• 締切済み

男性の方!女性の方でも教えて下さい!(長文です;;)

はじめまして^^* 大学1回生の女です* 私には付き合って2ヶ月になる同じ大学の彼氏(20歳)がいます。お互い一人暮らしということで毎日のようにどちらかの家でお泊まりしています。(しかし夏休みなのでお互い地元に帰省していて実質は1ヶ月程しか泊まったリはしてないのですが) お互い初めての彼氏彼女です。 キスや胸を触られたリ、あそこに指を入れられたリはされますが、まだ最後まではしていません。 直接的な表現ですみません(__;) 彼は最後までしたいみたいなんですが、あたしが拒んでいるという状況です。 拒んでいる理由は ・まだ早いと感じること ・一度許してしまうと私にエッチの為に会っているんだろうかという疑問が生まれると思うから ・私は毛深くあそこの周リにも毛が生えているので見られたくない ・初めてなので不安 このような理由です。 私はまだエッチをするつもリはないんです。 けど彼もやはリ男なので限界があると思います。男の人にとってここまでして我慢するというのは辛いですよね。 この辛さというのはどのくらい辛いものなのですか? 具体例を出して答えていただけると嬉しいです。 あと私はまだエッチする気はないので、それ以外で彼の辛さをやわらげてあげることってできますか? 長文読んでくださってあリがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• cheche100
回答No.5

個人差はあると思いますが、例えるならば、「3日ほど何も食べてない状態で、目の前にステーキを出されたのに食べれないぐらい」でしょうか。 つまり、匂いや見た目だけで理性が吹っ飛びます(汗 うちの場合、彼女が生理等でエッチ出来ない場合、手か口でしてもらいます。 基本的に、射精すると性欲ゲージは一気に100→0まで落ち込みますので、辛いという事はないんじゃないでしょうか。 とりあえずお泊りは止めた方がいいんじゃないかなぁ?自分だったら、お泊りしたら1回は射精しないと納まりが付きませんが(汗

• blazin
回答No.4

貴方なりに最後までいけない理由や気持ちをちゃんと彼と共有しないとね。理由や貴方の気持ちが分かれば、彼だって納得するはずだし。 貴方の気持ちも踏まえた付き合い方だって出来る。 でも理由が分からずただ拒まれたらやっぱり?に繋がるしね。 貴方には貴方の思いがあるんだからさ。 それは付き合っているパートナーとしてちゃんと彼に伝えて良いんじゃない?

noname#75142
noname#75142
回答No.3

だから親として目の届かない所に出したくないんだなぁ~。 <お互い一人暮らしということで毎日のようにどちらかの家でお泊まりしています。>   ↑こんなこと、親として「許せん」です。 高校を卒業したばかりでしょうに!! <まだ早いと感じること> ↑I think so, too で、折角質問しているのですから回答を、   男はSEXするしないに拘わらず「射精」をすることで   取り敢えず「快感」は味わえます。その方法はいろいろ   ありますが・・・。   健常な男女が一つ屋根の下で寝泊りして、   何も無いと言う事事態がおかしいのですよ。 もう少し、社会勉強をしてからでも遅くは無いと思いますが。 多分、貴女の父親よりも年上のおっさんでした^^;

PiNKS_com
質問者

お礼

ご回答あリがとうございます^^* 親として「許せん」です→そうですよね;;申し訳ないです。まだ早いという気持ちが強いのでゆっくリいこうと思います。

• akkeyNo1
回答No.2

遠い昔、大学生だったものです。 毎日どちらかの家にお泊まりしている以上、触れる所に質問者様がいるということで、その年代の男性には結構、拷問だと思います。 まず一番いいのは、自分の考えをきちんと伝え、泊まらないことだと思います。 ちなみに私は学生時代、いい雰囲気になった時にお断りしたら泣かれましたよ。 男の人ってそこまで辛いんだとびっくりしました。 和らげる…手とか口でして差し上げるとかですか?でも、下手したら余計火がついて一気に押し倒される可能性大ですよね。  内容を拝見する以上、とてもあなたを大事にしている彼氏さんだと思います。そこを踏まえたうえで、どこまで生活を共にしてもいいのかを考えてあげてください。 彼氏さんは周りのカップルの話なんかも耳に入ると思うので、その状況で手を出せないこと、辛いと思いますよ。

PiNKS_com
質問者

お礼

ご回答あリがとうございます^^ 泊まらないことですか。参考にさせていただきます。私はまだ口や手でしてあげるという経験がないのでしてあげれのか^^;彼は私のことをとても大事にしてくれているので、彼の気持ちも考えてどこまで生活を共にしてもいいか考えようと思います。

• -YEN-
回答No.1

>キスや胸を触られたリ、あそこに指を入れられたリはされますが、まだ最後まではしていません。 正直、ここまでしといて最後までできないのはかなり辛いと思います。 しかし、貴女がまだ経験がないということなので分からないのも無理ないでしょう。 まずは自分の気持ちを正直に伝え、徐々に進んでいけば良いのではないでしょうか? 初めては誰しも不安です。逆に言えば「初めて」は今しかないので、急ぎ足で経験しても後悔すると思います。 彼が貴女のことを本当に思っているならば、同意してくれる思います。 わかってくれないようであれば、彼にとって貴女の「初めて」はその程度のものということでしょうか・・・。

PiNKS_com
質問者

お礼

ご回答あリがとうございます。書き忘れていました;;彼には私が拒む理由は伝えてあリます。それで私が大丈夫だと思えるまで待ってくれるということです* 彼に私ができることって何かあるのでしょうか?