• ベストアンサー

家に行ったら何かされますか?

知り合って4ヶ月、 最近付き合った彼がいます。 (3週間に1回位で会っています) 今度彼の家に行って、DVDを見る約束をしたのですが 何かされますか?(キスとか) まだ何もしていない関係です。(手も繋いでいない) 私は処女ではありませんが付き合ったことがなく、男性に慣れていません。 でも彼には一人と付き合ったことがあると言いました。 私は23歳で彼は26歳です。 心の準備が出来ないので 家に行くのは断ろうと思います。 しかし 客観的に見て何もされなさそうなら安心して行こうかと思います。 彼は自称草食系男子です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • qwfgjo
  • お礼率100% (282/282)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.5

・1人暮らしの男性の部屋に行く。 ・1人暮らしの自分の部屋に男性を招待する。 ・男性と二人きりで泊まりでどこかに出かける これは、客観的にみて世間一般では「私とエッチOKですよ。心の準備できています。」という事です。 90%くらいの男性は、その状況(自分の彼女が家にくる)で、キスだけで終了って事はないでしょう。 本物の草食系男子なら、残りの10%に入る可能性はなきにしもあらずで本当にDVD見るだけかもしれませんけど、 「自称」草食系って、ムチャクチャあやしいし・・・(笑) Hはまだ早いとご自分で思うなら、やめたほうがいいです。 ただ、いつかは心の準備ができそうなら、「今はまだ心の準備ができてないけど、貴方の事が好きだから、もう少しだけ待ってね。」というのはそれとなく伝えてあげないと、ションボリしますよ。 それ以外では、拒否の意思が相手に伝わらないように行き先を変えるとかね。 例えばもう日にちが決まっているのなら、事前にこっそり映画のチケットを買って、 「映画の券を貰っちゃって。あんまり期間がないんで、**日は映画を見に行かない?」と誘うとか。 また、付き合い初めで3週間に1回しか会えないのはどうかなぁ。 お互いにそれで納得してお付き合いしているのならいいんですが、一般的にみてかなーり会う頻度が少ないです。 それでは、相手の男性が焦るのも無理はないかと。 男性側に理由がなく、質問主さんの都合でデート頻度が少ないのだとしたら、もう少し頻度を高くしてあげないと、 「なかなか会えない」というだけで、別れの理由にはなりますよ。

qwfgjo
質問者

お礼

キス以上のことになっちゃいそうですね。 会う頻度が少ないですか。 いっぱい会えるように努力してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • scadens
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

うう~ん。 家に誘われたということは、相手が男性である以上、彼がそういった行為を期待しているかもしれないと思うべきです。 ただ、私は質問を読んで、あなたが怖がっているのは性行為自体にではなく、それが強引になされることなんじゃないかなと思いました。 まず彼には自分が男性に慣れていないこと、心の準備ができていないことを話した方がいいんじゃないかな。家ではなくどこか別の場所で。「もしかしたら私の思いこみ過ぎなのかもしれないけれど…」と。「あなたのことはもちろん好きです」と付けくわえることも忘れずに。 あなたを今現在少しでも好きで、これからもっと好きになって尊重していきたいと思ってくれているなら強引には進めてこないと思います。だって、宝物は誰だって大切にしたいでしょう? 私なら自分の彼女がそう言って来たらスキンシップは慎重に進めます。 それが話せないなら、まだそういうことをする段階に二人の関係が達してないということではないでしょうか。 とりあえずしてみてから本気になるかどうか考える、という男性もいますが、うう~ん、そしたらあなたがそういう人と付き合っていけるか、だなあ。 年が年なのにもったいぶってるみたいじゃないかしら、ともしかしたら思っているのかもしれませんが、こういうのは年じゃないですしね!

