、遊べるタイプではない女に対して、どう思いますか? 遊べないとなると、完全に興味が失せますか? それとも、自分のことが好きなんだから、キープしておきたいと思いますか? 私は半年ほど前に告白し、振られたのですが、それ以降彼の方からメールが来ません。(私も気まずかったので今まで送っていません)同じ大学なので、たまたま会ったときは軽い挨拶をしたり、ちょっと話したりする仲には回復しましたが、気軽にメールし合えるような関係ではありません。 私が彼の求めるような女(遊べるような女、つまり肉体関係に発展するような女ということです)ではなかったので振られたのですが、そういうのが目的で彼女を作るような人は、遊べないとわかった女に対してはもう興味は沸きませんか? 私は正直まだ彼に魅力を感じるので、もう一度振り向いて欲しい(興味を持って欲しい)気持ちがあります。でも、一度告白したせいか、彼が私を見下すような言動を感じることがしばしばあり、それが不快であるし、悲しく思います。彼が私をどう思っているか気になってしまっています。 状況説明が長くなりましたが、タイトルの質問にお答えいただければ幸いです。 皆様のご意見、伺わせてください。

  • あたしは必要なのかな?

    毎度質問させていただいてます。彼氏と3ヶ月会ってません。ほんとに辛いです。メールも最近そっけないしあたしは彼氏に必要とされてるのでしょうか?12月により戻したのに(お互いに勘違いで)あたしは彼氏のなんなんでしょうか?友人にも都合のいい女とか言われて泣けてきます。就活も自分なりに頑張ってます。彼氏も就活に部活に特に今部活は合宿と試合が近いようで・・・。でも好きなら会いたいと思うんじゃないのでしょうか?あたし12月にすきだよといわれたのうれしかった。不安と辛さで押しつぶされそうです。どうしたらいいのでしょうか?なんで彼氏は会わなくても平気なのでしょうか?怖くて辛いです。助けて下さい。

  • 私は必要とされていないのかな…

    高校生のものです。同い年の受験生の彼氏についての相談です。 私の彼氏は、2月に超難関と言われる大学の受験を控えております。 私は無事受験を終え、今はゆとりのある状況です。 超難関大学を受験することからもわかる通り、彼氏は本当に頭のいい人です。 それに比べ私は、勉強もそこそこで私にとって彼氏は雲の上のようなひとです。(知識や勉強面において) 彼氏とは同じクラスで、付き合って半年未満です。 いつも、彼の受験を邪魔したくないと思い、あまり話しかけないようにしたり連絡も極力控えるようにして、私なりにやってました。 だけど彼氏は、教室で業後友達と長話してたり(勉強いがいのことで)ラインなどもちょくちょくいじっていました。 彼氏なりの息抜きなんだと納得しようと思いましたが、他の女の子ばかりと話しているのを遠くから見ていると寂しくなり、私も少しくらい話したいな…とおもってしまいます。 それで業後話しかけると、いつも10分もしないうちに「勉強しないと」と言われます。 今の時期は仕方ないと思うし、わかっているけど、話してるのが女の子が多いのを見るとヤキモチを焼いてしまいます。 話しているのはみんな頭のいい子たちばかりだから、頭の良くない私と話してるのはきっと時間のむだなんだと思います。 勉強の話で盛り上がったりしているのを見ると、私とはなしてるよりきっと楽しんだな…とも思い、自分がすごく惨めに感じます。 センターの成績返された時も、すぐに頭のいい女友達ほうに行き、ニコニコ話していました。 私に話すより、同じ高い志を持った受験仲間のがきっと話すことがあるだろうけど、私に何も言ってくれない姿を見ていると、悲しいです。 私は何にも役にたたないんだなぁ… 彼女として必要とされてないのかなぁ… 最近そんな風に思います。 この気持ちを伝えられたら楽なんだろうけど、彼氏を困らせたくないので言えません。 私は必要とされてないのでしょうか?つらいです…。

  • 疑う必要はないと言われましたが納得できますか?

