• 締切済み

彼女とできずにいます

いま付き合って7ヶ月の彼女がいます お互い春から大学生です お互いエッチはしたことなく キスも2人とも初めてでした そして2人とも一人暮らしはしません 悩んでいるのですが 正直どうやってエッチまで 誘えばいいかわかりません 今まで春休みもあり平日も家で遊べましたが これからは大学も始まり平日は家で 遊んだりもできないし、休日は 自宅に親がいるなどで 家を使える機会が減ってしまいます 大学もお互い別々ですし でも彼女に正直にしたいことを 言っても大丈夫なのか不安です 自分は彼女を本気で好きなので これからもつき合っていきたいと感じますし そういうこともいまの子とだから したいなと自分では思っています 正直にしたいことを言って なにかあっても 2人の関係に影響はでないと 自分では考えているのですが… 第三者のご意見を聞かせて下さい

みんなの回答

回答No.6

■一番いいのは”二人で旅行”かな?「Hしたい!」なんて言えそうもないなら オブラートに包んで「旅行したい!」って言ってみたらどうでしょう?彼女も 「旅行=H」と理解してくれていれば「OK!」がもらえると思いますよ。 もしOKがもらえたら、避妊具は忘れないように持って行って下さいね~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の場合は 「旅行に行こう。二人でヤマハリゾートへ行きたいな。」 と誘いました。 旅行がオッケーであれば互いに意思確認出来たという事です。 恋人同士の二人が二人で旅行に行くのですから。 あとは自然な流れで。 ちなみに 彼女が私の下宿に「泊まりたい」と言ってきた時には 「おぉ、ついにそのときが来たか!!」 と思ったのですが 「でも絶対に何もしないでね、全く何も経験無いから、絶対に何もしないでね、約束してね」 と言われ、結局何もしませんでした。 翌日、「ホントに何もしないとは思わなかった。ちょっとびっくり。友達から聞いていた話とは違ったから、あなたの事見直しちゃった」 と言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

焦らなくても、いずれそういう関係になりますよ。 とはいえ、関係がないままズルズルと時間だけが過ぎるのは、あまり良くない傾向かとも思います。 そこで、GWに旅行に行くことをお勧めします。 近場でいいと思います。 「旅行」となれば、彼女もそういう関係になることを意識するでしょう。 シチュエーション的にはバッチリだと思います。 すごく緊張するでしょうが、それは彼女も同じなので 頑張って男のあなたが彼女をリードしてあげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 522923
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.3

彼女の性格や考え方、雰囲気などの状況が全く分かりませんので回答しにくいのですが、私なりの回答をさせて頂きます。 今時の子は、『SEXに対しては抵抗感が薄い』子が多いとは思います。正直に「エッチしよ」でも大抵は問題なく、関係を壊す事は無いと思います。けれど、彼女から「また今度ね」とか言われたらどうしますか?次に会った時にまた「エッチしよ」って言いますか?会う度に誘うのは相手に「身体目当て?」と思われても仕方がありません。 相手も誘ってくるのを待っている状況であれば、いつどこで誘ってもホテルに興味がてら付き合ってくれると思いますよ。しかしこれは、相手がエッチにある程度興味を持っていればの話です。 もし、断られる・嫌われる等の危険を回避したいのでれば、上記の誘い方は初めは止めておいた方が無難だと思います。断られた時や嫌がられた時の対応も分からないと思いますので。 どちらも大学生ということなので、旅行に一緒に行くとかしてみたら誘い易いのではないでしょうか?一緒に泊まれますし、雰囲気は出易いと思いますよ。もちろんどちらも馬鹿正直に、両親に彼氏または彼女と旅行に行くなんていっては駄目ですけどね。初めはこの位が一番無難だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

影響ありますよ。 妊娠したら清く素早く退学して奥さん子供を養わなくてはいけません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

焦らず二人の時間を大切に積み重ねていけば、どうしたら良いか自然に見えてくるようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってないのにキス→本命ではない?!

    相手:30代後半、私:20代半ばです。 仕事で知り合い、何度か食事やUSJなどに行き、先日、彼から告白されました。 私も好きだったのですが、急だったことと、その時私は元カレによりを戻そうと言われて揺れていて、返事を保留にしてもらいました。 自分も好きだということと、保留の理由は彼にも正直に伝えました。 彼は返事は待つと言ってくれました。 考えた結果、告白してくれた彼のことがやはり好きだと思ったので、 付き合ってほしいと返事をしようと思ったのですが少しひっかかることもあり… 告白された次の週に遊んだのですが、手をつながれ、 帰りに家まで送ってもらったときに1回だけ軽いキスをされました。 体を触られたり、エッチに持ち込む雰囲気は全くなかったし、 私も好きなので、キスは嫌ではなかったです。 でも、もしかして遊ばれてるのかな?と思い始めてしまいました。 男性は本気で好きな人には手を出せないとよく聞くので… ちなみに、他に彼女がいる様子はありません。 平日は仕事が本当に忙しそうだし、ここ最近の休日はほとんど一緒でした。 これってどうなんでしょう?付き合ってないのにキスできるような相手ってやっぱり本命ではないんでしょうか?

