• 締切済み

男性の方!女性の方でも教えて下さい!(長文です;;)

はじめまして^^* 大学1回生の女です* 私には付き合って2ヶ月になる同じ大学の彼氏(20歳)がいます。お互い一人暮らしということで毎日のようにどちらかの家でお泊まりしています。(しかし夏休みなのでお互い地元に帰省していて実質は1ヶ月程しか泊まったリはしてないのですが) お互い初めての彼氏彼女です。 キスや胸を触られたリ、あそこに指を入れられたリはされますが、まだ最後まではしていません。 直接的な表現ですみません(__;) 彼は最後までしたいみたいなんですが、あたしが拒んでいるという状況です。 拒んでいる理由は ・まだ早いと感じること ・一度許してしまうと私にエッチの為に会っているんだろうかという疑問が生まれると思うから ・私は毛深くあそこの周リにも毛が生えているので見られたくない ・初めてなので不安 このような理由です。 私はまだエッチをするつもリはないんです。 けど彼もやはリ男なので限界があると思います。男の人にとってここまでして我慢するというのは辛いですよね。 この辛さというのはどのくらい辛いものなのですか? 具体例を出して答えていただけると嬉しいです。 あと私はまだエッチする気はないので、それ以外で彼の辛さをやわらげてあげることってできますか? 長文読んでくださってあリがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.5

個人差はあると思いますが、例えるならば、「3日ほど何も食べてない状態で、目の前にステーキを出されたのに食べれないぐらい」でしょうか。 つまり、匂いや見た目だけで理性が吹っ飛びます(汗 うちの場合、彼女が生理等でエッチ出来ない場合、手か口でしてもらいます。 基本的に、射精すると性欲ゲージは一気に100→0まで落ち込みますので、辛いという事はないんじゃないでしょうか。 とりあえずお泊りは止めた方がいいんじゃないかなぁ?自分だったら、お泊りしたら1回は射精しないと納まりが付きませんが(汗

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.4

貴方なりに最後までいけない理由や気持ちをちゃんと彼と共有しないとね。理由や貴方の気持ちが分かれば、彼だって納得するはずだし。 貴方の気持ちも踏まえた付き合い方だって出来る。 でも理由が分からずただ拒まれたらやっぱり?に繋がるしね。 貴方には貴方の思いがあるんだからさ。 それは付き合っているパートナーとしてちゃんと彼に伝えて良いんじゃない?

noname#75142
noname#75142
回答No.3

だから親として目の届かない所に出したくないんだなぁ~。 <お互い一人暮らしということで毎日のようにどちらかの家でお泊まりしています。>   ↑こんなこと、親として「許せん」です。 高校を卒業したばかりでしょうに!! <まだ早いと感じること> ↑I think so, too で、折角質問しているのですから回答を、   男はSEXするしないに拘わらず「射精」をすることで   取り敢えず「快感」は味わえます。その方法はいろいろ   ありますが・・・。   健常な男女が一つ屋根の下で寝泊りして、   何も無いと言う事事態がおかしいのですよ。 もう少し、社会勉強をしてからでも遅くは無いと思いますが。 多分、貴女の父親よりも年上のおっさんでした^^;

PiNKS_com
質問者

お礼

ご回答あリがとうございます^^* 親として「許せん」です→そうですよね;;申し訳ないです。まだ早いという気持ちが強いのでゆっくリいこうと思います。

  • akkeyNo1
  • ベストアンサー率25% (61/241)
回答No.2

遠い昔、大学生だったものです。 毎日どちらかの家にお泊まりしている以上、触れる所に質問者様がいるということで、その年代の男性には結構、拷問だと思います。 まず一番いいのは、自分の考えをきちんと伝え、泊まらないことだと思います。 ちなみに私は学生時代、いい雰囲気になった時にお断りしたら泣かれましたよ。 男の人ってそこまで辛いんだとびっくりしました。 和らげる…手とか口でして差し上げるとかですか?でも、下手したら余計火がついて一気に押し倒される可能性大ですよね。  内容を拝見する以上、とてもあなたを大事にしている彼氏さんだと思います。そこを踏まえたうえで、どこまで生活を共にしてもいいのかを考えてあげてください。 彼氏さんは周りのカップルの話なんかも耳に入ると思うので、その状況で手を出せないこと、辛いと思いますよ。

