好きな彼女がいても他の女性といちゃつくものですか?

このQ&Aのポイント
  • 好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか?
  • 別れた彼氏から復縁の申し出があり、葛藤する主人公。ネットで彼の気持ちを探るために別の女性と接触し、彼の本音を知る。
  • 彼の言動が信じられず、自分が利用されているのではないかと疑問に思う主人公。男性としての本能や自己防衛本能について悩む。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな彼女がいても他の女性といちゃつくものですか?

好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか? 私には2カ月前に別れた彼氏(41)がいます。彼に2週間程前に「まだ忘れられなくて、できればまた付き合ってほしい。○○に合わせるから、ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と言われました。 別れは私の方から切り出し、理由は ・彼と手をつなぐ、キスをするとういう段階を踏んでいくペースが合わない ・お互いのことをよく知る前から思わせぶりな言動をしていたので、他の女性にも同じようなことをしているように思えてしまう ・彼の言葉に乗せられて、半分騙されているのではないかと疑ってしまって信用できない の大きく3つです。 別れを切り出したものの、多少の罪悪感を感じ少し連絡をとって様子をみていたのですがやっぱり信じたいきもちと、信じられない気持が葛藤してしまいました。 そこで私は彼を騙すようでいいことだとは思えなかったのですが、ネットツールで彼のアカウントに初見を装い話しかけ友達になり、第三者的な視点で彼の気持ちを探りました。以下大まかな内容です。(ここではA子とします) 元カノのことをどう思っているかを聞いたところ、もう吹っ切れていると言っていました。 「自分の元彼とつい最近別れた」を相談を持ちかけてみたところ、「エッチの相性は良かったの?」と聞かれ「友達以上恋人未満になりたいな」言ってきました。冗談ぽく「恋人はだめなの?」と聞いてみたところ「いいよ」と返ってきました。 そのあとオナニーの話しになりノリよく答えると、詳しく聞かれ写真を交換するようになりました。 毎日のようにそういう話をしているうちに会ってエッチしようと持ちかけると彼は快諾しました。 また、彼はよくA子に「大好きだよ」「俺はA子のものだよ」と言っていました。 彼がA子と会う日、仕事が終わったら私も会いたいと彼に話してみました。彼は断るでもなく、多少遠距離なので「今日泊まれるの?」などと言っていました。 どっちを優先するんだろう・・・と様子をみていたところ、少しして急遽親戚の危篤の連絡がはいったと言われました。 一方、A子の方にはなんの断りもなく「もうすぐ着く?」などと言っていて・・・ 最終的に「A子は男でしたー」といって終わらしたのですが、その直後私の方に「親戚の容態はとりあえず大丈夫みたい。会えたね・・」と言ってきて、思わずため息をついてしまいました。 彼の言葉を正直信じられません。A子としてはもう連絡は取っていませんが、私としては取っています。 悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか? たくさんの方のご意見、お待ちしています。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

冷静になれーーーー!!!!!!!!! いやあああああああああ!! もっと自分を大事にしてあげてええええええええええええええ どう考えても A子>>>>あなた の扱いでしょうが! あなたそれ、41歳のクズ男に優しくしすぎ!ボランティア?! 41歳で、そのクズっぷり! その男の頭は「セックスしたいセックスしたい」って1年中セックスしか考えてないの! A子に言ったことがすべてです。 「元カノはもう吹っ切れている」 「A子のものだよ」(B子、C子もいるかもよ?) クズ男はA子のものなんです!!いや、あなたがA子なんだが、架空のA子のものなの! あなたのものちがいます! でね、仮に「男性として仕方がない」とするでしょ? その言い分がまかり通ってもいいくらい、あなたそのクズ男が好きなの? 「親戚を危篤にして、A子とセックスしても、私のところにもどってきてくれるならいいの。男のひとって、そういうものだもの。私クズ男のためなら耐えられる!いじらしくて可愛い女でしょ?だから私を1番だと言ってええええええ」 ってそういうことなの?!そんなに好き?!そんな愛情かける意味あるか?! 信用できない男になぜそんなに譲歩する必要があるの? やめましょう。あなたがかわいそうです。 自覚があるようですが、利用っていうか上手く手玉にとられています。 そんな最低な男に礼儀を示す必要はない! メールをすべて無視するのです!! それで 「この人、いつまでメール送ってくるかしら~?」 と、他人ごとのように眺めてればいいんです! メールをする指の筋肉がもったいない! あなたのボランティア精神はアッパレですが、その前に自分を大事にしてください。

aikokuma
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼にカマをかけたことを告白しました。 彼曰く、送ってくる写メや話しの運び方から怪しいと感じ初めから適当に対応しており、初めから本当に会う気などさらさらなかったそうです。送っていた写真も彼からすればテキトウなもので、どうでもよい人相手でなければ簡単に写真など送らないそうです。 しかしそう言われたところで、まるっきり信用できません。真実ってなにをしても掴むのが難しいものなんですね・・・

