• ベストアンサー

真面目な話し女性に質問です

付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は男友達多く…酒が入るとエロくなります… 未だに好きだった元カレ「結婚出来ない」と平日遊んでいます 自分には隠してます…隠し通そーとしてますが…言動~自分は分かってます… 彼女は元カレと色々なエッチをしたと言い…潮噴くと言ってましたが… 周一ペースで会ってエッチしてますが… してる時は気持ち良いし痛くもないけど…寸前で「ダメ!」と本気で…涙目になるので無理やりはしません… 潮を噴く時好きな人思って涙目になる事あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

ごめん、何が聞きたいのかさっぱり分からないわ。 どうなりたいの? どうあってほしいの? 涙目のことが聞きたいの? エッチの最中に涙目になるのは珍しい現象じゃないわよ。 ましてや潮吹きは結構しんどいし。 そもそも女にとって潮吹きなんてべつにどうでもいいものよ。 強制的にさせられたって気持ちよくもなんともないし 快感の先にある潮吹きは気持ちいいけどね。 単なるやきもちなら お互い納得いくまで話し合えばいいし 必要なら喧嘩もすればいいわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は好き過ぎた彼氏がいて「お前とは結婚出来ない」と言われ…別れたらしーのですが未だに会ってます… 自分には絶対離れられない「男友達」と言ってますが… エッチでは色んなプレイを経験済みで…元カレの時は潮を噴くと言ってましたが… 自分とエッチの時は潮を噴く直前に「ダメ!」と涙目になって言います… 聞くと痛い訳でもないし…気持ち良い…けどダメ…無理やりやろーとはしませんが… どんな心理状態なのでしょうか?

  • 困ります

    彼女は県内ですが遠距離で不規則なシフト勤務で平日休みで男友達が多く…酒が好きで飲むとエロくなります…自分は酒も飲まず女性と遊びません神に誓って一途ですが…確実に他の男とメール~デート~エッチしてます…彼女の車のナビの検索履歴や言動で明らかです…どーすれば良いでしょうか?

  • 気になっている男性の本音は?

    現在、気になっている男性がいるのですが 彼とは何度かデートしており、付き合ってはいません。 私としてはお付き合いしたい相手なのですが、彼の気持ちがよくわからなくなる時が多々あります。 私の容姿等が自分の好きなタイプだと言った発言がよくあります。なので、少なくとも私に好意を持ってくれているとは思っています。 しかし、元彼のことをよく聞いてきて、「ダメ男だな」「俺が女だったら無理」等の発言がある反面、「もう1回やり直せば?」等の復縁を勧めてくる発言も聞かれます。 →(1)復縁を勧めてくるってことは、付き合う気はないってことなのでしょうか?それとも他に何か理由が考えられますかね? 元彼の話をされると私は怒ってしまい(本気ではないですけど)、そのとき彼は笑っていることが多いので、からかわれている感じもします。 また、デートといっても、夜にお酒を飲んでどっちかの家で泊まって朝帰るパターンが多く、何度か、エッチしそうな雰囲気になったのですが結局していません。ただキスして、服を着たまま彼の腕にガッシリ抱かれ、寝ていってます。 →(2)エッチできる雰囲気なのにしてこないのは何か理由があるからなのでしょうか?どういった理由が考えられますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 好きな彼女がいても他の女性といちゃつくものですか?

    好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか? 私には2カ月前に別れた彼氏(41)がいます。彼に2週間程前に「まだ忘れられなくて、できればまた付き合ってほしい。○○に合わせるから、ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と言われました。 別れは私の方から切り出し、理由は ・彼と手をつなぐ、キスをするとういう段階を踏んでいくペースが合わない ・お互いのことをよく知る前から思わせぶりな言動をしていたので、他の女性にも同じようなことをしているように思えてしまう ・彼の言葉に乗せられて、半分騙されているのではないかと疑ってしまって信用できない の大きく3つです。 別れを切り出したものの、多少の罪悪感を感じ少し連絡をとって様子をみていたのですがやっぱり信じたいきもちと、信じられない気持が葛藤してしまいました。 そこで私は彼を騙すようでいいことだとは思えなかったのですが、ネットツールで彼のアカウントに初見を装い話しかけ友達になり、第三者的な視点で彼の気持ちを探りました。以下大まかな内容です。(ここではA子とします) 元カノのことをどう思っているかを聞いたところ、もう吹っ切れていると言っていました。 「自分の元彼とつい最近別れた」を相談を持ちかけてみたところ、「エッチの相性は良かったの?」と聞かれ「友達以上恋人未満になりたいな」言ってきました。冗談ぽく「恋人はだめなの?」と聞いてみたところ「いいよ」と返ってきました。 そのあとオナニーの話しになりノリよく答えると、詳しく聞かれ写真を交換するようになりました。 毎日のようにそういう話をしているうちに会ってエッチしようと持ちかけると彼は快諾しました。 また、彼はよくA子に「大好きだよ」「俺はA子のものだよ」と言っていました。 彼がA子と会う日、仕事が終わったら私も会いたいと彼に話してみました。彼は断るでもなく、多少遠距離なので「今日泊まれるの?」などと言っていました。 どっちを優先するんだろう・・・と様子をみていたところ、少しして急遽親戚の危篤の連絡がはいったと言われました。 一方、A子の方にはなんの断りもなく「もうすぐ着く?」などと言っていて・・・ 最終的に「A子は男でしたー」といって終わらしたのですが、その直後私の方に「親戚の容態はとりあえず大丈夫みたい。会えたね・・」と言ってきて、思わずため息をついてしまいました。 彼の言葉を正直信じられません。A子としてはもう連絡は取っていませんが、私としては取っています。 悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか? たくさんの方のご意見、お待ちしています。。。