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 親はわがままなのでしょうか?

    春から大学生になるものです。 私は今、要介護5の祖母と父親と新しい再婚相手とともに住んでます。 父親は休日だけではなく、平日も再婚相手と外で遊びたいようで私に「大学で授業を取るときに、少なくとも平日1日は空くようにスケジュールを組んでくれ。俺たちは遊びに行ってくるからお前はおばあちゃんの面倒を家で見ていてくれ」と言われました。 今なら授業も休むことなく、家で祖母の面倒を見ていられますが「こどもの勉強のスケジュールをどうにか変えて、二人で遊びに行くってどうなの?」と思ってます。 休日になるとふたりは朝9時頃に出て行き、夜10過ぎに帰ってきます。 週二日遊んで十分だろうと思いますが、暮らし始めて9か月になる父親と再婚相手を私はもっと配慮して大学のスケジュールを変える必要はあるのでしょうか? 変えるのはおかしいと思ってしまう私は心が狭いのでしょうか? 父親は55歳、再婚相手は41歳です。

  • 彼女が初めて家に来ます。いろいろ教えてください。

    一人暮らしの大学生です。 GWに彼女が初めて僕の家に遊びに来ます。 いろいろわからないことがあるので教えてください。 彼女が来る時に何かしておいた方が喜ばれることってありますか? もちろん部屋の掃除、整理整頓などはしておいて、お菓子やジュースのどは準備しておくつもりです。 逆に嫌がられる部屋ってどんな感じでしょうか? エッチはもちろんキスもしたことないのに家に遊びに来たい彼女の心情は一体どんな感じなのでしょうか? ただ単純に彼氏の部屋が見たいだけとか二人きりでゆっくりしたいってだけでしょうか? 付き合って何ヶ月も経って遊びに来るのでしたらエッチなこともあるとは思いますが、付き合って2週間程度だし、彼女は処女らしくエッチな行為が目的とは思えないのですが…。

  • 今度、初めて自分から彼氏を誘おうと思っているんですが。。。(長文です)

    こんばんは。大学3年の女です。 私には約1年お付き合いをしている彼氏(23歳・学生)がいるのですが、先日1ヶ月ぶりにエッチをしました。お互いに実家住まいということもあり、場所はラブホテルに決まってしまっています。行った日は平日だったのでサービスタイムの時間帯に入ることができました。いつもはお互いに授業があるので休日に行くことが多くて休憩の3時間しかいられないし、1・2ヶ月に1回のペースなので、私は久々に長く一緒に居られる(*^^*)♪と、ワクワクしていました。なのに…!!エッチが終わった後、彼氏は急に冷めたようにベッドの上に寝転がっているだけで私に触れようとしてきませんでした↓↓おまけにいつもは泡風呂にして大体一緒に入るのですが、この前は別々だったんです…。自分からくっついていくと彼氏もくっついてくれるのですが、なんだか急に悲しくなってしまいました。テンションも下がってしまい、ろくに会話も出来ずにその日はバイバイしました。 家に帰ってからいろいろ考えたのですが、誘いを待ってばかりではなくてたまには自分から誘ってみよう!ということにしました(^^;来月はちょうど私の誕生日があり、会う予定なので、その時に「今日は私の誕生日だから○○と二人っきりになりたいんだ♪独り占めしたいの。」と、がらに似合わずかわいく勇気を出して自分から誘ってみようと思います(笑)いつもは変なプライドが邪魔しちゃうんですよね…(><) 話が長くなってしまいましたが… 1)急に自分の彼女からエッチの誘いを受けたらどういう気持ちですか?引きますかね…。または、ご自分から誘ったことがありますか? 2)彼氏は普段あまりキスとか抱きしめたりしてくれないんですが、それってあまり私のことを好きじゃないんでしょうか(;_;)? 男性・女性どちらでもアドバイス、ご回答お願いします!!長文失礼致しました…(_ _)

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 彼との関係を今以上によくしていくために、私にできることって?

    こんにちは。 付き合って1年になる彼(25)がいる25歳(女)です。 お互いのことも最初よりはよく分かってきて これからもっと関係をよくしていくために、 私はどうするべきかということで悩んでいます。 彼は仕事が忙しく、 平日は毎日家に帰るのが夜12時になるのはざらで、 土日も大体どちらかは出勤しています。 彼は一人暮らしで、私は実家住まいです。 週末には大体毎週会えますが 休日にお昼間デートして、夜お泊まりして(うちはそんなに厳しくない) その短い時間の間でも、何か彼の為にしてあげたいと思うのですがなかなか難しいです。 平日は、家と家の距離の問題、 お互いの仕事の都合で絶対に会えません。 メールで「がんばって」「無理しないでね」くらいしか言えない自分がつらくて、 少し前にそういう いつもひたすらただ待つだけのこの状況がつらいってことを彼に伝えました。 彼にも言われたことですが、 会えない時はお互いそれぞれ自分のことを毎日がんばって、 それで週末に会えたときには嬉しい楽しい気持ちで ふたりですごせればいいんじゃないか、って 私も頭では分かって居るんです。 でも、その反面やはりつらい気持ちがあるのです。 もちろん、会えたときにはすごく嬉しいので楽しく過ごしています。 また彼は 「平日は、もちろんすごく会いたくなるときもあるけど、 でもやっぱり仕事をしているときとかは(私のことを)忘れているし、 平日ですごく疲れているときに家に来られるのはやっぱり嫌かな」と言っていました。 (私は平日に家に行ったことはないですが) 私は仕事で疲れてても会いたいなと思うし、いつも色んな場面で彼のことを考えてしまうけど、 そこはやっぱり男と女の違いなのでしょうか。 彼の仕事や生活の負担にならずに、かつ私の「何かしてあげたい」という気持ちも解消できる なにかいい方法はないでしょうか?

