• 締切済み

gooの表示がおかしくなる

最近なんですが、おしえてgooの表示が時折おかしくなるんです。 画面の左半分に表示の右半分が表示される(左側にずーっと寄って表示される 画面の左端に表示の中央がくる)んです。 ちゃんと表示されるときもあるんですが。。。 それに、真ん中にちゃんと表示されているのに、レイアウトが変になっていたりもします。 他のサイトではこういう事は、今のところ見受けられないので、ここのサイトでの不具合なのでしょうか。 それとも、ウチのパソコンの故障なのでしょうか。

• emuco
  • お礼率92% (218/236)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
emuco
質問者

お礼

パソコンにあまり詳しくないので、お示しのサイトを見ても良く解らなかったんですが、「ファイルの削除」を実行したら、とりあえず症状は消えました。 ありがとうございました。