• ベストアンサー

店頭でワインを買いたい

東京で、よいワインのお店があれば教えてください。 品質品ぞろえがよくて、できたら専門家のアドバイスを受けられるお店があれば。

noname#154397
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

エノテカとか

参考URL:
http://www.enoteca.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。検索してもネット販売ショップしかでてこなくて。