qwfgjo
質問者

お礼

「年が年なのにもったいぶってるみたいじゃないかしら」 そうなんです。 23歳にもなってこんなことを悩むのが恥ずかしいです。 ありがとうございます。

noname#132118
noname#132118
回答No.4

(3)週間に一度しか会えないのであれば尚更、彼は2人の距離を縮めたいと考えるのが普通です。 当然のオトコ心ってやつです。 彼の考えが遊びかどうかは別にしてです。 あなたに心の準備が出来ていないなら行くべきではないですが・・・ 一つよろしいですか? その準備はいつできるのでしょうか? あと3回のデート?30回目のデートですか? それまで2人の関係はキープできる自信ありますか? 彼はまたもう1度、あなたをお誘いする気になるガッツがあるのでしょうか?普通はやる気なくしますよね。 断るのも良いですが、その後の彼へのアフターケアを怠るとヤバいですよ。 男心ってヤツを多少考えてあげて下さい。 あまりにも反対意見が多かったので・・・・。

qwfgjo
質問者

お礼

断った場合アフターケアも必要なのですね。 参考になりました。ありがとうございます。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

男の部屋に行くって事は、 されてもいい、と思われる事になります 鴨がおネギ背負って来る状況。食べてねって。 むしろ、何もしないほうが女性に失礼かも… て思うのかも。

qwfgjo
質問者

お礼

カモネギ状態ですね。 ありがとうございます。

回答No.2

>DVDを見る約束 これはH誘いの常套手段です。貴方が同意したので、彼も「HのOK貰ったぞ」って思っちゃってるかもしれません。 ですので貴方がHするつもりでないなら、行かない方が良いです。

qwfgjo
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

>心の準備が出来ないので >家に行くのは断ろうと思います。 はい、そうしてください。 もちろん彼の家族が集うリビングで、家族と一緒にDVDを見るのは全く問題ありません。

qwfgjo
質問者

お礼

一人暮らしなのでそれはないです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏と家で二人っきり...

    中3で同級生の彼氏がいて、今2ヶ月くらいになります。 その彼とは2回ほど家で遊んだことがあります。 2回目では、彼から手をつないだり、抱きしめたり、キスしてくれました。 クラスでトップクラスの草食系男子なのですが、、、w そもそも草食系男子ではないとか、、、、?w 話がずれてしまいましたが、家で二人っきりというのは危ない状況 なのでしょうか?? また、中3男子はそこそこ変な妄想などしているのでしょうか? 変な質問になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 処女と知ると急に積極的に・・・

    出会ってから3週間の彼(31歳)なんですが 私(25歳)が処女と知ると、急に積極的になってきました。 普通逆じゃないかなって思うんですが・・・ 私の予想ではこの年で処女なんて引くか、 それか受け入れてくれてゆっくり仲良くなろうとするかのどちらかだと思っていました。 引かれたらそれはそれで分かれようと思って打ち明けてみました。 でも積極的に来るとは思ってなくて、これからどうしようかなって思ってます。 相手はいかにも草食系な外見の人でオクテそうに見えます。 付き合うの初めてなのと伝えたあと、すぐ手を繋ごうって言ってきました。 その後のメールで今度うちに遊びにおいでよって。 打ち明けるまでは全く私に触れることもなかったのに、 伝えたとたんだったのでなんでかな?って思ってます。 すっかり草食系だと安心していたのですが、 この人はもしかして肉食系タイプなのでしょうか。 私はゆっくりと恋愛して行きたいと思っているので あんまり早く家に行くのは嫌だなって思ってます。 経験がないので色々なことが不安です。 とにかく彼が急に積極的になってきた意図がわからず不安です。 意図が分かる、もしくは想像できる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の人の家へ

    友達の紹介で知り合った男の子がいます メールは結構やりとりをし 今度初めて遊ぶのですが 電話で2人で話合った結果その一人暮らしの彼の家でDVDを見ようということになりました。 DVDをみるのはすごく楽しみなのですが、男の人の家でということに少し不安もあります。 でもきっと私は彼のことを少し気になっています。 家でそういう雰囲気になるかもしれないってことも覚悟はしています。 ただ付き合ってもないのにキスとかしたくないです。 そういう関係にはなりたくないです ただ男の人は好きでもない女性でも密室で2人っきりだとやりたいと思ってしまうのでしょうか。(いくらシャイでも奥手でも?) すごく意識しちゃいますか? それが処女で純粋な女の子だったら? またそれが自分が気になっている女の子だったら? 逆に手を出しちゃいけないと思って我慢したことはありますか? もしあるのならそれはどうしてですか? たくさん質問すいません。 よろしくお願いいたします(>_<)