その他の回答 (7)

  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.7

男女問わず人それぞれ、というのが端的な答えです。 その彼のタイプはは誰でもということではなく男でも女でもいます。 例えば、私ならあなたのような手段をつかう女性は大嫌いです。 逆にあなたの行為は最もだ、と共感する人もいるでしょう。 人それぞれなんですから、面と向かってるあなたがあなたの判定基準なりに判断するべきでしょう。 それが人との付き合いではないのですか?

  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.7

男女問わず人それぞれ、というのが端的な答えです。 その彼のタイプはは誰でもということではなく男でも女でもいます。 例えば、私ならあなたのような手段をつかう女性は大嫌いです。 逆にあなたの行為は最もだ、と共感する人もいるでしょう。 人それぞれなんですから、面と向かってるあなたがあなたの判定基準なりに判断するべきでしょう。 それが人との付き合いではないのですか?

noname#178467
noname#178467
回答No.5

 「結局男なんてみんなそんなもの」と言う言い方が 男女からされます。男からは「だから俺は悪くない。 みんな浮気するのだから仕方ない」と自己弁護。女 からは「どうせ男は浮気するから認めてあげよう」と 彼女なのに彼の浮気を公認して知らない別カノに被害 がいく。  思うのだけど、多くの男がそう言うのはやはり自分 が一人でも多くの女とやれたら得だという計算だし、 女が男の浮気を許すのはあきらめか自分も隠れてした いということなのかなと思う。  男の浮気が多いと言うことはそれに応ずる女の浮気 も多いはずだし。結局は男女とも、 浮気をしたがる多数の男女と浮気を嫌悪する少数の 男女がいると言うことだと思う。

  • ende321
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.4

今回は別れてからよりを戻すまだ途中みたいな不安定な状態だったわけだから、彼がそのような 動きをしても責められないのではないでしょうか。 ちなみに、安定した状態でも男は浮気することはよくあるので、男は好きな彼女がいても他の 女性といちゃつくもの、というかそういう男もよくいるということになります。

aikokuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私のことを変わらず好きだといってくれていたので、他の女性に容易く総のようなことをするのを不思議に思ってしまいました。 男心って難しいですね。

noname#165063
noname#165063
回答No.3

質問者さんとは逆で、僕の女友達が、彼氏いるのに、色々な男(元カレ含む)にふらふらです。体の関係を持った事もあるそうです。彼氏とは何とか、仲直りしたそうです一週間かかったみたいですが。我々も、注意しました。本音を聞いてみると、夜勤や残業でしばらく会えない時に、会えない寂しいさのあまり浮気に走ってしまうそうです。やはり、人間1人は寂しいのかもしれませんね。次は、素敵な彼氏に巡り合えると良いですね…!。

aikokuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに彼とはあんまり会えませんね。彼も忙しい人なので・・・ メールや電話で連絡をとっていても難しいのは分かりますが、彼も大人なので辛抱してほしい気持ちもありますね、正直^^;

回答No.2

41才のおじさんが、それは終わってますね。 カマをかけて正解だったと思いますよ。 あなたの年齢が分かりませんが、読む限り若そうですし、そんなおじさんより違う出会いを求めた方がいいと思います。 >悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか? 男性がみんなそうではないです。 男性に限らず、女性でも、そういう人はいますから。 そのおじさんは、自分の思うようにあなたを動かそうとしてると思います。 「また付き合いたい」って言ってあなたが返事したわけじゃないのに「ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と勝手に言ってますし。 女の子とエッチしたいからと親戚の危篤を理由にするとか、もう終わってます。 人間性の問題ですね。私から見ると。 絶対辞めた方がいいですよ、そのおじさんは。 もっとまじめな41才の方もいますから・・・

aikokuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 親戚の危篤は本当だったようです。 彼にカマをかけていたことを告白しました。彼曰く、初めから怪しいと思っていたので暇つぶしに対応していただけで、更々会う気はなかったそうです。写真はどうでもいい人相手だから、自分の話をすることを回避するために送ったのだと話していました。 そう言われたところで全てを信じられる程、私も人が良くないのでとりあえず復縁はしません。復縁する気がないことも彼に話すつもりです。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.1

