• ベストアンサー

子供の宿題!!

留守なので○○○に誰も○○○。 前の○○○とあとのには同じ言葉がはいり、この場合、でんわ、となります。 わからないのが、 ○○○○子供を○○○○で。 です。みんなで知恵をしぼってるのですが・・・ 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おさない子供をおさないで。 ですかね?

vivanon
質問者

お礼

ありがとうございます!!! こんなに早くお答えいただけるとは・・・ すぐにわかったのですか? すごいですね。おとなりさんも巻き込んで必死に考えたのにでませんでした。 もう感激です!!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4923
noname#4923
回答No.2

こんな駄洒落が宿題!そっちにびっくりしてしまいました。 ちなみに「おさない」かな~。

vivanon
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさん、すぐにわかるのですか? 頭がかたくなってる証拠ですかね。 全然思いつきませんでした。 あと、ねこがねこむ。とかありました。