• ベストアンサー

かなり・・・・きになります!!

もうすぐ・・・・・手術して・・・入院します・・・・。 あと1ヶ月くらい先ですが・・・・・。 僕は・・・・中学3年生です・・・ 手術して入院して退院するまで1ヶ月かかります・・・ 退院してから・・・・クラスの人達からイジメ?じゃないけど・・・ 軽蔑みたいなのされると思いますか・・・・?? こいつ・・・・みんな勉強してるのに・・・・入院しやがってみたいな感じで・・・・。。 かなり・・・気にしすぎでしょうか・・・?? 回答まっています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

風邪とかで1日欠席しただけでも、なんだか学校に行ってクラスに普通になじめるか不安になった記憶がある小心者の私には、あなたの気持ちがよく分かります。 でも、あなたは大事な中3の時期に入院する羽目になったのですから、「入院しやがって」どころか「この大事な時期に可哀想に…」と同情される立場です。 軽蔑はおろか、苛められることは決してないと考えます。 それとも、クラスの人たちってそんなに意地悪なんですか? 個人的には気にしすぎだと思います。 それよりも、お身体を大切に。どうぞお大事になさってください。

その他の回答 (4)

noname#132068
noname#132068
回答No.5

今はまだ入院してないんだし 入院して退院間近になって不安になったら その時質問すればいい いつでも聞くよ

回答No.4

かなり気にしすぎです 皆勉強して居る間に入院か…かわいそうにな ちょっと遅れるんじゃねえの? 位の感覚です 小学校入学式から水疱瘡で休み、1週間後に友達出来なかった僕とは違います 中学3年生、高校生にもなろうかって子が そんなことしませんし考え付きもしません

noname#133638
noname#133638
回答No.3

そんなこと気にしてたら、病気がもっと酷くなっちゃいますよ。それに、「入院」や「手術」って、楽しいことや良いことではないし、他の回答者さんがおっしゃってるように、「この時期に一ヶ月も入院なんてかわいそうに…」と思われることはあっても、苛められることはありませんよ。貴方が入院に対して一種の「後ろめたさ」を感じたり、「苛められるんじゃないか」と過度にビクビクしていると、その「オーラ」がむしろ苛めを誘うのですよ。入院や手術は大変だし不運なことだけど、悪いことをしているワケではないのだから、正々堂々と(?)入院しましょう。今はとにかく治すことだけを考えましょう。お大事にね!

noname#142573
noname#142573
回答No.1

考え過ぎ(-"-;)