>>好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか? もちろん、人によると思いますよ。 また、女性でも、二股、三股どころじゃあなく、十股以上も同時進行させている方もいます。 なので、男女問わずに、人それぞれ、イロイロってことだと思います。

関連するQ&A

  • 他の女性は長くて私は早い

    私(41)には彼(34)がいますが、彼はとても奥手タイプです。付き合うまでも、彼からグイグイではなく、私からアプローチする形でした。 彼は女性経験があまりないとのことですが、前の彼女とは体の相性が抜群で、毎回エッチを楽しんだと付き合う前に話してました。その彼女とは体の相性が良いが故に別れるのが大変で、ズルズルしてしまったとのことです。 でも私とのエッチでは、彼は挿入後すぐ果ててしまいます。私が上手いからだとか、色々説明をされるのですが、最後は彼が反省をして終わります。 もっと長くしなきゃ駄目だ。と言って。 私は、『長さは重要じゃないし、そこまで早いとは思わないよ。あなたが気持ちよくなってくれたらそれで満足だよ』と毎回言ってます。 彼の前戯は私の経験の中では一番丁寧で素敵です。前戯で毎回イクことができるのは彼だけです。なので満足してるし、それも伝えています。 心配なのは、私とのエッチが彼にとって負担にならないかな、という点です。他の女性は(彼の観点で)満足させてあげられるのに、私はすぐ果ててしまって(彼の観点で)役立たず➡あんまり私とエッチをしたくない。とかにならないかなと。。。 お互い忙しいこともありますが、お泊まりは月に2回くらいで、あとは会える時に週1~2日のペースで3~4時間外でご飯を食べたりおしゃべりしたりする感じです。 会うたびにエッチじゃないので、大切にされているとは思ってましたが、エッチのあとは毎回反省会が始まるので、最近はエッチを避けてるのかな?とも思ってしまいます。 そこで質問ですが、実際、ある女の人とは挿入後も長く続けることができるけど、別の女の人とは我慢できずいってしまうとかってあるのでしょうか?友人(女)いわく、それは男性の見栄で『本当は出来る子』を演じたいんじゃないかと言うことです。元カノともきっと同様だったのでは?と言います。私はそれならそれで問題ないのですが、自分が人と違うが故に好きな人を悩ませてるのかもと思うと辛いです。 また、私はこの状況でどうすれば良いですか?彼に何か言葉をもっとかけた方が良いのか、体を改善(そんなことできますか???)した方が良いのでしょうか? 彼の目標は挿入後15分だそうです。『15分もする人会ったこと無いよ!』とは言いましたが。あと、私はいままで挿入後イッたことがないので、私をイカせることも大きな目標のようです。 真面目に彼の目標に向かって私も努力するべきなのか、反省会に毎回同じように対応しておけば良いのか、特に男性の気持ちが聞きたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋人同士のA子さんとB男君

    恋人同士のA子さんとB男君ですが ある日、B男君はA子さんに別れを切り出します。 理由は同僚のC子さんを好きになってしまったからだそうです。 この場合、B男君がA子さんをたいして好きじゃなくなった 若しくはC子さんを好きになった時点から、別れを切り出す時まで 二人は「何」で繋がっていたと思いますか?

  • 自分を悪く言う女性の心理

    私は独身男ですが、いいなと思う女性(仮にA子さんとします)がいます。 A子さんも恋愛や結婚にも前向きなので、相手がOKならお付き合いしたいですし、結婚も真剣に考えたいと思っていますが、まだ気持ちは伝えていません。 A子さんはあまり口数は多くなくおとなしい人ですが、私に対してオープンに話してくれるようになりました。 ですが私がA子さんのいいと思うところを伝えたところ、あまり真に受けてもらえていない様子で、しかも訊いてもいないのに自分から「私はあまり頭が良くないので」「手相を見てもらったら『あなたはわがままだ』と言われた」等、マイナス情報ばかり言うのです。 異性の前で自分を少しでも良く見せようとする人は多いと思いますが、悪く見せようとするのは、どういう気持ちなのでしょうか。 私の好意をそれとなく感じ取って「その気はないから好きにならないで」と伝えているのでしょうか。

