• ベストアンサー

彼女が初めて家に来ます。いろいろ教えてください。

一人暮らしの大学生です。 GWに彼女が初めて僕の家に遊びに来ます。 いろいろわからないことがあるので教えてください。 彼女が来る時に何かしておいた方が喜ばれることってありますか? もちろん部屋の掃除、整理整頓などはしておいて、お菓子やジュースのどは準備しておくつもりです。 逆に嫌がられる部屋ってどんな感じでしょうか? エッチはもちろんキスもしたことないのに家に遊びに来たい彼女の心情は一体どんな感じなのでしょうか? ただ単純に彼氏の部屋が見たいだけとか二人きりでゆっくりしたいってだけでしょうか? 付き合って何ヶ月も経って遊びに来るのでしたらエッチなこともあるとは思いますが、付き合って2週間程度だし、彼女は処女らしくエッチな行為が目的とは思えないのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.2

まぁ、そういう女性もいますよ。普通はつきあって2週間なんかじゃ行かないけど・・ 別に家ならお金もかからないし、まったりしたいだけじゃないですか? 確かにHをしたいから家に行く、という人も中にはいますが・・少数ですので。笑 まだ、手は出さないでくださいね^^ 別に食べ物、飲み物があればいいと思うけど・・部屋にテレビがあるならいいですが音が何もないと緊張するからCDの用意くらいかな。 一人暮らしなら勿論いいですが、ちゃんと親に紹介もしてくださいね^^

その他の回答 (4)

  • 20ban
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.5

体験談です。 初めて行った時に彼がテレくさそうに 「オマエ専用だから…」ってマグカップを用意してくれてました。 (彼の部屋には男友達のお酒用カップとかしかなかったので) かなり嬉しかったです♪ 通うようになりそうだったら考えてみてください。 あんまり用意周到なのも少し???って感じになりますけど。 長い休みだから、ちょっと遊びに♪な気持ちだと思いますよ。まだならキスくらいは意識してるかもしれませんね。 今回は見送ってほしいな、って思いもしますが、雰囲気によってしてしまいそうならキチンと避妊だけはしてほしいです。何事も構えずホドホドに。 楽しいGWを過ごしてくださいね☆

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.4

彼女が家に来る。  エッチがどーのこーのと想像膨らますと墓穴を掘ります。 初めての訪問 普通に夕方~遅くならない程度の夜 に何事も無く帰る。 程度に思った方が良いでしょう。 それ以上、あれやこれや想像するとグダグダになります。

  • mocching
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

大学生の女子です。 きっと質問者さんの言うとおり、彼氏と自分2人だけの空間を過ごしたいだけなのだと思います。 ゲームしたりDVD見たり等、何でもない過ごし方でも、きっと彼女さんは満足なんじゃないかなって思います…! お部屋も、汚くなければ◎

  • toshiz00
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.1

自然体が一番だと思います。 付き合っているのにそんな気を使わなきゃいけないなんて今後大変じゃありませんか? 嫌がられるものはやはり・・・エロ本などですかね?・・・まあ目的がアレなら別ですがw とにかく深く考えずGW楽しんでください

関連するQ&A

  • 親がだまって息子の部屋に入る

    自分は36歳の息子の立場です まぁ自立してなく、家にいる自分が悪いのですが 親が息子の自分の部屋に無断で入ってきています 入るぐらいならまだ、ギリギリいいのですが 俺の私物をあさったり、見たりしています なので俺としてみれば、たとえ家族とはいえ プライバシーのこともあるので 俺がいないときには部屋に入るのはやめてほしい というのですが、それでもやめないで仕事行ってる間に 俺の部屋に無断で入ります。 なので、親に文句をいったら 息子のあなたの部屋が整理整頓されてて、掃除してるのか きになるので、確認のために部屋に入ったりしている というのが親の言い分なのです だったら、単純に息子の部屋が整理整頓されているのか 掃除してあるのか、気になるぐらいなら 俺が仕事から帰ってきて、自分が部屋にいるときに 正々堂々とくればいいと思います それをしないで、俺が仕事行って、家にいないときに 部屋に勝手に入るので、プライバシーの問題もあるし 俺からしてみれば、なんかいやらしいです 掃除してあったり、整理整頓してあるのか 見るぐらいなら、家族なんだし 堂々と自分が部屋にいるときに確認で部屋に入ってくればいいと思います。 どうおもいますか? 親は親の言い分があるとおもうのですが 冷静に考えればわかるとおもうのですが 確認するぐらいなら、自分が部屋にいるときに来ればいいと おもいませんか? わざわざ家にいないときに無断で入るのって プライバシーもそうだし、たとえ親とは言えなんかいやらしいです。 ご意見おねがいします。

