• 締切済み

彼女とできずにいます

いま付き合って7ヶ月の彼女がいます お互い春から大学生です お互いエッチはしたことなく キスも2人とも初めてでした そして2人とも一人暮らしはしません 悩んでいるのですが 正直どうやってエッチまで 誘えばいいかわかりません 今まで春休みもあり平日も家で遊べましたが これからは大学も始まり平日は家で 遊んだりもできないし、休日は 自宅に親がいるなどで 家を使える機会が減ってしまいます 大学もお互い別々ですし でも彼女に正直にしたいことを 言っても大丈夫なのか不安です 自分は彼女を本気で好きなので これからもつき合っていきたいと感じますし そういうこともいまの子とだから したいなと自分では思っています 正直にしたいことを言って なにかあっても 2人の関係に影響はでないと 自分では考えているのですが… 第三者のご意見を聞かせて下さい

みんなの回答

回答No.6

■一番いいのは”二人で旅行”かな?「Hしたい!」なんて言えそうもないなら オブラートに包んで「旅行したい!」って言ってみたらどうでしょう?彼女も 「旅行=H」と理解してくれていれば「OK!」がもらえると思いますよ。 もしOKがもらえたら、避妊具は忘れないように持って行って下さいね~!!

回答No.5

私の場合は 「旅行に行こう。二人でヤマハリゾートへ行きたいな。」 と誘いました。 旅行がオッケーであれば互いに意思確認出来たという事です。 恋人同士の二人が二人で旅行に行くのですから。 あとは自然な流れで。 ちなみに 彼女が私の下宿に「泊まりたい」と言ってきた時には 「おぉ、ついにそのときが来たか!!」 と思ったのですが 「でも絶対に何もしないでね、全く何も経験無いから、絶対に何もしないでね、約束してね」 と言われ、結局何もしませんでした。 翌日、「ホントに何もしないとは思わなかった。ちょっとびっくり。友達から聞いていた話とは違ったから、あなたの事見直しちゃった」 と言われました。

回答No.4

焦らなくても、いずれそういう関係になりますよ。 とはいえ、関係がないままズルズルと時間だけが過ぎるのは、あまり良くない傾向かとも思います。 そこで、GWに旅行に行くことをお勧めします。 近場でいいと思います。 「旅行」となれば、彼女もそういう関係になることを意識するでしょう。 シチュエーション的にはバッチリだと思います。 すごく緊張するでしょうが、それは彼女も同じなので 頑張って男のあなたが彼女をリードしてあげてくださいね。

• 522923
回答No.3

彼女の性格や考え方、雰囲気などの状況が全く分かりませんので回答しにくいのですが、私なりの回答をさせて頂きます。 今時の子は、『SEXに対しては抵抗感が薄い』子が多いとは思います。正直に「エッチしよ」でも大抵は問題なく、関係を壊す事は無いと思います。けれど、彼女から「また今度ね」とか言われたらどうしますか?次に会った時にまた「エッチしよ」って言いますか?会う度に誘うのは相手に「身体目当て?」と思われても仕方がありません。 相手も誘ってくるのを待っている状況であれば、いつどこで誘ってもホテルに興味がてら付き合ってくれると思いますよ。しかしこれは、相手がエッチにある程度興味を持っていればの話です。 もし、断られる・嫌われる等の危険を回避したいのでれば、上記の誘い方は初めは止めておいた方が無難だと思います。断られた時や嫌がられた時の対応も分からないと思いますので。 どちらも大学生ということなので、旅行に一緒に行くとかしてみたら誘い易いのではないでしょうか?一緒に泊まれますし、雰囲気は出易いと思いますよ。もちろんどちらも馬鹿正直に、両親に彼氏または彼女と旅行に行くなんていっては駄目ですけどね。初めはこの位が一番無難だと思います。

回答No.2

影響ありますよ。 妊娠したら清く素早く退学して奥さん子供を養わなくてはいけません。

• gyounosuke
回答No.1

焦らず二人の時間を大切に積み重ねていけば、どうしたら良いか自然に見えてくるようになると思います。