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 好きな女性から”しばらくそっとして欲しい”と言われ

    私と好きな女性(A子)は、同い年の同級生です。 同窓会で再会し、それまで交流がなかったのが嘘かのように、毎日連絡を取り合い、最低でも2週に1回は週末に会っていました。 月に一度のペースで、A子の親友で同級生でもある子(B子)と3人で遊んでいました。 B子が『A子の事どう思う?』などとA子がいる前で何度も聞いてきて、戸惑うこともあったのですが、2人で会う時間が増えていき、彼女に少しずつ惹かれていきました。 A子には、前回会った時それとなく好意を伝えていて、感触もよかったです。 次会った時はちゃんと告白しようと、2週ぐらい前に決めました。 その後も普通に最低でも1日1回は連絡を取り合えていました。 しかし、1週間ほど前、珍しく数日間連絡が取れなくなり、何かあったのかと心配になりました。 以前、LINE上で見たのに既読にならない、送信したのに届かないという不具合もあり、それもあるのかと思って…”心配だから、見たら連絡して”と送信しました。 ”仕事で余裕がなくて…しばらくそっとして欲しい” ”既読とか返信とか求められると、直ぐに返信しないといけない気分になるから疲れる” 自分自身、何故こうなったか全く分かりません。 ”俺は、A子に頼りにされてないのかな…今まで仕事の事で愚痴も聞いてきたのに…” 確かに、A子は今まで職場に恵まれてなく、パワハラなど辛い想いをしてきたことも知っています。 現在の派遣先がとてもいい職場らしく、そこで正社員になりたいと意気込んでいるのも知っています。 それと、恋愛面でもあまりいい経験はしていないと言っていました。 ”落ち着いたら連絡しておいで”と言ったもののどうしたらいいか… そこで質問させてください。 (1) 私は、A子が落ち着くまで、連絡が来るまで待つべきでしょうか? (2) こういう状況でA子から連絡が来るものなのでしょうか? (3) 会えたとして、告白するべきでしょうか? (4) この事をB子に相談するべきでしょうか? 私としては、A子に想いを伝える前にB子に打ち明けるのは好きではありません。 また、A子はB子に、2人で会っていること言う時と言わない時があるようです。 それ以外でも、何か気づいたことがあれば、何でも言ってください。 よろしくお願いします。

  • 20代女性にお聞きします

    私の周りにいるA子のことです。A子はどういうわけか生理が来るたび、私(=男です)に報告してきます。「女って大変なんよ~」てな具合ですが、なんだかすごく嬉しそうに言ってくるので正直気持ち悪いです。 最初のうちは私も軽く流していたのですが、私にそんなこと言われても代わってあげられるわけでもないし、何度も言ってこられるとさすがにイライラするので、そういうのは男に言うもんじゃない、って注意してみたんです。そしたら 「今は会社だって生理休暇があるのは常識! ○○は女性に対する尊厳を侮辱してる!」 と言われました。この発現自体なんだか論点がずれている気がするのですが、A子は肩を叩いただけでも痴漢だのセクハラだの騒ぐ敏感な子なので、余計わけがわかりません。 私とA子は付き合ってるなんてもんではなく、同じサークルに所属しているから仕方なく表面上の人付き合いをしているだけで、むしろ私は内心A子のことは嫌いです。 私はA子に間違ったこと言ったと思いますか? 恋人でもない男に生理の日をいちいち報告するなんて、異常ですよね? 私の知らない所で「女性が男に生理の日を伝えるのは普通」なんて常識が出来てるなんてことはありませんよね? ないとは思いますが、一応聞かせてください。少なくとも私の周りにはA子以外にそういうことを言ってくる女性はいないので……。 ついでにA子がこんなわけのわからない事を言ってくる真意がおわかりの方がいたら教えてください。