    彼の気持ちを疑う必要はないと言われましたが、納得できますか? 2年前から遠距離をしている彼氏がいます。 4年前に仕事で知り合い食事やドライブに行く仲でした。3年前に私から好意を伝えましたが「自分は仕事で海外に行くかもしれないからそういった将来のライフスタイルしたが定まらない時には何か始めたり人と付き合ったりはしないのだ」というようなことを言われて付き合うことにはなりませんでした。それからも食事に時々行っていました。2年前彼が外国に行くことになったと連絡があり、出国2週間前に食事に誘われ、出国前日に「本当はあの時(私から好意を伝えた時)彼女にしたかったですよ。ただ、海外に行くことが決まっていたので一歩踏み込んだお付き合いが出来ませんでした。すみません。身体に気をつけて頑張りすぎないようにしてくださいね。」とメールがきました。「そうだったんですね。良かったです。」と返事をすると「帰国した時お互いフリーだったらいいな。」ときたので「そうですね。」と返事をしました。 以来、日本とアメリカで遠距離になってから恋人同士のように連絡を取るようになり、ビデオ通話などしていました。1年後に年越しに4日間のアメリカ旅行(私のいつも好きと言っていたテーマパーク)を用意してくれて会いました。ホテルの部屋に着いて一息ついた時に、どんな関係なのかを確認したら「そんな事心配してたの?そんなの言わなくたって(今までの行動から)わかるじゃん」と少し驚いた風に笑顔で言われました。「思ったことは言わないとだめだよ。言わなきゃわからないから。俺が何か言ったら嫌いになる?」と聞かれて「ならない」と答えると「でしょ?」とにっこりしてました。でも、普段の連絡の少なさや、結婚など将来の話をされないので彼の気持ちを信頼しきれません。 またこの時初めて「好きだよ○○ちゃん」と言われました。好きと言われたのも名前を呼ばれたのも初めてでこれっきり、好きと言われるとこも、名前で呼ばれることもありません。 彼が真面目に話してくれたのはこの旅行の時の ・「思ったことは言わないとだめだよ。」 ・「無理に可愛い振らなくていいから。」(ねこをかぶってたから?) ・帰国したら転職を考えていて今も日本の転職業者と連絡をとっている、本当は今すぐ面接を受けたりしたいがその為には会社を辞めて帰国しなければならなくて、一時的にでも無職になるのはリスクが高い、でももう(当時)27さいだから転職するなそろそろしないとという話 この3つだけです。後は、全く自分の気持ちとか思っていることを言いません。 そこからまた1年遠距離をして今に至ります。今年の年末には任期満了帰国予定ですが、普段の連絡も少なく、帰国したら一緒に住もうとか結婚の話も全くされません。彼らは私を適当に繋ぎとめてたまの気分転換にしているのでしょうか?俺のことを好きな女としてキープしているのでしょうか? 男友達に相談すると、人に依存しない彼の様なタイプは(その人物像は当たっています)、あなたを彼女だと言った以上あなたを彼女と思い、いつまでも付き合いたいと思っているだろう。それに疑念を抱く必要はないと思う。と言われました。 どうして疑念を持つ必要はないといい切れますか? 心から私のことを大切だと思っていたら、「放置している間に冷めてしまわない様に連絡をまめに取らなきゃ」とか、「彼女の近くにいる他の人に取られてしまわないように」とかおもいませんか?

  • 男性を好きになりたいです

    二十歳の女です。 私は、自分では別に同性愛とかいうわけではないと思うのですが男性が 苦手です。 ちょっとだけ「いいかも」と思う人はいたことあるんだけど、 仲良くなった途端、言い方は悪くなっちゃうけどその人がすごく嫌なというか苦手な存在になってしまいます。 好きな同性の人(友だちだったりバイト先の仲の良いパートさんとか) だと「好きー」とか言ったり腕に巻きついたり(?)とかやったりするん ですが男性だと気持ち悪くて無理です。 高校の頃から「好きな人はいないの?」とか「こっそり彼氏いたりす る?」とか聞かれたりするのですが話題が全くなくて自分でもつまんな いなーとか思います。 どうすれば好きになれるんでしょうか? この人を好きになろう!って目標みたいなのを定めて好きになるとかい うのはできますか? とりあえず彼氏とかいらないけど男性をすごく好きになってみたいです。 どうすればいいでしょうか?