  • 彼女が初めて家に来ます。いろいろ教えてください。

    一人暮らしの大学生です。 GWに彼女が初めて僕の家に遊びに来ます。 いろいろわからないことがあるので教えてください。 彼女が来る時に何かしておいた方が喜ばれることってありますか? もちろん部屋の掃除、整理整頓などはしておいて、お菓子やジュースのどは準備しておくつもりです。 逆に嫌がられる部屋ってどんな感じでしょうか? エッチはもちろんキスもしたことないのに家に遊びに来たい彼女の心情は一体どんな感じなのでしょうか? ただ単純に彼氏の部屋が見たいだけとか二人きりでゆっくりしたいってだけでしょうか? 付き合って何ヶ月も経って遊びに来るのでしたらエッチなこともあるとは思いますが、付き合って2週間程度だし、彼女は処女らしくエッチな行為が目的とは思えないのですが…。

  • 草食系男子(>_<)

    私の彼氏は、いわゆる草食系男子です(>_<) 私的には草食系男子というものがあまり好きではありません… たまにグイッと引っ張ってくれるメリハリ?のあるお方なら良いんですけど(^_^)v 付き合って、2ヶ月半です( ̄∀ ̄) キスどころか手も繋いでいません(ToT) やっぱり、ここは自分から手を繋ぎたいと思う所であります(-.-;) どうやって、手を繋げばいいのでしょう? 『手…繋ごう?』(キモイですかね↓↓)みたいな感じで聞いた方がいいのでしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします(`∇´ゞ

  • 信じて大丈夫ですか?

    私の好きな人は草食男子です 今まで4回遊びました で4回目遊んで帰った時にありがとうメールをしていました それで、急に 今度、家行ってみたいな 一緒にDVDでも観ようって言われました 私は、まだつき合ってもないのに家来たいとか草食男子やのにそんな事言われて怖くなり友達に相談して断ることにしました そしたら、いつも遊ぶみたいに軽く言ったって言って謝ってくれました でも、友達にいったら言い分けちゃうとか言われました 私は、やりたかっただけとか色んなことを思ってしまいました 信じて大丈夫何でしょうか?

  • 大学3年の女です。

    大学3年の女です。 1ヶ月程前、生まれて初めて彼氏ができました。 生まれて初めてなので、もちろん今までにえっちどころかキスや抱き合ったりさえしたことがありません… 彼は、高校の時にずっと付き合ってた彼女がいたらしいので、色々と経験済みだと思います。 実は先日一人暮らしの彼に、「バイト前だけでもうち来ない?」と言われました。でも、一人暮らしの家に行く=えっちとまでは行かなくても多分キスくらいはするかな…という妙な妄想を膨らませてしまい、心の準備が出来ていないので断ってしまいました。 彼的には下心はなく、私の勝手な妄想かもしれないのに、とかなり不安です>< そこで何点か質問です (1)20歳にもなって処女どころか、キスやハグもしたことないのは、彼的に気持ち悪いでしょうか? (2)誘いを断ったことで嫌われたでしょうか…? というか、やっぱりこのお誘いには下心みたいなものはありますか…? (3)もしキスやそれ以上のことになった場合の心構え、注意などありましたらお願いします>< できれば、どうやったら心の準備が出来るのかも…! 現状、手は何回か繋いでいます。 どうかよろしくお願いします><

  • 彼女の家に行きます!!

