• 締切済み

教えてgooの画面って小さくないですか?

教えてgooのトップページ http://oshiete.goo.ne.jp/ って画面小さくないですか? 初めて入ったのですが、トップページが細長い(携帯サイト風)なのですが、何か普通に大きくする方法などあるんでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

何で画面をご覧になっていますか? 携帯? パソコン? スマートフォン? 小さいのは画面のレイアウトが? 表示する文字1つ1つが? 以上、事情がよくわからないもので補足をお願いします。

• qazwsx21
回答No.1

たぶん、お使いのPCの画面解像度が細かい(15インチで1920×1080とか)のだろうと思います。拡大してみることができますが、ピンボケになるかもしれません。 言えるのは、自分を基準には言えないってことです。万人向きにサイトは作られますので、、、。