PiNKS_com
質問者

お礼

ご回答あリがとうございます^^ 泊まらないことですか。参考にさせていただきます。私はまだ口や手でしてあげるという経験がないのでしてあげれのか^^;彼は私のことをとても大事にしてくれているので、彼の気持ちも考えてどこまで生活を共にしてもいいか考えようと思います。

  • -YEN-
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

>キスや胸を触られたリ、あそこに指を入れられたリはされますが、まだ最後まではしていません。 正直、ここまでしといて最後までできないのはかなり辛いと思います。 しかし、貴女がまだ経験がないということなので分からないのも無理ないでしょう。 まずは自分の気持ちを正直に伝え、徐々に進んでいけば良いのではないでしょうか? 初めては誰しも不安です。逆に言えば「初めて」は今しかないので、急ぎ足で経験しても後悔すると思います。 彼が貴女のことを本当に思っているならば、同意してくれる思います。 わかってくれないようであれば、彼にとって貴女の「初めて」はその程度のものということでしょうか・・・。

PiNKS_com
質問者

お礼

ご回答あリがとうございます。書き忘れていました;;彼には私が拒む理由は伝えてあリます。それで私が大丈夫だと思えるまで待ってくれるということです* 彼に私ができることって何かあるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性が女性の体を触ることについて(男性の方)

    こんばんは。ずっと思っていた疑問なんですが、 男の人はどうして女の人の体に触りたいのでしょうか? 私には彼氏がいて、彼の家に遊びに行って、帰る時や、ふとした時に、 彼氏が嬉しそうに私の体を触るんです。そこからエッチな行為に及ぶこともありますが、 (最後まではしません)触っている最中は男の人はどんなことを考えて、 触ったりしているのでしょうか? ただ触りたいから?触ることで、何かいいことがあるから?彼氏に聞けばいいのでしょうが、 恥ずかしくて聞けません。彼は私の体を触って嬉しそうにしているだけで、 めったに、口で私にして欲しいとはいいません。 本当なら、私も彼氏の体を触ったり、いろいろしなくてはいけないのですが・・・。 どうか、男性の方、私の疑問の答えをお聞かせください。お願いします。

  • なかなか抱いてくれない。。(やや長文です)

    大学生女です。同い年で同じ学校の彼氏がいます。 お互い前の彼氏彼女と最後まで経験はしてます。 お互い自宅生なので、お互いの家でエッチすることはできないです。 私たちは付き合って二ヶ月ちょっとなんですが、すっごくラブラブで、付き合った初日からもうキスしたり、普段からたくさんくっつきあったりキスしたりイチャイチャしてます。 付き合って一週間でオールをしたんですけど、「さすがに付き合って一週間では…」ということでその日は最後まではやりませんでした。(下を触られたり指を入れられたり直前まではしましたが。。) そして付き合って一ヶ月のときに「もう一ヶ月だし我慢できない」ってなったんですが、いざ挿入の時に彼の元気がなくなってしまったんです…。 私はもう彼となら何をしてもいいと思ってるんですが、それから一ヶ月全く進展がないんです…。 いつも直前まではやるんですが、彼は全く挿入しようとしてきません。 一ヶ月前はあんなにやりたがってたのに…と思うと、自分に魅力がないのかなぁと思えて不安になります。 クリスマスにはホテル(ラブホじゃありません)に泊まりました。それでもやはり最後まではやりませんでした。思い切って「いつまで我慢してるの?」と聞いてみたら「やっちゃうと絶対疲れて寝ちゃうけど、ずっと寝ないで一緒にいたかったから今日はやらなかった」と言われました。やることより、私の事も少し考えてくれたりして、大事にされてるのかなぁ…とそのときは安心したのですが。。 お互い自宅なので家ではできないし、落ち着いてできる場所といったらラブホになりますが、二人にとってはじめてのエッチを女の子から誘う(しかもラブホに)のはちょっと嫌です。。 なんかそれとなく上手にラブホに誘う方法ってないでしょうか。。?それか「こういう事言うと・されると、最後までやりたくなる」みたいなことってないでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    はじめまして。26歳の社会人女性です。 同い年で同じく働いている彼氏と付き合って3ヶ月目です。 お互い忙しくあまり会えないのですが、彼は会いたいというよりもエッチしたいという感じです。 会うと好きだといってくれます。結婚したい等も言ってくれます。ただメールや電話でも会いたいや好きも言ってくれますが、エッチしたいという言葉が多いです。 会うといつもエッチしようよという感じです。 本気で好きでいてくれてるのかなんだか不安です。エッチする相手って思われてるんじゃないかとか、エッチに飽きたら飽きられるんじゃないかとか・・・。 読んでいただきありがとうございました。ご回答よろしくお願いします。

