• ベストアンサー

とても・・・悩んでます・・・。。

僕はある病気で・・今年の6月くらいに手術して入院するのですが・・・・ もしかすると・・・・来年(高校1年生)から組み立て体操や柔道など・・・ 衝撃がある運動は体育の時間できないようになるかもしれません、 それだと・・・クラスの人から・・・あいつ参加せずにセコイナアーみたいなこと いわれるでしょうか・・・?? やはり・・・きらわれるでしょうか・・・それともかんがえすぎでしょうか・・・・。。 高校から初めての人からも軽蔑てきなものをうけるでしょうか?? みなさんが同じクラスの人なら・・・どんな風にみえますか?? 正直な回答よろしくお願いいたします。。

• patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnt788
回答No.2

私は、体操や柔道は出来る人がやればいいんだと思います。 セコクなんかないよ。 今考えないといけないのは、絶対に手術と入院がんばって!ください。 体育が出来なくて冷たい事を言う生徒がいても、「patin」さんは悪くない。 きっとわかってくれる生徒や友達がたくさんいますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

逆にできる方がいいんだと思います。 「セコイ」とか絶対にないです。 それから、手術、がんばってください!! 心から応援します。

回答No.1

病気で出来ない事がある人を差別的に見ることは無いと思いますよ。 そんな人がいたら近付きたくも無いですね。 寧ろそういう人がいたら識別できるので、変な人に関わらずに過ごせて良かった、と思いましょう。