  • お風呂とトイレの掃除と整理整頓のコツ

    お風呂とトイレの掃除と整理整頓のコツ 結婚を機に夫が住んでいるアパートに住み始めたのですが、夫は掃除をしない方でかなり部屋が汚いのです。 私は専業主婦なので家事をしっかりとこなしたいと思っていたのですが。 もとから整理整頓が得意な方ではないし(ゴミを捨てて、物はどこかに寄せるくらいの掃除しかしてこなかったんです)、何年も掃除していないこの部屋を掃除するのはとても難しいです。 以前は会社の寮に住んでいて、自分の部屋や部屋のお風呂やトイレ、台所の掃除はちゃんと掃除できました。 ですが、何年も洗っていないというお風呂やトイレはあまり触りたくないです…。 お風呂・トイレのあまり触らずに綺麗にできる掃除のやり方なんてあるのでしょうか? もしご存知でしたら教えてください。 みなさまの整理整頓のコツも教えてください。 お願いします。

  • ディープキスの次は…

    26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

  • 大掃除のし方について

    今年は、学生最後の年末。気持ちを早めに切り替えるために、きれいな部屋で新年を迎えたいと思っています。そこで、質問があります。早くきれいに部屋を掃除する方法をおしえてください。 私の場合掃除しながら整理整頓をしたいと考えています。整頓のアイディアみたいなものでもかまいません。ちなみに6畳のフローリングで窓が2つ勉強机、パソコンデスク、洋服ダンス、小さ目のクローゼットがあります。このクローゼットの中がなかなかきれいに整頓できません。 良い掃除、整理整頓方法えお教えてください。

  • 家に行ったら何かされますか?

    知り合って4ヶ月、 最近付き合った彼がいます。 (3週間に1回位で会っています) 今度彼の家に行って、DVDを見る約束をしたのですが 何かされますか?(キスとか) まだ何もしていない関係です。(手も繋いでいない) 私は処女ではありませんが付き合ったことがなく、男性に慣れていません。 でも彼には一人と付き合ったことがあると言いました。 私は23歳で彼は26歳です。 心の準備が出来ないので 家に行くのは断ろうと思います。 しかし 客観的に見て何もされなさそうなら安心して行こうかと思います。 彼は自称草食系男子です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • トイレ掃除って効果ありますか?

    最近、「トイレ掃除で運が良くなる」みたいな本が売れているようです。 トイレに限らず家の中を掃除すると良いことが起こるそうです。 掃除だけでなく、不要品を捨てたり、散らかっている部屋をキチンと整頓するのも大切だとか。 先日、松井一代さんもテレビで同じことを言ってましたね。 私の部屋は、とても綺麗とは言えません。整理、整頓がされてなくて、ゴチャゴチャな状態です。掃除もときどきモップで床や家具や机の上を拭くだけです。掃除機もかけません。というより掃除機をかけられないくらい床の上にモノが置いてあります。お風呂掃除も、3ヶ月くらいしないで放ってあるし。トイレもしかりです。 そんな状態なので、自分の運勢が悪いのはそのせいもあるのかな、となんだか気になります。 整理、整頓、掃除をすれば本当に運気が良くなるんでしょうか。 良いことが起こるんでしょうか。 それが本当なら、本気で取り組みたいと思っています。 経験者の方も、そうでない方も、広くご意見・ご感想をお願いします。

  • 掃除ができない、整理整頓が苦手な私

    こんばんは!私はもういい大人なのに、 掃除が苦手で・・・・ 掃除がろくにできません。 私の部屋は物だらけで、整理がつかないのです いつも部屋がきちんとかたずいている方、 掃除や整理整頓が得意だという方。 いつもきれいにできている秘訣は何なのでしょうか 掃除が得意になるにはどうしたらいいでしょうか 心がけていること、自分が実践していることなど 何でも結構ですので、助言いただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼の家に夜行く=泊まる

    お互い1人暮らしです。 付き合って1か月の彼がいるのですが キスまで済ませて良い感じなのですが 何度も彼が「俺の家来てほしい」と言うので 次のデートの際に「夜○○君ち行って良い?」 と聞いたら「いいよー」と言う事なので 私は泊まる準備をしてデートに出掛け 外食を済ませ いざ彼んちへ行こうとしたら 「明日の朝予定が有って早いから日帰りね」 と言われました。 泊まる気満々でいた私が恥ずかしいし エッチする為だけに彼んち行くのは嫌なのでお断りしました。 その時の時間は21時で私は23時に彼の家を出ないと帰れません。 彼の家に夜行く=泊まる と考えていた私は図々しいのでしょうか? 「泊まれないのなら最初から言ってほしかった 着替え等余計な荷物持ってのデートで大変だった」 と思ったのですが言わなかったのですが 彼の気遣いが足りないですか?

  • 整理、整頓

    整理整頓ってよく聞きますが、具体的な意味即答できます? 子供に聞かれて???辞書引きました。 あなたの家、又は部屋は今整理するべきか整頓するべきか?

  • 訪問で、家の雰囲気って伝わりますか?

    人様を自宅に招待するとき、家(部屋)が、 ・古い ・狭い ・割と物が多い 場合でも、 ・日頃から全体的にまんべんなく掃除 ・物が乱雑ではなく適度に整頓 されていれば、そのちゃんとした雰囲気ってお客様に伝わるもんですかね? 少なくとも「汚い、不潔、だらしない」という印象は抱かれませんか?