  • 苦しいです

    はじめまして。 社内恋愛で1年付き合っている者です。彼32歳、私26歳。 私はかなり結婚願望があります。彼には全くありません。 彼と付き合い始めた頃は、彼の元カノ(A子)からまだ連絡が来ていました。 しかし私と付き合うことになってから、 「もう他に好きな人ができたから、君とは会えない。連絡もしないで欲しい」 と私の目の前でハッキリ言ってくれました。 しかしA子は「それでもいい。全く連絡取れないのは耐えられない」 と言い、それからも連絡が来ていました。 それから半年後、結局A子と会っていることが発覚しました。 私はそれ以来、とても彼に対して不信感を抱いてしまうようになり、束縛、嫉妬、連絡の回数などが増えていました。 彼は自由でいたいタイプの人なので、私がだんだん重くなっているようでした。 その態度がまた私を不安にさせ、ついウザイことを言ってしまう。。と、悪循環に陥っていました。私も頭ではわかっているのですが、つい彼に気持ちをぶつけてしまうんです。ついて泣いてしまっていました。 そして今、A子と頻繁に会っている様子があります。きっと私が重すぎて、A子とよりを戻したのだと思います。あるいは元々私が二股に過ぎなかったのかもしれません。 そして先週末、彼から 「君のことは好きなんだけど、君の期待(結婚)には応えられそうもないし、君の望むような付き合い方もできない。君は何度も泣いているし苦しんでいる。他の男を探したほうが君の為だと思う」 と言われました。 しかし彼は完全に『さよなら』をするつもりがないようにも見えます。 結婚や独占を望まなければこのまま不毛な恋愛を続けることはできそうです。 しかし私はそれではまた辛くなってしまうのが目に見えています。 もう彼の気持ちは私に戻る事はないのでしょうか。 別れた方がいいのはわかってます。その上でアドバイスがあればお願いします。

  • 女性に質問です

    約一年前に友達がいる前でA子に突然の告白をしました。 突然の事にA子はキョトンとしてた。 そして後日、A子からの返事はごめんね!これからも友達でいたいからと見事にフラれた! その後、A子と会う機会なども少なくなり、自分の恋は終わったと思た! 最近、A子と男友達と俺の3人で久々に飲みました! はじめは、お互いの近況報告など当たり障りの無い話を、やがて恋の話へ。 A子には彼氏がいると友達から聞いていた。 俺はA子への以前の好きと言う気持ちは無く、これからも友達として仲良くしたいと思っていた! しかし、俺が話始めると何かとA子が突っかかって来る!(以前とは、まるでキャラが違う!) 仕舞いには、何かと・俺より絶対に幸せになるからいいもん! と、意味深な発言を連呼しはじめた。 3人で飲んでいるのに、終始しゃべっているのは俺とA子! その一部始終を見てた、もう一人の友達からは二人で漫才でもすれば!と言われる始末。 その後、店を変えて再び飲み始めました。 A子は非情に上機嫌で楽しそう! すると話題がもう一人の友達の恋話になり、A子は急に女心を語り始めました! すると、A子はいきなり・もう一人の友達に「人を好きになるのに理由は要らないよと・・・」と言い出した! そして・俺に「ねぇ~!」と共感を求めてきた。 俺はその言葉を聴いてビックリ!! その言葉は、俺が去年A子に告白したときに言った言葉です! その後、A子は誰だって女の子は好きって言われたらうれしいし、その人の事を意識しちゃうもん!と 言い放ち、A子は頭が痛いから少し寝かしてと言って寝てしまった。 しばらくするともう一人の友達も寝てしまい、残された俺は、約1時間位一人で飲んでいた! すると、A子が起きだしてゴメンネ!寝ちゃって。。。と何度も謝りだししばらくすると、「俺に頭が痛いよ!」その後も俺の名前言いながら「頭が痛い!」って連呼! 飲み続けるのは無理だったのでここで解散することに。 もう一人の友達と別れ、タクシーでA子を送って行くことに・・・ (A子と飲んだらいつも家まで送っていってます) タクシーの中で頭が痛いA子の手のひらをマッサージしてあげようと思い手を取ると、A子から手を握ってきた。(指をクロスする握り方) 手のひらをマッサージをしてあげて、その後A子は俺のひざの上で寝てしまった!(前のA子ではスキンシップは無かった) これは女からのサイン?と思いながらも俺は色々考えてしまい紳士的にA子を扱ってしまった。 家まで送リ届け、すぐA子からメールが! いつもなら俺からメールを入れないと送ってこないのに・・・ 内容は↓ おごって送ってもらって申し訳なさ過ぎて、どうしていいかわかりません。ありがとう。でも次回払わせてください。本当にありがとう。いつもありがとう。酔っ払って寝ちゃって一人にさせちゃってゴメンね。またの飲もうね。気をつけて帰ってね。 との内容のメールが。 正直、A子の気持ちはどうなんでしょうか??? 俺は正直、またA子の事が気になってます。 女性の皆さんコレって脈はありそうですか??? 以前にも告白をしているので、今回は慎重になってます。 女心を教えてください。 「補足」 A子の性格は、人見知りはしないが警戒心は強い! 好き嫌いの白黒はハッキリしてます。そして負けず嫌い頑張り屋さん。 結構男からモテるみたい。

