• ベストアンサー

真面目な話し女性に質問です

付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は男友達多く…酒が入るとエロくなります… 未だに好きだった元カレ「結婚出来ない」と平日遊んでいます 自分には隠してます…隠し通そーとしてますが…言動~自分は分かってます… 彼女は元カレと色々なエッチをしたと言い…潮噴くと言ってましたが… 周一ペースで会ってエッチしてますが… してる時は気持ち良いし痛くもないけど…寸前で「ダメ!」と本気で…涙目になるので無理やりはしません… 潮を噴く時好きな人思って涙目になる事あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

ごめん、何が聞きたいのかさっぱり分からないわ。 どうなりたいの? どうあってほしいの? 涙目のことが聞きたいの? エッチの最中に涙目になるのは珍しい現象じゃないわよ。 ましてや潮吹きは結構しんどいし。 そもそも女にとって潮吹きなんてべつにどうでもいいものよ。 強制的にさせられたって気持ちよくもなんともないし 快感の先にある潮吹きは気持ちいいけどね。 単なるやきもちなら お互い納得いくまで話し合えばいいし 必要なら喧嘩もすればいいわ。