  • 私のわがままでしょうか?

    私は22歳大学生・彼氏は25歳社会人です。 付き合って2年になります。 今日彼氏に会いました。仕事帰りにうちに寄ってもらって、夕飯食べに行きました。その後、家まで送ってもらって・・・彼氏は帰って行きました。 質問です。これって普通ですか? 正直「何しに来たの?」って思ってしまいました。さよならのキスもしてないですし。 普通の女の子ならこれだけで、むしろこれだけの方が嬉しいのかもしれませんが、私はそんなんなら会わなくていいと思ってしまいました。 私がわがままなんでしょうか?こんなこと思うってことは私は彼のこと好きじゃないのでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。 ちなみにお互い一人暮らしではないので家には入れません。

  • 自分が浮気相手

    すいません。宜しくお願いします。 自分は24歳男です。相手は26歳女性。彼氏がいます。その人はこれまで浮気など全くしたことがなく彼氏とも4年くらいでうまくいっています。結婚の予定もあるようで、5月には結婚する予定だそうです。 お互いが浮気をするのは初めてという情報は100%確かなものです。 あることをきっかけに自分と何人かで仲良くなり、ふたりで遊ぶこともあるなかで、「このまま遊んでたら好きになってしまいそうだからやめとく」と言われました。自分も好きになりそうだったけど彼氏の存在は知っていたのでブレーキはかかってました。けれど、そのままずるずると遊び、どんどんお互いに惹かれあい、ついにはキスをするようになりエッチはまだですが、手前まではしてしまい深い仲になってしまそうな段階です・・・。彼女曰くですが(だまされてるだけかも)、「彼氏と○○で本気で悩んでしまうときがある。けど自分にはまきこんでるもの(相手の両親や自分の両親。友達など)が多すぎて・・」と言われます。ちなみに、自分の本心は奪ってしまいたいと思ってしまいますが、相手の状況も十分に理解できるので、「別れてくれ」とはいっさい言っていません。 それで今度、休日に遊びに行くのですが(これまで会ってたのは平日の仕事終わりだけ)、 こんなメールが来ました。「○○と紅葉見に行くの話したよ!!オッケーだって★★」「え?彼氏に?」と聞き返すと「そーだよ!またちゃんと話すから・・・ご心配なく」と返ってきました。 質問です。 (1)なぜ彼氏に聞いたのでしょうか??その日は自分たちは代休ですが、平日です。彼氏も仕事で確実に聞く必要ありません。 (2)「またちゃんと話すから・・・」何か意味深な気がしますがどうでしょう? (3)やっぱ遊ばれてるだけですかね? (4)女性の方に質問です。結婚7ヶ月を前にしてその人より好きな人ができてしまったらどうしますか?? ながくてすいません。。

  • えっちの時期…

    彼女とえっちする時期などについて… 変な意味ではなくて、本気で悩んでます。 大学二回生の男です。 ぼくには付き合って半年の彼女がいます。 お互い初めての彼氏・彼女ではないけど、 お互い初キスでした! 家に来たとき服を脱がせようとしたら ためらいながらも上だけ脱いでくれます。(ブラも) 胸を触ったり舐めたりもさせてくれるんですが、流れで彼女のベルト外そうとしたときに 無理!!と言われました。 何回やっても同じ結果です(;´Д`) これは恥ずかしいからでしょうか? 正直ぼくは したい と思ってますが、彼女が嫌なら別にしようとは思いません。というか、嫌ならしたくありません。 真剣に付き合うのは初めてで、 女の子の気持ちとか全くわかりません。 これはどういう心理なんでしょうか? そして、ぼくはどうすればよいのでしょうか? 今は普通にDキスもできるけど 初キスするまでに しようと思ってから5回目のデートでようやく出来たくらいぼくは奥手なんです。 ほんの少しでもよいのでアドバイスください! いろんな人のアドバイス聞きたいです。 お願いします あと、胸のさわりかた、いじりかた? なんかも教えていただければ嬉しいです。 乱文失礼しました。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 こんなこと質問してすみません。 でも、相談できる人いないので…

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J738DN】のインクが検知されずトラブルが発生しています。
  • お使いのパソコンやスマートフォンの環境について詳しく教えてください。
  • 問題の原因や解決方法について相談したいです。
回答を見る