• ベストアンサー

GOOの画面が隣と違う

複数台のPCがあり、常時Gooのトップページを出していて、気がついたのですが1台は(熱戦が続く高校野球・・・) もう一台には「おからでできるヘルシィー・・・」なんでですか?教えてください。・・・・画面中央一番上に書かれた情報です・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

F5キーを何回か押してみてください。 リロードされるたびに変わるようですね。

haru8218
質問者

お礼

有難う御座いました。皆に伝えます。