  • 若い男性に質問です

    僕は20歳の男です。罰ゲームに負けて女性をナンパする羽目になってしまい、仕方なく、コンビニにいた36歳の女性に声をかけました。意外にも、その女性が自分に一目ぼれし、肉体関係寸前の状態までになってしまいました。さすがに向こうも、15歳以上離れてる男と本気で恋愛しようとは思ってませんが、会いたいだとか、エッチしたいだとか言ってきます。その女性の外見は、別に悪くありませんが、やっぱり、おばさん臭さがあって、ちょっと、なえます。 20代の男性にお聞きしたいんですが、 36歳の女性だったら、性対象になりますか? すみません、くだらない質問なのはわかってます。 自分以外の男だったら、どうするか…と思いまして。お願いします

  • 彼が自信をなくしてしまいました

    男性に質問です。 彼女がエッチでいかない時、へこみますか? 私は今までお付き合いしてきた人とそれなり の経験はしてきましたが、一度もいったこと がありません。もちろん気持ちいいですし、 感じやすい体質だと思います。潮をふいたり はします。一人エッチではいけるんですが、 好きな人とエッチをしててもいけなくて悩んで います。彼は自分の責任と言っていますが、 私は自分が悪いと思っていて、彼の自信をなく させてしまうんではないかと不安です。大好 きだし、いつもたくさん愛してくれるのに。 彼の責任じゃないと伝えるには、また、いける 体質になるにはどうしたらいいでしょうか。 本気で悩んでいます。

  • 女性に質問です。

    男2人、女2人で富士急ハイランドのお化け屋敷に行きました。そのお化け屋敷で「マジで怖いから!」と言って自ら手をつなぎ、驚かされたら「うぎゃー!」とかいって女性に抱きつく男はどう思います?男はかなりパニック状態でした。抱きつかれた相手の女性は彼女ではありません。結局最後までこんな調子で出口までたどりつきました。出たとたんに女性の手を放して涙目で「た、大した事なかったな!」とか言ってましたが。この男はかなりのビビリ屋で作戦には見えなかったのですが。こんな時もし自分が抱きつかれた女性と仮定してどうなのかな?という質問です。男は31歳、女性は34歳です。

  • 彼氏が自信をなくしています

    男性に質問です。 彼女がエッチでいかない時、へこみますか ? 私は今までお付き合いしてきた人とそれな りの経験はしてきましたが、一度もいった ことがありません。 もちろん気持ちいいですし、感じやすい体質だと思います。 潮をふいたりはします。 一人エッチではいけるんですが、好きな人とエッチをしててもいけなくて悩んでいま す。 彼は自分の責任と言っていますが、私は自分が悪いと思っていて、彼の自信をなくさせてしまうんではないかと不安です。 大好きだし、いつもたくさん愛してくれるのに。 彼の責任じゃないと伝えるには、また、いける体質になるにはどうしたらいいでしょうか。 本気で悩んでいます。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 こういった場合の女性の気持ちを教えて頂きたいです。 お互い社会人で出会ったのは一年前くらいのコンパでした。 それから何度か2人で遊ぶようになり、距離も近くな っていくにつれて何度か家に泊まりにきたりもしました。 一度だけ体の関係もあり、てっきり付き合えるだろうと思い、告白したら、、、振られてしまいました。。 理由は今付き合っても一番に思えないからとの事。ちなみに他の男と比べてではなく私生活においてという意味です。 その子は今はずっと彼氏いませんが、前に4年付き合った彼氏と分かれてからは本気で人を好きになるのをやめたらしいのです。 理由はその元カレがダメ男で、浮気はするわ借金はするわで何度も裏切られて辛い思いをしたそうです。 だから簡単には人を好きになれない性格になってしまったとのこと。。 そうして振られた訳ですがその後も2人で何度も遊んだりしているのですがそういう時の女の子の気持ちが理解できません。。 しかも女の子の方からもよく誘ってくるんです。 僕としてはこれ以上遊んでも辛いだけなのでもう一度告白してダメならもう辛いから友達としても会えないと言うつもりなのですがどう思いますか? ご意見お待ちしております!