  • 元カノと別れて一ヶ月ほど経とうとしています

    元カノと別れて一ヶ月ほど経とうとしています 約一ヶ月前に別れを告げられました 遠距離でそれほど長い付き合いではありませんでしたが自分なりのショックの様なものを受けました 別れの理由は彼女の周りでの変化で自分のことが恋人として好きなのかわからなくなってしまったそうです また好意を寄せられている人もいるといっており、おそらくその人と付き合っているんだと思います 僕はまだ彼女のことが好きです 諦めたくもありません 彼女は付き合う前のような仲のいい関係に戻ろうと言いました まだ彼女に付き合う前のように僕のことを頼ってほしいと願うのは自分勝手でしょうか また、別れてからほとんど連絡を取っていません 連絡を取ろうとは考えていますが、それが彼女の幸せをとってしまうことになるならそれは嫌です どんなアプローチがいいのでしょう。。。 どなたかよろしければ教えてください ここからはあまり質問に関係ないですが書かせてください 彼女は春から大きく周りの環境が変わりました おそらく楽しいことがたくさんあったと思います そう言っていました 僕はその彼女の幸せを多少なりとも奪いました 彼女が忙しく疲れているときなどにも、僕はわがままを言っていたように思います 遠距離というものも関係していたと思います またそんな状況で付き合っていくことは難しいとも思うようになりました 別れてからかもしれません ただ、そんな状況であっても僕は彼女が好きでした 今も好きです 彼女に戻ってきてほしいです そういう気持ちを知ってもらえるだけでも今は構いません ただ、これ以上彼女の幸せを奪うことはできないです そう思うと、僕の彼女に対する全てがそうなってしまうのではと思ってしまいます ですから一人では何もできないです 彼女の言葉の真意もわからなくなります 本当に女々しい男です どなたか見てくれていればなんでもいいので助言をください

  • 実は結婚前、妻の他に好きな女性がいました(つきあってはいません)。

    実は結婚前、妻の他に好きな女性がいました(つきあってはいません)。 今でもその人が忘れられず、憂鬱な日々を過しています。 妻とは付き合い始めからずっと遠距離恋愛をしており、週に3回電話をする・3ヶ月に一度どちらかが会いにいくという関係を1年ほど続けていました。仲はまあ良好、妻は大人しく、受身の性格です。 好きな人(A子とします)とは、昨年の夏に仕事関係で知り合いました。 ハッキリ言って一目惚れでしたが、親しく話すようになってからは性格にも惚れてしまいました。 A子は少し男っぽいサバサバした性格で、頭の回転が良く一緒にいて本当に楽しい相手でした。 そして、A子の方もどうやら私に好意をもっているということがわかり、 嬉さに胸を弾ませているまさにその時に、妻(当時は彼女)の妊娠が発覚(3ヶ月でした)。 別れたいとはとても言えず、そのまま結婚。この春に息子が誕生しました。 入籍してからすぐ、A子とは仕事で関わりがなくなってしまい今では会うこともほとんどありません。 結婚の報告をしたとき、彼女は「おめでとう!パパになるんだね」と笑顔で言ってくれたので、 私のことなどそんなに好きではなかったのかも?と思ったりもしましたが、 最近、人づてに、A子は私の事が好きだったので実は相当落ち込んでいると聞き、申し訳なさと、彼女に対する愛情を再確認。 それから毎日、A子のことばかり考えて暮らしています。 息子は可愛いですが、正直言っていろいろなことを後悔する自分がいます。 また、批判は承知で言いますが、膣外射精だったので…ホントに俺の子か?と思うこともあります。 妻に落ち度はありませんが、受身でボンヤリした性格でなので、やはりA子と比べると…物足りなさを感じてしまいます。女としてもあまり魅力を感じなくなってしまい、はやくもセックスレスです。 いっそ離婚した方がいいでしょうか? あと、どうしても直接A子の気持ちを確かめたいと思うのですが、どの面下げて…という気もします。 離婚する気持ちが固まらないとA子にそれを尋ねるを権利はないですか?