• ベストアンサー

女性の方お願いします

付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は好き過ぎた彼氏がいて「お前とは結婚出来ない」と言われ…別れたらしーのですが未だに会ってます… 自分には絶対離れられない「男友達」と言ってますが… エッチでは色んなプレイを経験済みで…元カレの時は潮を噴くと言ってましたが… 自分とエッチの時は潮を噴く直前に「ダメ!」と涙目になって言います… 聞くと痛い訳でもないし…気持ち良い…けどダメ…無理やりやろーとはしませんが… どんな心理状態なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machi0777
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

「ダメ!」にも場合によっていろいろな意味があると思います。 ・本当にやめてほしい場合の「ダメ!」 ・「ダメ!」とは言いながらも、本当はダメじゃない場合 ・限りなく「ダメ!」なんだけど、押し切ってほしい場合 など… もし私だったら、「ダメ!」とは言ってしまうけれど 質問者さんに押し切ってほしいのかな?と思います。 変な話、もし質問者さんとエッチするのがいやだったら まずそういう状況にはなっていないと思うんですよね。 ほんとうにNGなら、「ダメ!」よりも 「嫌だ!」とか「やめて!」になる気がします。 言葉よりも、彼女が本当に嫌がっているのかどうか? を見極めるほうが判断になると思いますよ。 あと、気持ち良い、と言っているのであれば、 それだけを嫌がるのは不思議な話です。 もしかして、潮吹きは元カレだけ、などと 操でも立てているなら話は別ですが… でも、同じ女性としてそんなに元彼に未練たらたらなのは 質問者さんへの愛情があるのか、心配になってしまいます。 別れたらしいのに未だに会っているとか、 結婚しないにしても、元彼との関係は大丈夫ですか? エッチに集中していたら、むしろ貪欲になるのでは… 気持ちの上で迷いがあるからなのかな、と思ってしまいます。 まずはしっかりと彼女の身も心も質問者さんのものにして 心おきなくたのしくエッチできる日がくるといいですね。

noname#29538
質問者

お礼

ありがとうございました! 自分はバカな程一途で…優しすぎて痛い目見るタイプだと思います… 潮を噴くのはこの人だけ!と決めているとなると…元カレ「友達」ではなくカレになりますね…二股掛けている可能性大ですよね…もしくは元カレ~セックスフレンドになっているって事も… ダメ!と言う時は本気で言ってると思います… こんな状態では続きませんね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takuya001
  • ベストアンサー率39% (54/138)
回答No.2

ダメ、でちゃうってことではないでしょうか? 潮吹きが恥ずかしいのでは?

noname#29538
質問者

補足

恥ずかしいと言っても週二日会ってしています… いつも寸前止まりで…元カレの時は一杯噴いてたよーで… 正直彼女はかなりエッチだと思います… でも潮噴く噴かないで何か隠してる事がある…と考えてしまいまして 自分の推測からすると好き過ぎた彼氏~元カレ=セフレで潮噴きはこの人のみみたいな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な話し女性に質問です

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は男友達多く…酒が入るとエロくなります… 未だに好きだった元カレ「結婚出来ない」と平日遊んでいます 自分には隠してます…隠し通そーとしてますが…言動~自分は分かってます… 彼女は元カレと色々なエッチをしたと言い…潮噴くと言ってましたが… 周一ペースで会ってエッチしてますが… してる時は気持ち良いし痛くもないけど…寸前で「ダメ!」と本気で…涙目になるので無理やりはしません… 潮を噴く時好きな人思って涙目になる事あるでしょうか?

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは 女性の方で彼氏の事が好きだけどHはしたくないという方はいますか? 元彼とはHしたけど今彼とは好きだけどしたくないと思う方は今彼に対してどういった気持なのでしょうか? 今彼からしてみれば何で俺とはダメって思いますよね?いくら言葉で大好きだの愛してるだの言われても体許してもらえなければ俺は元彼より下かよって思われるとかおもいませんか? もちろん様々な理由があるとおもいますが、今自分がそういった状況なので女性の気持ちが知りたいです、正直辛く悲しいです。結婚の約束までしていますが、彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。元彼とはしていたのになんで?って感じです。別にエッチだけじゃないですがデートして帰るだけはなんだかつまらないです。友達からはよくそれで結婚踏み切れたなって言われます。でも大好きなんですよね彼女の事が。 ご意見宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • こんな女性がいるか

    1.絶対に浮気をしない 2.どんな男友達に遊ぼうと誘われても「彼氏がいるから」   ときっぱりと断れる 3.元彼とは完全に縁が切れている 4.グループで遊びに行く時も、少人数の場合は   「彼氏が嫌がるから」と断ることもある 5.どんな男友達とのメールも、淡白で事務的なのが多く、   絶対にいちゃいちゃしたようなメールはしない 6.かわいい ありえますかね? 逆に男でこういうやつなら、結構まわりにいるんですが・・・。

  • 女性に質問です。

    結婚も考えて付き合っている彼氏がエッチでゴムをつけていなかったらどう思いますか?(彼氏はあきらかにゴムをする習慣がない。) (1)嬉しい。子供ができても責任とれるってことだし、それだけ自分を愛してくれているんだ、と喜ぶ。彼氏と早く結婚したい。 (2)軽蔑する。この男は自分の欲望優先で、女を大切にしてないし、そんな常識すらわからない男と結婚はありえない、と思う。 (3)その他。

  • 同じ考えの女性の方お願いします

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 自分はバカなのですが優しすぎて一途です… 彼女は自分を親に紹介してもいーし子供も欲しいと言ってます… でも彼女には絶対縁を切れない「男友達」がいます…大好きだった元カレらしーのですが…「お前とは結婚出来ない」と言われ別れたらしーです… でも元カレとデートもする頻繁に会っている…セックスフレンドになっています… 自分は彼女を一途で好きなのですが彼女に縁を切ってもらいちゃんとお付き合いをしたいのですが… 本音で言っても喧嘩になるだけで…絶対に不可能でしょうか? 同じ状況になった方いましたら何かアドバイスがあればお願いします!

  • 元彼について

    私には、現在付き合っている彼氏がいます。 しかし、元彼が最近非常に優しくしてきて、???といった感じです。元彼は交際時とても束縛が激しくて、私に依存していた感じでした。そのため別れることを決めたのでした。元彼は、普段は紳士で優しくて、本当に面倒見の良い人でした。しかし、付き合っていた時はもちろん、別れてからも他のなんでもない男友達と会うことを制限されたり、束縛されたり、何かの拍子に新しく好きな人が出来たことが伝わるなどすると、豹変しました。 「このクズ、ゲス野郎、お花畑野郎、一生お前なんて幸せになれねーぞ、嘘つき女、マジで真っ当に生きろよな?」など、別れていたのに強く暴言を吐かれたりしました。 それで、私は、何度も言うけど、私達は別れたし、普通の友達だという事を告げました。 だからもうあんなに怒っていたし、友達に戻る事すら無いだろうと思っていたら、最近、非常に優しくしてきて、好きな物買ってあげる、連れてってあげる、など付き合っていた時の優しい時のように優しくしてきます。 私には新しく彼氏もいますし、元彼に戻る事は考えていません。元彼の心理を知りたいです。

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • 彼の気持ち

    今元彼とつかずはなれずの関係です。エッチしてる時に、よく彼から結婚したいし、結婚したら〇〇がなんでも好きにしたらいいよでもエッチは俺の好きなようにさせてねとか彼氏と会うと友達に言ったの?とか言ってきます。平時は何も言ってきません。 これは、単に言ってるだけですか?少し期待してしまう自分がいます。