  • 20歳になるまでエッチしないほうがいいと思う

    高3女子です。 高3にして初めて彼氏という存在ができました。 きっと男は、早くエッチしたいと思うんです。 でも、私は怖いし、まだ高校生だし、20歳超えるまでしなくていいんじゃないかと思っています。 普通にくっついて、イチャイチャしてるだけで十分だと... エッチするなら、お互い子供が欲しいって本当に思う時でいいと思うのですが... この考えって遅れてますか? 相手は一つ年上の大学生です。 お互い、まだ未成年だし... もし、したいと言われ、断ったら男性はテンション下がっちゃいますか? 嫌われたりしないかなあ。。と。。

  • 女性の方に聞きます

    私は20歳の女です。今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。でも、最近お互い忙しくて(学祭・ボランティア・大学の課題etc)1ヶ月くらい会っていません。 会おうと思えば時間を作ってでも会えたと思うのですが、私は疲れてるというのもあって、会いたいとも思えなくて、いつの間にか1ヶ月も経っていました。 最後に会った日に、私はHしたくなかったんだけど、なんか断れなくて、結構今までにもそういうことがあって、(今の彼もだし、前に付き合った人にも)だから彼と会う気になれないのかなあって思って。でも、まだ4ヶ月しか付き合ってなくて、お互いに理解できてない部分もあるのかなあ、とも思うんです。別れてもいい、でもまだ好きって思えるなら続けたいって思います。 今は自分から会いたいって気持ちはあまりないけど、このまま終わってしまうのも気まずいから嫌だし、もうどうしていいかわかりません。同じようにHが断れなくて嫌になってしまったという人がいたら話を聞かせてください。アドバイスしてくださる方もお願いします。

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • 女性からも誘うもの?

    彼氏に 「いつも俺がホテルやエッチにさせってばっかりで、お前からホテルやエッチに誘ってくれない」 と文句を言われました。 お互い実家暮らしでエッチをするとしたらホテルなのですが それって女からも誘うものなのでしょうか? (人によるのかもしれないのですが・・・) 「女から誘ってくれない」という彼氏を 男らしくない、情けないと思ったのですが 一般的に彼女からも誘うものですか? 私が気が利かない、消極的すぎたのでしょうか?

  • 女性の方お願いします

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は好き過ぎた彼氏がいて「お前とは結婚出来ない」と言われ…別れたらしーのですが未だに会ってます… 自分には絶対離れられない「男友達」と言ってますが… エッチでは色んなプレイを経験済みで…元カレの時は潮を噴くと言ってましたが… 自分とエッチの時は潮を噴く直前に「ダメ!」と涙目になって言います… 聞くと痛い訳でもないし…気持ち良い…けどダメ…無理やりやろーとはしませんが… どんな心理状態なのでしょうか?

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!