• ベストアンサー

女性の方お願いします

付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は好き過ぎた彼氏がいて「お前とは結婚出来ない」と言われ…別れたらしーのですが未だに会ってます… 自分には絶対離れられない「男友達」と言ってますが… エッチでは色んなプレイを経験済みで…元カレの時は潮を噴くと言ってましたが… 自分とエッチの時は潮を噴く直前に「ダメ!」と涙目になって言います… 聞くと痛い訳でもないし…気持ち良い…けどダメ…無理やりやろーとはしませんが… どんな心理状態なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machi0777
回答No.1

「ダメ!」にも場合によっていろいろな意味があると思います。 ・本当にやめてほしい場合の「ダメ!」 ・「ダメ!」とは言いながらも、本当はダメじゃない場合 ・限りなく「ダメ!」なんだけど、押し切ってほしい場合 など… もし私だったら、「ダメ!」とは言ってしまうけれど 質問者さんに押し切ってほしいのかな?と思います。 変な話、もし質問者さんとエッチするのがいやだったら まずそういう状況にはなっていないと思うんですよね。 ほんとうにNGなら、「ダメ!」よりも 「嫌だ!」とか「やめて!」になる気がします。 言葉よりも、彼女が本当に嫌がっているのかどうか? を見極めるほうが判断になると思いますよ。 あと、気持ち良い、と言っているのであれば、 それだけを嫌がるのは不思議な話です。 もしかして、潮吹きは元カレだけ、などと 操でも立てているなら話は別ですが… でも、同じ女性としてそんなに元彼に未練たらたらなのは 質問者さんへの愛情があるのか、心配になってしまいます。 別れたらしいのに未だに会っているとか、 結婚しないにしても、元彼との関係は大丈夫ですか? エッチに集中していたら、むしろ貪欲になるのでは… 気持ちの上で迷いがあるからなのかな、と思ってしまいます。 まずはしっかりと彼女の身も心も質問者さんのものにして 心おきなくたのしくエッチできる日がくるといいですね。

noname#29538
質問者

お礼

ありがとうございました! 自分はバカな程一途で…優しすぎて痛い目見るタイプだと思います… 潮を噴くのはこの人だけ!と決めているとなると…元カレ「友達」ではなくカレになりますね…二股掛けている可能性大ですよね…もしくは元カレ~セックスフレンドになっているって事も… ダメ!と言う時は本気で言ってると思います… こんな状態では続きませんね…

その他の回答 (1)

• takuya001
回答No.2

ダメ、でちゃうってことではないでしょうか? 潮吹きが恥ずかしいのでは?

noname#29538
質問者

補足

恥ずかしいと言っても週二日会ってしています… いつも寸前止まりで…元カレの時は一杯噴いてたよーで… 正直彼女はかなりエッチだと思います… でも潮噴く噴かないで何か隠してる事がある…と考えてしまいまして 自分の推測からすると好き過ぎた彼氏~元カレ=セフレで潮噴きはこの人のみみたいな…