    今度彼女の家に行くことになりました。 彼女といってもまだ告白もキス、手すらつないだことないんです。 そんな状況なんですけど、彼女のほうから誘ってきてくれてDVD見ることになってます。 結構僕もこんな展開早くていいのかなぁとびっくりしているんです。 めちゃくちゃ嬉しいんですけどね。 告白をしていないんで、これを機会に告白しようとおもっているんですが、ありですか?? もう一回くらいどこかデートして告白してから行ったほうがいいんですかね?? 仮に、告白して当日Hとかしちゃうのは軽い感じがしてだめですかね?? 僕としてはちゃんと付き合っていきたい大切なひとなんです。 この質問自体ちょっと軽いかもしれないですけど・・・ 長文ですがアドバイスお願いします。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 彼を私の家に遊びに来てくれるよう誘いました。

    彼を私の家に遊びに来てくれるよう誘いました。 こちらでよくお世話になっている者です。 恥ずかしくて周りの人には相談できなくて困っています。 さっそくですが、よろしくお願いいたします。 私は31才の女性です。 お付き合い1年の彼がいます。彼は28才です。 付き合い出すまで、約1年お友達としてデートを繰り返して、 私から告白して付き合い始めました。 彼は、私と歩いている時も、自分からは手をつなごうとしなくて、 いつも手をつなぐのは私の方からです。 人通りの少ない夜に車の中で2人きりでいても、 部屋で2人でいる時も(あまり機会はありませんが)、 彼からは私にくっついてきたり、触れてきたり、キスしたりしません。 キスも全然頻繁にはしませんし、Hも今まで2回しかありません。 (おうちデートでも、キスすらせずに帰ってくることもあります) そういう行為が、とても特別な位置づけになってしまっています。 付き合い出してから、あまりに距離が縮まらないので、 不安になって彼に聞いてみたところ、 「恥ずかしいから、なかなかできない」 「初めてHした時、○○(私)が怖がってるように見えたから…」と言っていました。 彼は私の告白に返事をする時も、 「自分から言おうと思っていたけど、勇気がなかった」 「結婚を前提に真剣に付き合ってほしい」と言ってくれたり、 誕生日のプレゼントなども、私が1度ほしいと話した物を買ってきてくれたり、 「今までの彼女とは違って、○○(私)には簡単に触れたりできない」と言ったり、 「自分は草食系なので…」と言ったりして、 きっと私を大切に思ってくれているんだろうと、希望的な想像はしているのですが…。 私もすごく積極的という訳ではありませんが、 (自分からアプローチしたり告白したりしたのは、初めてに近いです) 大好きな人とくっついたり、Hしたりして、ホッと安心したい気持ちがあります。 求められたら、彼の好意を感じられて安心するんです。 だから、彼とデートの別れ際に軽いキスをしてバイバイ!ってするとか、 そういうスキンシップが日常的な自然なモノという位置づけになればいいのになーと思っています。 来月、家族が数日間家を空ける日があるので、彼を誘ってみました。 ここでみなさんに教えていただきたいのは、 (1)この私からの誘いで、私が「いちゃいちゃしたい、Hしたい」  と思っているということを、彼は気付いてくれるでしょうか?  どう言えば、うまく伝わるでしょうか? (2)一般的に、男性は女性の部屋に誘われた場合、  そういうことを考えたり期待したりするんでしょうか? (3)もし、彼にうまく伝わったとして、彼はコンドームを持ってきたりするんでしょうか? (4)一般的に、男性は、そういうシチュエーションでは、持参するんですか? (5)私から積極的にキスしたりしたら、彼は引いてしまうと思いますか?  (今までは、彼の肩に頭をのせるくらいしか、したことがありません) (6)もしHな雰囲気になった場合、  私の部屋にコンドームが存在したら、彼は引いてしまうと思いますか?  (過去2回は、彼の部屋でしたので、彼が用意してくれました) (7)これから、私はどのように行動するように気をつけていけば、  ハグやキスが日常的な自然なモノになっていくでしょうか? ということです。 なんだか、盛ってるみたいで恥ずかしいですね…。 しかも、とても長文になってしまいました。申し訳ありません。 何かアドバイスをいただけたら、本当にありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。