• ベストアンサー

「教えてgoo」での画面表示がおかしい

「教えてgoo」での画面表示がおかしい 先日、パソコンの調子が悪かったので、 ウィンドウズを初期化しました。 その後、教えてgooを閲覧すると、表示が縦長というか、 無機質に簡素化されたような、 あたかも携帯電話の表示のようになってしまいました。 (ポータルサイトのgoo等、他のウェブサイトは問題ありません) OKウェブのサイトは今までどおり、普通に表示されております。 教えてgooは、いったいどうしてしまったのでしょうか。 元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

教えてgoo以外でもパートね-サイトで良く発生しますよ。 でも、更新ボタンを押せば直ります。 更新しても直らないようなら、OK Waveの事務局へ連絡した方が良いです。

niseschenker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 更新及び再起動等は何度かしております。 ただ、本日更新ボタンの隣に「互換表示」というボタンが表示されたので、 押してみましたら、トップページ及び各カテゴリー表示は直りました。 しかし、各カテゴリーを閲覧したり、質問の内容を見たりすると、 相変わらず不具合の状況は変わりません。 それぞれのページでは、互換表示のボタンが消えてしまいます。 最終的には事務局に問い合わせないといけませんかね。 時間がかかりそうで困りました。

niseschenker
質問者

補足

(すみません。お礼欄から先に書き込んでおります。) 直りました!! インターネットページのツールバーのツールコマンドに 「互換表示設定」という項目があり、 そのなかに「互換表示ですべてのウェブサイトを表示する」 というコメントがあったので、そこにチェックマークを入れたら直りました。 大変失礼しました。 ありがとうございました!!