• ベストアンサー

gooトップ画面が

gooトップ画面の右側と左側が一緒に表示されません。左項目の下に右項目が表示され、下に長くなってしまいます。ヤフー等の左右項目のある同様な検索サイトトップ画面ではきちんと表示されます。どうすれば一緒に表示されるのでしょうか? はじめての質問です。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

補足を見ました。 そうなるとお手上げですね。 あとはブラウザを再インストールするか、パソコン自体をリカバリ(再セットアップ)して下さい。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。 リンクを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004467

bytheway2
質問者

補足

ファイル削除や文字のサイズ変更しても、gooのみ下略図の様に左右の項目が一緒に並んで表示できません。 (□・・・ようこそ××さん、おすすめサイト等) (■・・・ニューストピックス、スポーツ、天気等)  goo  □  □  □    ■    ■    ■

• ifuurin
回答No.1

お使いのWebブラウザソフトがわかりませんが、そのような障害はYahoo以外でも見られますか。試しに、ブラウザから「一時ファイル」を削除してみます。参考URLの手順は一例です。あと、セキュリティソフトが導入されているなら一時的に無効化して、無効化する前と画面表示を比較してみます。また、もう少し正常に表示されない様子がわかるよう状況を補足する必要がありそうです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
bytheway2
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 gooのみ下略図の様に表示されます。(■はニューストピックスや天気などの項目) goo    ヤフー等  □      □■  □      □■  □      □■   ■   ■   ■