• ベストアンサー

家に行ったら何かされますか?

知り合って4ヶ月、 最近付き合った彼がいます。 (3週間に1回位で会っています) 今度彼の家に行って、DVDを見る約束をしたのですが 何かされますか?(キスとか) まだ何もしていない関係です。(手も繋いでいない) 私は処女ではありませんが付き合ったことがなく、男性に慣れていません。 でも彼には一人と付き合ったことがあると言いました。 私は23歳で彼は26歳です。 心の準備が出来ないので 家に行くのは断ろうと思います。 しかし 客観的に見て何もされなさそうなら安心して行こうかと思います。 彼は自称草食系男子です。 アドバイス宜しくお願い致します。

• qwfgjo
  • お礼率100% (282/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.5

・1人暮らしの男性の部屋に行く。 ・1人暮らしの自分の部屋に男性を招待する。 ・男性と二人きりで泊まりでどこかに出かける これは、客観的にみて世間一般では「私とエッチOKですよ。心の準備できています。」という事です。 90%くらいの男性は、その状況(自分の彼女が家にくる)で、キスだけで終了って事はないでしょう。 本物の草食系男子なら、残りの10%に入る可能性はなきにしもあらずで本当にDVD見るだけかもしれませんけど、 「自称」草食系って、ムチャクチャあやしいし・・・(笑) Hはまだ早いとご自分で思うなら、やめたほうがいいです。 ただ、いつかは心の準備ができそうなら、「今はまだ心の準備ができてないけど、貴方の事が好きだから、もう少しだけ待ってね。」というのはそれとなく伝えてあげないと、ションボリしますよ。 それ以外では、拒否の意思が相手に伝わらないように行き先を変えるとかね。 例えばもう日にちが決まっているのなら、事前にこっそり映画のチケットを買って、 「映画の券を貰っちゃって。あんまり期間がないんで、**日は映画を見に行かない?」と誘うとか。 また、付き合い初めで3週間に1回しか会えないのはどうかなぁ。 お互いにそれで納得してお付き合いしているのならいいんですが、一般的にみてかなーり会う頻度が少ないです。 それでは、相手の男性が焦るのも無理はないかと。 男性側に理由がなく、質問主さんの都合でデート頻度が少ないのだとしたら、もう少し頻度を高くしてあげないと、 「なかなか会えない」というだけで、別れの理由にはなりますよ。

qwfgjo
質問者

お礼

キス以上のことになっちゃいそうですね。 会う頻度が少ないですか。 いっぱい会えるように努力してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• scadens
回答No.6

うう~ん。 家に誘われたということは、相手が男性である以上、彼がそういった行為を期待しているかもしれないと思うべきです。 ただ、私は質問を読んで、あなたが怖がっているのは性行為自体にではなく、それが強引になされることなんじゃないかなと思いました。 まず彼には自分が男性に慣れていないこと、心の準備ができていないことを話した方がいいんじゃないかな。家ではなくどこか別の場所で。「もしかしたら私の思いこみ過ぎなのかもしれないけれど…」と。「あなたのことはもちろん好きです」と付けくわえることも忘れずに。 あなたを今現在少しでも好きで、これからもっと好きになって尊重していきたいと思ってくれているなら強引には進めてこないと思います。だって、宝物は誰だって大切にしたいでしょう? 私なら自分の彼女がそう言って来たらスキンシップは慎重に進めます。 それが話せないなら、まだそういうことをする段階に二人の関係が達してないということではないでしょうか。 とりあえずしてみてから本気になるかどうか考える、という男性もいますが、うう~ん、そしたらあなたがそういう人と付き合っていけるか、だなあ。 年が年なのにもったいぶってるみたいじゃないかしら、ともしかしたら思っているのかもしれませんが、こういうのは年じゃないですしね!

qwfgjo
質問者

お礼

「年が年なのにもったいぶってるみたいじゃないかしら」 そうなんです。 23歳にもなってこんなことを悩むのが恥ずかしいです。 ありがとうございます。

noname#132118
noname#132118
回答No.4

(3)週間に一度しか会えないのであれば尚更、彼は2人の距離を縮めたいと考えるのが普通です。 当然のオトコ心ってやつです。 彼の考えが遊びかどうかは別にしてです。 あなたに心の準備が出来ていないなら行くべきではないですが・・・ 一つよろしいですか? その準備はいつできるのでしょうか? あと3回のデート?30回目のデートですか? それまで2人の関係はキープできる自信ありますか? 彼はまたもう1度、あなたをお誘いする気になるガッツがあるのでしょうか?普通はやる気なくしますよね。 断るのも良いですが、その後の彼へのアフターケアを怠るとヤバいですよ。 男心ってヤツを多少考えてあげて下さい。 あまりにも反対意見が多かったので・・・・。

qwfgjo
質問者

お礼

断った場合アフターケアも必要なのですね。 参考になりました。ありがとうございます。

• kaiyukan
回答No.3

男の部屋に行くって事は、 されてもいい、と思われる事になります 鴨がおネギ背負って来る状況。食べてねって。 むしろ、何もしないほうが女性に失礼かも… て思うのかも。

qwfgjo
質問者

お礼

カモネギ状態ですね。 ありがとうございます。

回答No.2

>DVDを見る約束 これはH誘いの常套手段です。貴方が同意したので、彼も「HのOK貰ったぞ」って思っちゃってるかもしれません。 ですので貴方がHするつもりでないなら、行かない方が良いです。

qwfgjo
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。

• 15467980
回答No.1

>心の準備が出来ないので >家に行くのは断ろうと思います。 はい、そうしてください。 もちろん彼の家族が集うリビングで、家族と一緒にDVDを見るのは全く問題ありません。

qwfgjo
質問者

お礼

一人暮らしなのでそれはないです。 ありがとうございます。