• ベストアンサー

企業での合コンについて

中堅から大手企業では合コンが頻繁にあるそうなんですが、こういうものに参加している人って営業や経理、事務等の文系側の人ばっかりって本当ですか?技術職などの理系の人は都心や本社ではなく工場や、僻地、田舎で勤務するので女との出会いがなく合コンにも誘われないし行くことができないって聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.1

今つとめている会社ではないけれど その工場では合コンやっていましたよ。 もちろん工場ですから理系ですし 工場のある立地条件は田舎ですよ。 やはりその会社の風土や社員によるのではないですか? 参考まで...